高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年01月30日

らくぜんの玉村

ど~も~face01icon23

昨日はらくぜんにある玉村に行った、ダメ社長っす。

違う違う!
玉村にあるらくぜんだ・・・。


ダメンズ兎君が、彼女第一候補生がいるとの報告を受け、急遽開催されたわけでありんす。



候補生と言いながら、しっかり肩なんか抱きやがって!


はい。
ここで違和感のある方は、手を上げて!


どんな違和感かと申しますと、





ダメンズ運転手君、一人ぼっち。。。


がんばれぇ~
おうえんしてるぞぉ~


ということで、ダメンズ運転手君のお相手を公開募集いたします。

プロフィール
 本名:宮〇兼〇
 仕事:自動車整備士
 身長:180cm
 体重:100kg
 体型:超がっちり
 特徴:アルコールがまったくダメ。 過去に松前漬けで酔った実績あり
 特典:アルコールがダメなので、いつも運転手してくれます。 なので代行料金分余計に飲めます。 お付き合いした方の自宅がどんなに遠くても、しっかり送ってくれます。 過去にイスタンブールまで送った実績あり(ウソ)

運転手君のお相手後悔募集

あっ!間違えた!!
公開募集のため、あえて運転手君には目線を入れませんでした。

ダメンズ運転手君の日々はつづく・・・


  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:38Comments(5)

2010年01月29日

何もねえ

ど~も~face01icon23

何もねえ、ダメ社長っす。

ネタ切れっす。
スナックやキャバクラに行ってないので、ネタ切れっす。


ついでに懐のタネも切れたっす。

そろそろ夜逃げの準備に取り掛かるか。


再来週には群馬から消えます。
市橋状態に入ります。


探さないでください。

て、誰も探さねーか。。



いや、必死に探してくれる人がいます。
俺のことを必死に探してくれる人がいます!









銀行さんです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:53Comments(2)

2010年01月28日

ダメンズの耳は右から左へ

ど~も~face01icon23

昨日は運転手君とスターダストかずくんとゴルフィングだった、ダメ社長っす。
高崎市民ゴルフ、安いっす。 ¥3,000-で一日遊べるっす。

ロングホールで2オン1パットのイーグルを取ったっす!!

んでもって火曜日は、倫理経営なんたらかんたらにて、大変感銘を受けるお話を拝聴した次第でございます。



で、今日の当社の朝礼でそのことを社員一同にお話を・・・






しようと思ってましたが、内容を忘れました。。。

聞いているときは、あんなに深く感銘を受けたのに、人間なんてそんなもんです。


もとい


ダメンズなんてそんなもんです。


資料を見直し、頭の中のデータを復元してみます。
今度からはバックアップもとらなきゃだな。

昨年は、この倫理経営・・・で倫理法人会なる存在を知り、後ろのほうで公演を聞きました。

まさか一年後に開催する側になり、壇上にまで上がることになるとは、思ってもいませんでした。
たしか、昨年はこの講演会のあとに、合コンに行きました(笑)

さぁ、今日はこれからマーケティング勉強会。


今日の勉強会も聞いたことは右から左か??

あっ!
俺は左利きだから、左から右か??


昨日、スナックの子からメールがありました。
「最近、飲みに出てないの? 体調悪いの? 年のせい?」


「収入」と送ったところ



「それはどうにもならないね」とのお言葉をいただきました。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:48Comments(5)

2010年01月26日

花粉ガード

ど~も~face01icon23

ヒマックスのぞみ号でこまりんこの、ダメ社長っす。

毎年この時期は、こんなことを言っとります。


今日はこれから倫理経営なんたらかんたらに行ってきます。
まったく知りませんでしたが、なにやらお役目があるらしく、昨晩そのことを知り、びっくりーにんぐです。


まっ、暇だから行けちゃう自分が情けないんですが・・・。


そういえば、花粉症の人はそろそろきてるらしいっすね。
ダメンズは毎晩、アルコール消毒しているので、花粉は感じません。

というより、花粉症の人は花粉が入る隙があるから花粉症になるんです。
気合を入れて、心に隙を作らなければ、花粉症にはなりません。






うそです。
全国1億2千万人の花粉症の皆さん、ごめんなさい。
(日本人全員花粉症か?)


