高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年01月28日

ダメンズの耳は右から左へ

ど~も~face01icon23

昨日は運転手君とスターダストかずくんとゴルフィングだった、ダメ社長っす。
高崎市民ゴルフ、安いっす。 ¥3,000-で一日遊べるっす。

ロングホールで2オン1パットのイーグルを取ったっす!!

んでもって火曜日は、倫理経営なんたらかんたらにて、大変感銘を受けるお話を拝聴した次第でございます。



で、今日の当社の朝礼でそのことを社員一同にお話を・・・






しようと思ってましたが、内容を忘れました。。。

聞いているときは、あんなに深く感銘を受けたのに、人間なんてそんなもんです。


もとい


ダメンズなんてそんなもんです。


資料を見直し、頭の中のデータを復元してみます。
今度からはバックアップもとらなきゃだな。

昨年は、この倫理経営・・・で倫理法人会なる存在を知り、後ろのほうで公演を聞きました。

まさか一年後に開催する側になり、壇上にまで上がることになるとは、思ってもいませんでした。
たしか、昨年はこの講演会のあとに、合コンに行きました(笑)

さぁ、今日はこれからマーケティング勉強会。


今日の勉強会も聞いたことは右から左か??

あっ!
俺は左利きだから、左から右か??


昨日、スナックの子からメールがありました。
「最近、飲みに出てないの? 体調悪いの? 年のせい?」


「収入」と送ったところ



「それはどうにもならないね」とのお言葉をいただきました。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:48│Comments(5)
この記事へのコメント
ダメンズ君

段上にて立派に図書紹介をしましたね。
おりこうさん!
台詞もまちがえず、ふるえもせず、
ちゃんと上手に言えたじゃない?

それに舞台の綺麗なお花を
翌朝忘れずに チャンと持参してくれたね。
おりこうさん!

あなたに お役を与えれば
チャンとこなしてくれることを知っているから
えちこママはいつでもダメンズちゃん用の
お仕事を探しているのよ♪


来月はモーニングセミナーの司会進行です!
わかってるね!
すんごい講師が揃っているんだから!
どじるんじゃないよ!
寝坊するんじゃないよ!
おくれるんじゃないよ!

・・・というわけで♪
2月の火曜の夜はおりこうにしてね☆彡


         ☆彡えちこママ(^_-)-☆
Posted by えちこママえちこママ at 2010年01月28日 18:10
あーっ、突っ込みたい!
Posted by mitukuni at 2010年01月28日 18:24
えちこママへ
あなたに お役を与えれば
チャンとこなしてくれることを知っているから
えちこママはいつでもダメンズちゃん用の
お仕事を探しているのよ♪

クリーニングも探してくださいm(_ _)m

mitukuniさんへ
もっと奥まで突っ込んで~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月29日 08:21
ダメンズちゃん。

クリーニングはマーケティングのレッスンで
成果を上げてね(^^♪

えちこママは倫理でダメンズちゃんの教育を
しているのです♪

倫理と経営は一緒です。
頑張りましょう======!!
Posted by えちこママえちこママ at 2010年01月30日 12:31
へい。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月30日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズの耳は右から左へ
    コメント(5)