高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2019年02月08日

東京ダメンズツアー

ど~も~face01icon23

女児虐待死に怒り心頭な、ダメ社長っす。

あのオヤジ・・・

俺の前に現れたらぜってーぶっ殺す!

母親も壊れてるぜ。
子供が叩かれれば自分が叩かれないだと?

あんたは殺さないけど自分で死んであの世で子供に詫びなさい。

さらに今回の児相やらの皆さん、辞職しなさい。
あんたらにできる仕事なんてない。

さて5日火曜日は工場をお休みいたしました。

ちょっくらハワイへ。。。

んなわけはなく、講習会を行いました。


臨時休業で講習会とかいうと、社員旅行でも行くの?と聞かれますが・・・

本当に講習会です。

総勢20名です。

前期の決算報告と今期の計画、活動指針を発表いたしました。

詳しくは・・・割愛

で、午前中のみでしたので午後から運転手君と東京ダメンズツアーへ

友人宅へ宿泊予定でしたが、出発直前でキャンセルのメールが!

しかもその内容がちょっとね。
仕事で急用ができてしまったと・・・これは仕方ないことなのですが、またの機会に寄ってください。と・・・

おいおいおい
寄るんじゃないんだよ、泊まるはずだったんだからかなりのダメージなんだよこっちは。。。

で、宿泊先予定なしで強引に出発!

はい、今回もいただきました。 出発5分でビール

下道で赤羽まで行き、駅周辺に車を停めて電車でゴ―!

まずは一軒目

大井町駅近くのいさ美寿司さん

めちゃめちゃうまいが・・・
恐ろしいほど店主が不愛想


俺ら二人入店でちょうど満席となり、あとから来た女性に対して

今一杯です。

じゃあ外で待ってます。

いつ空くかわからないから待ってなくていいよ。

。。。

それ言うかね?


怖くて店内で写真撮れず。。。


二軒目

新橋の魚がし日本一さん


旨いっす!

この二軒で二人で5000円


続いてオイスターバーへ


ここが失敗だった。

ワインもヤクルトくらいの量で600円

総額5000円

続いて焼き鳥屋へ

悪口言いたくないので感想は割愛


で、新橋と有楽町の間にコリドー街というナンパ地があるというので行ってみたが・・・

シャレオツなビストロ店ばかりで、見事なウエストラインの女性たちが飲んでます。


どうせ相手にしてもらえないのでそそくさと退散

眠くなってきたので漫喫に入店し8時間パック2000円コース


はじめの一歩を読み始めたら、熱くなりすぎて気が付けば朝

ダメンズツアー二日目

ここが本命「おかめ」

築地場外です。

めっちゃうまです。

銀座久兵衛よりうまいです。


え~え~
久兵衛に行ったことありませんが。。。





もう大満足です!

店内で緑茶ハイを飲みましたが・・・

ポケットには昨夜飲めなかった緑茶ハイの缶が・・・

で、店内で提供されたのがプラスチックコップだったので、お持ち帰りさせてもらい・・・


めっちゃ寒い雨の中、歌舞伎座の前でポケットから緑茶ハイを出してコップに注ぐダメンズ


しかもジャンパーにかけちまうダメンズ



すしざんまいなダメンズツアーでした。


すしざんまいには行きませんでした。

ニュー新橋ビルの中の怪しいマッサージには行きましたが(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:40Comments(0)

2019年02月02日

飲み曜日アゲイン

ど~も~face01icon23

店名を改名しようか考えている、ダメ社長っす。

理由はず~~っとあとで。



愛人を紹介します!


ってこんなかわいい子は愛人じゃなくて本妻にしたいですよね。

あっ、ハニーに怒られる。。。

ていうか捨てられる。。。

あかぎ団のセンター「あーちゃん」が遊びに来てくれました。


有頂天てやつです。


先週も今週も出発5分でプシュ!

向かった先は

那珂湊


SEXミネラル注入!

使うことないけど・・・


人を雇って仕事するのって難しいな。


あ~一人で何千万も稼げるようになりてぇ~

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:44Comments(0)