てなことで、苦しい症状を和らげるために少しでも貢献できたらと思い、開発いたしました。


その名も



「花粉ガード」



ん~、我ながらいいネーミングだ!


誰だ!
ひねりもねぇ、つまらん名前だとか言ったやつぁ!



あたいだよ。



繊維をコーティングして、花粉を付着しにくくするんです。
着いても軽く叩くだけで、ポロポロ落ちやすくなるんす。

付着しない。 落ちる。と断言しないところが、日本語の特徴でございます。


若い娘さんをお持ちの親御さんへ
この加工では、悪い虫の付着は防げませんので、ご注意ください。

あっ!
一着当たり ¥300-でごんす。

あっ!
二月からのサービスです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:25Comments(2)

2010年01月24日

めっちゃ焦った。。。。。

ど~も~face01icon23

ある意味自殺も覚悟した、ダメ社長っす。

めっちゃ焦りました。

マジで焦ったんです。。

心臓が止まって、髪の毛が全部抜けちゃうんじゃないかと思うくらい焦ったんです。



心臓が止まったら、髪の毛なんてどうでもいいじゃねーかと思ったあなた!





その通りです。


んで、なんで焦ったかと申しますと・・・

23日までの売上を集計したんです。

そしたら・・・

なんと・・・

昨年対比22%ダウン!


ついにこの日が来たか。
俺の命でもって、償わなきゃいけない日が・・・。


と思ったら、昨年は18日からワイシャツチケットを売り出したんだった(汗)

※ワイシャツチケットとは、10枚分のお値段で11枚洗えるというワイシャツ回数券です。

この時期にしか売り出さないので、まとめて買う人が多く、会社には先に現金が入ってくるんです。


今年は1月31日までが予約期間で、2月1日から販売なので、まだお金が入ってこない。。。

そのことをぽっくり忘れて比較したもんだから、さぁ大変!!!!!

嫌な汗が出てくるし、指先震えてくるし、チンチンしぼむし←これはいつものこと


俺の勘違いで、要らぬ負担を掛けてしまった心臓よ。
お詫びの印として、今日はたっぷり栄養を与えよう!


もちろん栄養源は「アルコール」

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:34Comments(3)

2010年01月23日

www.でつながってるんすね。

ど~も~face01icon23

暇すぎて明日が見えない、ダメ社長っす。
元々、明日を見ない生き方をしてきたから、現状があるんですけどね。。。

今日は仕事の相談で、大阪の先輩に電話しました。

すると

「お~君の事は、よぉ知っとるでぇ」と言われ。


なんのこっちゃい???
かなり久々に電話したのになぁ?

と思ったら・・・


「君のブログのファンなんや。 毎日見とるでぇ。」
「俺のパソコンのお気に入りに登録してあるんや。」

なんて言っていただきました。





やっぱり商売にはつながらない内容だと言われました。。。

ははは。


昨日、かっぱ寿司に行きました。

1月2日に東京は目黒の桃太郎寿司に行きました。

桃太郎寿司は最高にうまいですが、お財布にはまずいです。

かっぱ寿司はそこそこのお味で、お財布にはうまいです。


ん~やっぱり今の世の中、かっぱの勝ちですかねぇ。


これをクリーニングに置き換えると、
クリーニングに出せば最高の仕上がりですが、お財布にはきびしいです。

家庭洗濯はそこそこの仕上がりで、お財布にはやさしいです。


てな感じかな?

家庭洗濯との勝算「0」

じゃあどーすりゃいんだよー!!


国家主席とお話させていただきました。

主席「最近、エッチしてねぇなぁ」

俺「お店行ってくりゃいーじゃん」

主席「お金ないもん」

俺「プロと素人のどっちがいいんだ?」

主席「ん~~~




プロートがいい!」



落ち着け、興奮しすぎだ。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:46Comments(3)

2010年01月22日

ジャズとサムライロックと・・・

ど~も~face01icon23

本日二回目の投稿気分の、ダメ社長っす。
完成間近のブログを消しちまいました。。

昨日はナバホで開催されました、「全日本ジャズフェスティバルinナバホ」にゲスト審査員として参加してまいりました(嘘)

スタートはやっぱりこれ!


