高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年01月07日

女子大生美少女図鑑in少林山

ど~も~face01icon23

神様へのお願いをでかい声で言ったら、「他の人に知られたらダメなんじゃないの?」とつっこまれた、ダメ社長っす。

昨夜は少林山に行って来たよ!

メンバーは
運転手・兎・幸薄子・俺・彼女


自称少林山スペシャリストの俺は、こんな準備で行って来たよ。

服装:ヒートテック上下を着込み、ダウンコートに帽子
   なぜか手袋を忘れました。。

事前準備:
1.ウコンの力を飲む
2.ウエットティッシュ持参(屋台のものを食べると、手や口にソースとかがつくんだけど、水道が少ないため手が洗えないんだよね)
3.アルコール持参(スーパーで安く買って持って行きます。 だって現地だとお祭価格なんだもん)

んで、到着してすぐに一杯やり始めちまうから、石段登る頃にはヘロヘロでござんす。

しかも昨日は、普段あまり手を出さないニトロ(日本酒)をかっ食らっちまったから大変さ。

そこで出会った美少女一名
女子大生美少女図鑑in少林山
鳥皮焼きを持ってくれてますが、自身はいちご飴を買いました。
(ホントはみかん飴が良かったのに、目の前で持ってかれた)

女子大生美少女図鑑in少林山
ワンカップに焼鳥で、本領発揮のダメンズ


みんなでおみくじを引いて、一番悪かった人がテントの屋台で飲み食いした代金を支払うという賭けをしたら・・・



なんと!


見事に!


俺の彼女が!!


「凶」を引きました。。。

神様よ、俺と付き合ったってことが「凶」に値するって言いたいのかい?

ダメンズのパワー恐るべし・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 16:36│Comments(8)
この記事へのコメント
昨晩は、美少女と別れた後、家族とこばやしやまに行く予定が、寒さと眠気に負け、力尽きました。

楽しかったみたいで何よりです〜。屋台でおでんとか食べると一気に金額いっちゃいますね!お祭り価格。凶、ご愁傷さまですm(__)m
Posted by Jinback at 2010年01月07日 17:14
Jinbackさんへ
¥3,000-お支払いしてました。
これで凶の悪運は使い果たしたと言ってましたが、その結果はいかに?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月07日 18:26
昨夜は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
つられて願い事を口に出してしまった幸薄者です。

ニトロを持って焼き鳥食べてる姿、最高に絵になりました♪
来年も是非ご一緒出来る事を期待しています(笑
みかん飴もリベンジしたいですので。

彼女さんの優しさに溶けそうだった私でした☆
Posted by サチ at 2010年01月07日 21:15
さっちゃんへ
ダメンズリーダーとして、ダメン女ピンクの成長ぶりに大満足です。


が…


来年はぜひ彼氏同伴で!
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年01月08日 00:19
★そうですか~~~ 凶がでましたか~~♪
   おめでとうございま==す。

■苦難福門!■

★凶のあとは 吉しかない!
 おめでとうございます♪

 先日の倫理でであったかお・・・・・
 とても幸せそうなほのぼのしたお目目でしたよん☆彡
 ・・・・ただ眠かっただけ??れれれ??

★ではまた来週!13日にお会いいたしましょう!
 次回は 胃癌で6ヶ月の命・・といわれた星野由紀子さん!
 自然治癒にて治りました!


★ダメンズちゃんの周りで、もし、ガンで悩んでいらっしゃる
  方がいたら是非講話の参加をおすすめください。
  
 無料ですし・・・ 朝からパワーをいただけますので・・★
Posted by えちこママ at 2010年01月08日 12:27
えちこママへ
★凶のあとは吉しかない

凶が延々続いたりして・・・。
すんまへん。 屁理屈ばっかりで。。

ピロリ菌にやられて、胃潰瘍ができ、胃カメラを4回も飲んだことがあるダメンズでした。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月08日 15:15
凶が続く人って見たこと無いから

それはそれで
 倫理始まって以来の不幸なギネス保持者!
  ・・・っていう ハッピーもありです♪

◎胃カメラ4回も飲んで 胃癌が発見されないってすごい!
◎ピロリ菌にやられても、ゴロピカリの群馬県産米を食べて
 元気になった!とか・・・・

ようは、なんでも心できまる!ってこと。
頑張れ ダメンズ! 応援してるよん♪
Posted by えちこママえちこママ at 2010年01月08日 19:33
えちこママへ
今夜、前橋の初市で大吉を引いてきます。
あれ? 初市はおみくじないか。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月09日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子大生美少女図鑑in少林山
    コメント(8)