高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年09月07日

お金の話その6

ど~も~face01icon23

明日で自由の身になる、ダメ社長っす。

詳細は内緒です。

あっ!
離婚じゃありませんよ笑

あっ!
社長退任じゃありませんよ笑

てことで、お金シリーズも終盤に近付いてまいりました。

【投資】のお話をしておりますが、皆さんが怖いのは【リスク】だと思います。

ですが、お話をしてきたように貯金もリスクがあります。
一生懸命貯金して1,000万円貯めた!!!

プリウス1台1,000万円です。というインフレが起こったら・・・

もちろん投資にもリスクはあります。

なのに・・・
絶対損はしません。
元本は保証されます。

こういった誘い文句にあるリスクを【詐欺リスク】と言います。

そもそもこの世の中にリスクのないものなんてありません。

外出したら事故に遭うリスク
ワクチン打ったら副反応リスク
結婚したら×××リスク笑

スーッとしたかったら・・・フリスク。。。

リスクゼロはありませんが、可能な限りリスクを低くする、回避することは可能です。

一般の方におススメのリスク回避方法の一つに【ドルコスト平均法】という投資の方法があります。

貯金と同じように毎月定額を投資に回す方法です。

では皆さんに質問です。

あなたならA・B・C・Dのどの銘柄に投資したいですか?
お金の話その6
衝撃の答えは次回に!!!


追伸:これは必ず読んでください。
驚きの事実はこちら

日本の金融知識が世界から大きく遅れていることがわかります。


かみさんが二回目のワクチンを打ちました。
副反応を目の当りにしたらワクチン打ちたくなくなりました。

早く飲み薬、もしくは副反応のないワクチンを開発してください。

かみさんが有村架純に見える副反応なら大喜び!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:36│Comments(1)
この記事へのコメント
シンガポールプライベートバンカージャーナル(https://sp-journal.com/)を運営しております、編集長の中村と申します。

貴社のサイトを拝見させていただき、相互リンクにより貴社サイト内にリンクを掲載していただけないかと思い、ご連絡しました。

当サイトでは、パートナーメディアとして貴社サイトをご紹介することで、貴社サイトのドメインパワー向上の一助となると考えております。

特に料金等は発生しませんので、よければ cxikfwwf65@gmail.com にお返事いただけますでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by 中村 健 at 2024年03月19日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金の話その6
    コメント(1)