その後、会場と俺の熱気は高まり、サムライロックに移行しヘペレケ完成。


あたしゃジャズのことはよく分かりませぬが、グンブロ女性陣「なごしゃん・まこしゃん・Jinさん」のセクシーさはよく理解いたしました。


美女に囲まれてのジャズは至高の極みでございました。

次回は美女に囲まれての〇〇を希望いたします。



ん~何がいいかなぁ?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:06Comments(6)

2010年01月21日

ダメンズも時々仕事します。

ど~も~face01icon23

昨日は栃木市のエヴァンタイユCCでゴルフィングだった、ダメ社長っす。
エヴァンゲリオンじゃないよ。

捻挫君もようやくゴルフに影響しない程度に回復いたしやした。

が、ドライバーが俺の性格とは反比例し、方向が定まらずスコア89。


水戸のホリエモンから仕事の依頼を受けたっす。
かっこいいでしょ? 他のクリーニング屋さんからお願いされることもあるんすよ。

お客様からの依頼品で、塩素系の薬品がついてしまい、色抜けしてしまったというもの。


かっこいいジャケットですが、色修正が難しいベルベット調の生地です。


なんとかホリエモンのためにがんばったっす。


う~ん、我ながら上出来!


キッチンハイターやカビキラーなどは、目に見えないくらい小さな粒子が付着しても、のちに色抜けしますので、ご使用の祭は十分ご注意ください。


もし、大切なお洋服が色抜けしてしまったら、ぜひご相談ください。

相談料は無料となっておりますが、場所は居酒屋で、お会計はあなた持ちです(爆)

きれいな女性でしたら、こちらからお伺いいたします(大爆)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:17Comments(4)

2010年01月18日

ダメンズ夢芝居

ど~も~face01icon23

昨日はダメンズ4人衆でまねきんぐカラオケーションだった、ダメ社長っす。



帰ったあとに加齢臭を消すために、ファブリーズを大量噴射したことでしょう。


さらに


注文したフライドポテトが品切れのため、何か他のものを注文しますか?と聞きに来た店員さんがかわいかったんで「じゃあ君のメルアド」などとかまいまくったら、二度とその子は俺たちの部屋に注文品を運んでこなくなりました。。。


また見ました。
妄想夢芝居シリーズ

はじまりはじまりぃ~

舞台はおしゃれなダイニングバー


俺と彼女はテーブル席で向かい合い、話をしながらお酒を呑んでいる。


ふと、隣の席を見ると、なんと!!!



山Pと北川景子が!!!


し・か・も


北川景子は結構酔っているらしく、俺にチラチラ視線を送ってくる。

壁沿いの俺の席は、ベンチタイプで北川景子とつながっている。


で、北川景子がベンチで寝るように横になり、俺の太ももの上に頭を乗せてきた!!!!!


山P激怒して退場。

俺の彼女もニヤついた俺の顔を見て激怒。

んで退場。


あぁ~
これで二人っきりの世界やぁ~

俺の太ももに頭を乗せ、妖艶な視線で見つめてくる北川景子。



もう死んでもいい~!!!


なのにーーーーーーー!



どうしたんだー!
夢の中の俺ーーー!


北川景子を振り払い、一目散に走り出す。

お店を出ると、そこには号泣している彼女が・・・。


そっと抱き寄せ、耳元で「ごめん」とささやいた。


ここで終了~。。。


なんでや~!
北川景子を見捨てるなんてありえん!

絶対無いけど、もし現実の世界で同様のことが起こったら、



間違いなく



夢と同じく彼女を選びます。

ダメンズのウソはつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:56Comments(10)

2010年01月16日

これ以上をつれて来い

ど~も~face01icon23

昨日はダメンズ車両担当:ぐっさんと運転手、それに農民との4人で外食だった、ダメ社長っす。

男4人で中華をつつき、酒を呑む。
ん~地獄絵図ですな。


その後立ち寄ったコンビニで出会った最高の美女


けいこちゅぁ~ん!!!


おらおらぁ!
これ以上の美女、知ってる奴がいたらつれてこいやぁ!

ということで、いい年こいたオッサンは夢中になって「anan」を熟読したのでした。



昨日、セカンドバッグを掃除していたら、サイドポケットから元カノからの手紙が発見されました。

「大好きです。 ずっとそばにいさせてください。」

と書いてありました(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:34Comments(4)

2010年01月15日

ダメンズ合格祈願コース

ど~も~face01icon23

今日は花金なのに何の予定も無い。と思ってたら食事に誘われたよ!男に・・・の、ダメ社長っす。


さてさて、巷では合格祈願商品が溢れてますねぇ。
そういう「思い」的なところには惜しまずお金出しますからねぇ。


ということで、当社も考えました!


