高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年05月28日

見つけてしまった名医

ど~も~face01icon23

突然いい姿勢になった、ダメ社長っす。

こんなループを繰り返していました。

1.体調を崩す

2.寝込む

3.腰が痛くなる

長い時間寝すぎると腰痛が悪化していました。


で、最近の夏風邪全国ツアーという長きに渡る体調不良で寝込み、腰の状態もワルワルでした。


そんな時、弊社パートさんに「どこかいい医者知らない?」と聞いたところ、荒療治だけど効くところがあるよ。と教えられ、わら人形にもすがる思いで行ってみました。


前橋市天川町にある
「田村施術所」

怪しさ満点です。

普通の一軒家で、トタン看板に手書きで「田村施術所」と書いてあるだけです。


中に入っても患者さんはおらず、不安感倍増。


が、初診用記入名簿には栃木県や長野県の文字が・・・


新手のマーケティングか?

自分たちで書いたんじゃねーのか?


と思いつつ、すぐに診療開始。




が・・・


ぎ・・・


ぐ・・・


げぼっ・・・



ひっ・ひっ・ひでぶーーー


秘孔を突かれました。



なるほど荒療治です。

自分の体からこんなにボキボキ音がすると思いませんでした。


先生曰く「腰が痛いかもしれないけど、肩がガタガタだよ」


驚きました。


実は数年前に福岡県の操体という施術でも同じことを言われたことがあります。


で、操体で治療した後にドイツに行きましたが、12時間のフライトをエコノミークラスで座りっぱなしで、まったく腰痛を感じなかったんです。


操体もかなりの荒療治です。



あっという間にしゅーりょー!



アソコがおっきくなっちゃったときのような前かがみの姿勢しかできなかったのに、それはそれは堂々とした姿勢に変化していました。


パソコン仕事や車の運転など長時間同じ姿勢でいると、立ち上がるときに痛みがあり、少しずつ腰をまっすぐにするという生活をしていましたが、今現在、まったく変わってしまいました。


スッと立ち上がれるんです。



これを期に、あっちのほうもスッと立ち上がるように期待していますが・・・




なんせ試す場がありません。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:35Comments(2)

2012年05月25日

女性の方へ切なるお願い☆

ど~も~face01icon23

長引く夏風邪にTKO寸前の、ダメ社長っす。

なのに水曜日にゴルフに行ってしまった。。。

うちのオヤジとハニーのお父様とだったので、ちと無理をしまして。

なんせ過去にぎっくり腰でドタキャンしているので、2度はヤバイと思いまして。。。


結果


なぜかスコアはよかったのです。

4バーディーで84でした。


が・・・


帰宅後に容態が悪化し、病院へ


肺のレントゲンやら検尿やら血液検査やら点滴やらをしまして。


お会計で奇跡が・・・



ゴルフ代とまったくの同額。。。


お高いねぇ、医療費。


話題は変わりまして、ちまたでイケメンとうわさの???

お刺身のヒロコウさんに行ってまいりました!



ブログ盛りです。とサービスしていただきました。


マヂで旨いです!

ホントです!

今度ゴルフ行きましょう!


ということで、ここから本題に入ります。

実は私、このたび・・・



格子のある部屋に収監され・・・

ではなく、パリッシュ主催のキレイ塾の講師を務めることとなりました。

詳しくはパリッシュ6月号のP.30をご覧ください。



で、心配なこと一つ。


ダメンズの講義など何の役にも立たない。と思い、受講者が一人もいないという事態が強く予想されます。

つきましては、グンブロレディースの皆様方、どうかご参加くださいますようお願い申し上げまするするする。


参加費:無料

開催日:6月13日(水)

開催場所:パリッシュ 高崎市新保町139-1

特典:熱いハグでお迎えいたします(爆)


ダメンズのハグは加齢臭・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:23Comments(2)

2012年05月21日

運気サゲサゲの原因は・・・

ど~も~face01icon23

鼻水をすすりながら金環日食を見た、ダメ社長っす。

相変わらず24時間体制で鼻水を増産し続けています。




携帯に日食メガネをくっつけて、強引に撮ってみました。


ハニーは日食を見ながら「右」と言ってました。

どうやら視力検査モードだったみたいです。


で、最近俺は運気低下に見舞われておりますが、このたび原因が解明されました。


これ


めったに動かさない棚を動かしたら、後ろに落ちてました。。。


ごめんよ、だるまさん。



よく掃除してナデナデしておきました。


これで問題解決でしょう!


よし、今から運試しのパチンコでも行ってくるか。
 ↑
衣替え時期なのにパチンコに行けるくらい余裕があること自体、不運な出来事です。

ダメンズの不運はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:43Comments(2)

2012年05月20日

不思議だね。

ど~も~face01icon23

引越ししようか悩んでいる、ダメ社長っす。

今のアパート日当たりが悪いのよ。

昔の間取りなんでしょうか。

キッチン・リビングとも北側にあり、周りを建物で囲まれているのでくら~いのです。


インターネットで調べたら、周囲に空き物件が結構あるのね。


これからはアパート経営も大変だろうね。

長引く不況でローン返済できなくなったのか、中古住宅も多く出てきてるしね。


月6万くらいの家賃を払おうと思ったら買えちゃうもんね。


でも勇気ないから買えないけど。。。


てことで、日当たりのいい部屋に住んで、運気をぐんぐん上げて、ガッポガッポ稼いで・・・

夢は自由です。


その前に現実として、細かい要望。

都市ガス完備のアパートに住みたい。


なんでアパートはプロパンが多いんだ?


