高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年05月30日

結婚記念日

ど~も~face01icon23

森友や加計の問題で頭にきている、ダメ社長っす。

出てきちゃ困る文書を身内が調査して出てくるわけないやろ~~~

それで、しっかり調査しました、再調査はしません、問題ありませんっていうなら、民間にもその原理を適用してくれよな~


個人でしっかり確定申告したり、法人は税理士さんにお願いしてしっかり申告してんだよ。


それで問題ないよね~

税務調査なんか必要ないよね~


お国は身内がやって問題なくて、国民はお国が調査しますっておかしいよね~


と、貧民のたわごとはこれくらいにして

5月29日は結婚記念日でした。


薄給だはお休み少ないはで苦労を掛けてるので、何かしたいと考えました。


で・・・

さすがB型

行動に移すのは当日です。


お友達のララスウィーツのMASAさんに電話して、チョコレートケーキでホールのない?と聞くも、無いよとのこと。


が・・・無理を言って作ってもらう。


で、閉店間際に取りに行き、こちらもお友達のお店パスタールさんに無理を言ってケーキを持ち込み準備完了!


その後、家族でパスタールさんに食事に行き、食後を見計らってケーキ登場!

大変喜んでいただけました。

お友達に感謝です。


これで明日のゴルフは心置きなく行けます(笑)


あんまりこういうことやると、来年が大変になるよね。。。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:52Comments(5)

2017年05月21日

がんばってんのはわかる

ど~も~face01icon23

ブログ書き始めたら7時過ぎたことに気付いた、ダメ社長っす。

書くのやめてお家に帰ろうかな。


ささっと書きます。


弊社協力企業様の接待をいたしました。


どこぞの居酒屋で。



豪華に見せるのはいいんだが・・・


無駄に高い位置にあって取りづらい。。。

隣の中ジョッキ見ればわかるかな?


最近、飲食店ではSNSで拡散してもらうために、やたら派手な感じにしますが、やっぱり品質が伴ってないとね。


こちらもSNS拡散の作戦か?


藤岡のメイレイクヒルズカントリークラブです。


ショートホールのグリーンがハートマークで、その周りに各マークのバンカーが配置されてる。

こういうのは面白いね。


だがしかし、この日はスタートホールでおはようバーディーを取ったのに・・・

次のホールのティーショットで腰に電気が走り。。。


以後、おじいちゃんみたいなショットで回りました。


ゴルフ前夜の深酒は、やはり危険なことが実証されました。


さっ、帰ろう。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:10Comments(6)

2017年05月20日

このままフェードアウトか?

ど~も~face01icon23

ブログのさぼり癖がとまらない、ダメ社長っす。

なんか最近元気ないっす。


自分で元気がないのがわかるってことは、そんなに重症じゃないよね(笑)


自分では気づいてないのに、人に言われるってのがヤバいね。


でも気になること一つ。

痩せてきた。


うれしい事のように思うかもしれないけど、大した摂生も運動もしてないのに痩せてきた。

ここ2ヶ月で3kg痩せた。


65kgまで増え続けて、最近では64~5を行ったり来たりだったのに、今は61kg台まで落ちた。


しいて言えば

家でビールを飲まなくなった。

朝、果物とヨーグルトを食べるようになった。


それ以外何も変えてない。


ということで、ネタもないので終わる。

ダメンズの日々はつづく・・・のか?


  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:27Comments(2)

2017年05月11日

最長期間

ど~も~face01icon23

ブログを過去最長期間サボタージュした、ダメ社長っす。

理由といたしましては・・・

仕事忙しい
遊び忙しい
飲み過ぎ。。。

というどーでもいい理由です。

自分の記録という意味で、サボタージュ間の出来事を薄~く書きます。

GWは3・4日お休みをいただきました。

やっぱりBBQなんだよね。


月夜野の兎邸で蒸気機関車を見ながらBBQ


その後、近所のマニアックな温泉へ



帰りはハニーが運転でしたが・・・


事前の約束で、高速の合流とか車線変更とか怖いからちゃんと起きててねって言われて、もちろんだよと言ったのに・・・


高速乗る前に寝たのは誰だ?


俺だよ!


翌日はハニーの実家にでも行こうかと思ってましたが・・・

近所の友人からLINEが・・・


「庭で一人BBQしてます。」


家族総出で乗り込んでBBQ


結局、BBQだけで連休は終わったのでした。。。


翌日は・・・


二日酔いの中、過去最高の仕事量が入荷して地獄のような日を味わいました。。。



もうお酒見たくない。

当然、その日はノンアルコールデー


翌日には飲みましたがね(笑)


あれ?

自分の記録として色々書こうと思ったんだけどBBQしかしてないじゃん。。。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:11Comments(2)