「合格祈願学生服クリーニングコース」


学生服をクリーニングに出すと・・・



もれなく、シミが落ちずに返ってくる。

そう、落ちないんです!


実際には洗わずにプレスして包装してお返し(爆)


受験生を持つご両親、こんなコースがあったら利用してみたいですか?

あっ!
もちろん正規料金いただきます(笑)


で、受験前にいただいた料金で、受験後にキチンとクリーニングいたしやす。
つまり、最初のプレスと包装は合格祈願サービスです。


ん~我ながらナイスアイデア!

次の話題に移ります。



ただ今ニュータカラでは、大入袋セール開催中です。

3点以上で袋の中身は20%offっす。
ワイシャツはメッチャサービス品なので対象外ですが、その他は何でもOKっす。

何でもといっても、洗えるものですよ。
洗えるものといっても、おじいちゃんとか入れてきちゃダメですよ。

ジュータンや布団など、袋に入りきらないような大きなものでも隅っこが入っていればOKっす。


隅っこが入っていればといっても、サイドミラーに袋を掛けて、車洗ってくれってのもダメですよ。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:13Comments(0)

2010年01月14日

ダメンズニーシー

ど~も~face01icon23

休日を利用して、ディズニーシーに行ってきた、ダメ社長っす。
ダメンズ+ディズニーシー=ダメンズニーシー

分かりづらいタイトルですまん。


午前7時に前橋インターから乗り、渋滞を避けるために外環を三郷JCまで行ったのにぃ~

ナビ「三郷JC右方向です」


平成17年製のナビ


はい。見事に外環が延長されており、浦安方面は左でした。。。

高速乗り直しました。


が、渋滞も無く9時には到着。

ダメンズ人生2度目のディズニーシーでございますが、前回は開園直後に中華レストランで瓶ビールを2本飲み、その後もことごとくアルコールを入れまくっていたためほとんど記憶がありまへん。。。

今回は開園直後に

タワーオブテラー

めっちゃ怖かった~

シリキ・ウトゥンドゥの偶像、国家主席にそっくりです(笑)
奴の正体は、呪いの偶像だったのか!

ん~、どう見ても動きののろい、笑いのグウタラだぞ?


で、昨日のディズニーシー、ガラガラっす。
ダメンズがくるということで、皆さん来園を避けたようです。

トイレで人に会う確率3/10

アトラクション待ち時間、最高20分(タワーオブテラー)

ゆっくり遊んで、午後4時にはほぼ乗りつくし、再度タワーオブテラーを体験し、午後6時にはそそくさと退散。

午後7時半には地元のレストラン「まつざか」で

お好み焼き

百年に一度の



ダメンズノンアルコールの旅でした。

夜、布団に入ったらタワーオブテラーの感覚が再燃し、気持ち悪くなりました。


恐るべし、ウトゥンドゥ国家主席の呪い。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:26Comments(5)

2010年01月12日

昼ナバホ~夜天神

ど~も~face01icon23

人生初の昼ナバホを経験しちゃった、ダメ社長っす。
初体験、ちょっと痛かったけど嬉しかった(爆)


運転手が無理矢理頼んだ、ねぎチャーシュー丼。(通常はミニ丼しかありません)

ビエント高崎で開催しているセールに行ったけど、買うもの無くそそくさと退散。


ぶらぶらしたのち、日高町にある福助寿司(持ち帰り専門)で寿司を買い、自宅でボクシングの世界戦を見たのさ。



んで、天神の湯で一泳ぎして休日終了・・・。

ためしに俺のゴルフスイングの動画を貼っておきます。
見れるのかな?


そういえば皆さん、筆談ホステス見ましたか?

見ましたよね?


俺の感想を述べます!







北川景子サイコーーーーーーー!!!!!!


笑顔を見るたびにクラクラしてしまい、内容を覚えていません。。。


なんなんだ、あの顔の小ささは!

体に対しての比率が、一般人とは違いすぎる!