今や都市ガスとプロパンの差は歴然としてますよね。

5千円くらい家賃が高くても、都市ガスだったらペイできちゃいますよね。



不思議なこともう一つ。

なんでくしゃみは年齢と共に大きな声になるのでしょうか?

ダメンズのくしゃみは100dB・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:15Comments(0)

2012年05月17日

おらおらぁ~

ど~も~face01icon23

夏風邪が絶好調の、ダメ社長っす。

昨日は新潟に出張の予定でしたが、それもキャンセル。。。



おれ、毎年夏風邪ひいてます。。。

早くバカを治さないと、毎年夏風邪ひき続けます。。。


バカの治し方、教えてください。



おうおうおう!

俺が教えてやらぁ!


いやいや、ちみも俺と同じDNAだよ。


ということで、話題は変わりまして。

最近、経営者と従業員の差を感じる出来事がありました。

というか、感じている真っ最中です。

弊社は資材の仕入れをおおむね2社と取引しております。


で、欲しいもの・探して欲しいものがあったので、2社の営業マンにそれぞれお願いいたしました。



ゴールデンウィーク前にお願いしましたが、未だどちらの営業マンからも回答がありません。


会社から案内するように言われたものは、しっかりと宣伝して帰っていきます。


おいおい、どっち向きで仕事をしているんだよ。


なかなか難しいですね。


他にも100%理不尽なことでの出費も続いており、ダメンズのバイオリズムはサゲサゲです。


大阪に遊びに行きたい!

大阪の先輩から、こんなメールが来ました。

「笠原君が飛田新地でぼったくられる夢を見た」


ダメンズがぼったくられる日は近い???  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:08Comments(2)

2012年05月14日

ふざけるなぁ!

ど~も~face01icon23

頭にきまくりの、ダメ社長っす。

なにが頭にくるって?


検察にだよぉ!

京都の事故で危険運転致死傷罪の適用見送りだぁ?


ふざけるなぁ!

この事故に適用しなかったら、どんな事故に適用するってんだ!


しかも見送りの理由が、「少年は運転技能を有していると判断した」

バカかおめーら。


チャリじゃねーんだから、ATなんか誰だって運転できるだろうが。

「少年が前日から京都市内などを走行していた点を技能があることの根拠にした。」

頭ん中腐ってるな。


技能ってどういう字を書くか分かってるか?

技と能だぞ。

単に車を動かすだけの技は持っていても、安全に運行させる能力はねーだろーが!

それを危険運転ていうんじゃねーのかよ!


運転免許のペーパーテスト受けさせてみろ!


弁護士を替えることはできても検察を替える事はできないのでしょうか?


こんなアホな検察を税金で食わしてやってると思うと腹が立ってしょうがねーぜ。

加害少年よ。

ホントに反省してんのなら、裁判で「私は危険運転致死傷罪に当たると思います。」くらい言ってみな。

ダメンズの怒りはつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:51Comments(6)

2012年05月12日

さみっすね。

ど~も~face01icon23

まぶたの痙攣が止まらない、ダメ社長っす。

左目のまぶたがピクピクしてます。。。


できることなら剛力彩芽をピクピクさせてみたいです(爆)


ということで、買いました。


商品名の「40」に納得いきませんが、実際に41歳なのでしぶしぶ了承いたしました。


ちょっとの間だけピクピクが治まりますが、しばらくするとまたピクピクが始まります。


しっかし寒いですねぇ~。

せっかくクリーニングした冬物を引っ張り出したくなりますよね。


ぜひ、引っ張り出して着用し、そしてもう一度クリーニングに出してください(笑)


というような意地悪なことをいうと、もうおめ~んちになんかクリーニングださね~かんな~、と言われそうなので、発言を撤回させていただきます。




じゃぁ消せよ。

ダメンズのピクピクはつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:27Comments(2)

2012年05月07日

なんとか生きてます

ど~も~face01icon23

えらく久々になっちまった、ダメ社長っす。

世の中でいうゴールデンウィークというものはなく、当社では2・3日だけお休みをいただきました。









その2・3日は最悪のお天気・・・


ゴルフの予定は中止になり、代わりにもっと小さい玉を打ちに行ったら大負け。。。


神様のバカチンコ!


ということで、まだまだ衣替え真っ只中ですが、「まだ衣替えしていない」という方に朗報です。



4・5・6月限定

衣替えの見方パスポート


このパスポートはニュータカラの店頭で密売しております。(無料です)


偽造して割引率をアップさせるのはおやめください。

偽造して7・8・9月も使えるようにするのもおやめください。

偽造紙幣の店頭使用はおやめください。


偽装プロポーズもおやめください。
塩谷瞬へ


二股。

二つの股を相手にするから二股っていうのかな?

ダメンズに二つの股を相手にする力あらず・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:46Comments(0)