あっ!
それなら俺のアソコも負けてねーか(汗)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:32Comments(4)

2010年01月10日

初市で発見

ど~も~face01icon23

昨日初市に行って来た、ダメ社長っす。

少林山でだるまを買ったので、初市で買うものはないけどね。

ダメンズ車両担当:ぐっさんとそのハニー(森尾由美似のチョー美人)とダメンズカップルのメンバーだす。


んで、気付いたこと一つ。
少林山は交通の便が悪いでしょ。
行くとすれば車ですよねぇ。


何が言いたいかって言うと・・・



初市は年齢層が若い!


万歳!
バンザーイ!


マンセーイ!


それと・・・



出勤前のキャバ嬢がいる!!!


初市サイコー!!!


で、こんなとこにも進出か???


さすがフランチャイズの銀だこさんだ!

んなあほな。


その後、一行は[Bross]さんにお邪魔し、飲んだくれたのでした。
そこで出会った逸品


鹿のお刺身

人生初でございます。

走り屋の頃、赤城の頂上でカモシカに激突しそうになったことはあるけど、お刺身は初めてです。

んまかった!


顔見知りの客引きに会わなくてよかった。。
お久しぶりです。 今日はいかがですか?なんて言われたらシャレにならんです。

あっ!
このブログ彼女も見てんだ(汗)

ブログって怖い・・・。

過去の記事がぁ~

ダメンズの日々はバレバレ・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:48Comments(3)

2010年01月08日

皆様に質問

ど~も~face01icon23

今年はがんばるよ~!と今は気張っている、ダメ社長っす。

いつまで続くことやら。。
打たれ弱いんです、心が・・・。
すぐいじけるんです、あそこが(爆)

今日は、皆様にちこっと質問したいことがあります。
つまらん仕事のことなんですが・・・


あっ!
なんだ、仕事のことか。なんて思って、読むのやめないで~


ぜひ、ご協力ください。

ご協力いただいた方の中から抽選で


10,000名様に・・・


幸運が訪れるといいですね(笑)

あぁ~
読むのやめないでぇ~~


すんません。 本題に移ります。

昨今のファッションの流行といえば、ファストファッション。
いかに安く、おしゃれな服で着飾るか、ですよねぇ。

しまむらやサンキやgu.に行ったりすると、「おい!クリーニング代より安いじゃねーか!」なんて服を良く見かけます。

そんな服でも、洗濯しなきゃ繰り返し着る事はできないっすよね?
んでも、買った値段以上のクリーニング代を払うのはバカバカしい。
んでも、自分で洗うのはめんどくさい。

そこで!

クリーニング格安コース。
洗乾くん。(仮称)
洗濯して乾燥するだけっす。

プレスやしみ抜き、包装もいたしやせん。

大型洗濯機・高性能洗剤・温水洗いなので、家庭洗濯機よりは確実に汚れ落ちはいいです。
乾燥後はたたんでまとめて一袋にします。

そんなコースがあったら利用してみたいですか?

下着類などは、お客様自身でネットに入れていただいて、こちらでは開封しないような仕組みになっていればいかがでしょうか?

もちろん、朝お預かりで夕方お渡しです。

一着あたりいくら位なら利用してみたいと思いますか?

10円とか言わないでね。。
水道光熱費もばかにならないのよ。。

ダメンズの今日の下着の色は赤・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:55Comments(11)

2010年01月07日

女子大生美少女図鑑in少林山

ど~も~face01icon23

神様へのお願いをでかい声で言ったら、「他の人に知られたらダメなんじゃないの?」とつっこまれた、ダメ社長っす。

昨夜は少林山に行って来たよ!

メンバーは
運転手・兎・幸薄子・俺・彼女


自称少林山スペシャリストの俺は、こんな準備で行って来たよ。

服装:ヒートテック上下を着込み、ダウンコートに帽子
   なぜか手袋を忘れました。。

事前準備:
1.ウコンの力を飲む
2.ウエットティッシュ持参(屋台のものを食べると、手や口にソースとかがつくんだけど、水道が少ないため手が洗えないんだよね)
3.アルコール持参(スーパーで安く買って持って行きます。 だって現地だとお祭価格なんだもん)

んで、到着してすぐに一杯やり始めちまうから、石段登る頃にはヘロヘロでござんす。

しかも昨日は、普段あまり手を出さないニトロ(日本酒)をかっ食らっちまったから大変さ。

そこで出会った美少女一名

鳥皮焼きを持ってくれてますが、自身はいちご飴を買いました。
(ホントはみかん飴が良かったのに、目の前で持ってかれた)


ワンカップに焼鳥で、本領発揮のダメンズ


みんなでおみくじを引いて、一番悪かった人がテントの屋台で飲み食いした代金を支払うという賭けをしたら・・・



なんと!


見事に!


俺の彼女が!!


「凶」を引きました。。。

神様よ、俺と付き合ったってことが「凶」に値するって言いたいのかい?

ダメンズのパワー恐るべし・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:36Comments(8)

2010年01月06日

神頼みin少林山

ど~も~face01icon23

少林山で初詣ということで、まだ初詣に行ってない、ダメ社長っす。
今夜行かれる方、真っ赤なダウンコート(三菱の刺繍入り)がダメンズです。
決して石をぶつけないでください。

あっ!
一緒にさっちゃんも行きますので、ダメンズ&ダメン女ピンクで幸薄オーラが出てると思います(笑)

ちなみに運転手君と兎君も行きまっす!


もちろん、おいらの彼女っちも連れて行きます(照)

こいつはお留守番です。

見よ! 鼻先に刻まれた「M」(マイケルの称号)を!


てことで、階段から落ちて将棋倒しを誘発しないように気をつけまっす!

神頼みするとき、お願い事をでかい声で叫びます!

あれ? それってダメなんだっけ?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:58Comments(4)

2010年01月05日

ダメンズデート♪

ど~も~face01icon23

今日から本格的に仕事が始まった、ダメ社長っす。
今日は、とある学校のカーテンクリーニングを頼まれていたので、その取り付けに行ってきたよ。

人手が必要なので、現在週休7日制の国家主席を連れてった


のが間違いだった。。。

作業おせー

カーテン左右反対につける

極めつけは、ずっと手を上げての作業なので疲れたんでしょう。


「あー筋肉に乳酸菌がたまる」




おめーはヤクルトか!

ビフィズス菌みてーな顔しやがって!

乳酸はたまりますが、乳酸菌がたまる人は初めて出会いました。


気を取り直して
1月2日にお台場にデートに行ってきたっす。
高速がチョー混みで、外環~首都高(竹橋JC)までノロノロだた。。。

あまりにも進まないので、都内在住の友達に電話したところ・・・。

箱崎方面は田舎モンが通るルートだよ!
渋谷・目黒方面に向かって、11号線に行くんだよ。

と教えられ、その通りに走ると、あっという間にお台場着。

なんなんだ、俺のナビは!
渋滞回避設定なんて意味ねーじゃん!

んで、観覧車乗りました。



わたくし、観覧車は人生初でございます。
なめてました、観覧車。

ジェットコースターって、怖いと思ってもすぐ場面が変わるけど、観覧車で・・・


「このゴンドラを支えているボルトが折れたら、ゴンドラごと地上に落下だね。」

なんて言ってしまったら、途端に恐怖感に襲われ、その恐怖感がず~~~と続き・・・

ビビリダメンズでございました(涙)

せっかくお台場まで行ったのに、レストランの混み具合に我慢できず、ファーストキッチンで済ませたところがダメンズです。

さぁ、このダメップリにいつまでついてこれるかな?

ダメンズの復活は近い・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:30Comments(7)

2010年01月04日

☆ダメンズ卒業日記☆

ど~も~face01icon23

やっとこさ本年一発目のブログをアップしてる、ダメ社長っす。

ランキングもすっかりサゲサゲでございます。


さて、表題に有りますとおり、このくだらないブログを終了いたし・・・







ません。


内容が少し変わるかも???
です。


なぜ?


なぜなら・・・。


こんなろくでもない男とお付き合いしていただける、珍しい好みをお持ちの方が見つかったからです(照)


この写真、俺の頭薄ッ

ただし・・・

卒業できるかは分かりません。。。

この筋金入りのダメンズに恐れをなして逃げ出す可能性大だからね。

卒業見込みがもらえたといったところでしょうか。



再びダメンズに戻ったときは、傷心&お帰りダメンズパーチーを企画してください。

あっ!
明けましておめでとうございます。
本年もニュータカラともども、宜しくお願い申し上げます。

ダメンズの日々が一時終わる・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 11:15Comments(12)