高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年09月27日

マイブーム

ど~も~face01icon23

究極の節約生活に突入し、外食を控えている、ダメ社長っす。

さて、そんな中、今世間で一大ブームになっております一台のマシン





その名も








「ゆらゆら」





そうです。
金魚運動です。

かーちゃんが買ったものの、使っているところを見たのは2回ほど


ヘルニア持ちの俺は、ちょっと無理をすると、すぐに腰痛君が遊びに来ます。
最近ちょくちょく遊びにきやがることがあり、なぜだか急に頭に浮かんできた「ゆらゆら」

あら?
結構いいっすよ!
こんな名機が埃をかぶってたなんて。

難点は揺られている間、他の事が何もできない。。。
携帯をいじっても、画面がゆ~らゆ~ら。。

何もすることがなく、ぼーっとしていたら



名案が浮かんだ!

金魚の絵が大好きな「サチ」さん

今度、金魚運動している俺をモデルに、絵を描いてみませんか?

当然、裸夫画でいきましょう!

俺のどじょっこもゆ~らゆら? ぶ~らぶら?(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:34Comments(5)

2009年09月25日

ダメンズ反省の旅(後半戦)

ど~も~face01icon23

昨夜のマーケティング勉強会で感銘を受けた、ダメ社長っす。
お客様の声はできるだけ聞くのではなく、徹底的に聞く。
これ、中々できないっすね。 でもとても大切です。

長野の旅では、こんなおいしいランチをいただきました。

はい。 写メ忘れたことに、食べてから気付きました。。。

んで気を取り直して・・・

デザートです。 カップの中が栗のなんとかで、黄色いのがなんとかのシャーベットで、木の葉の横にブドウがありんす。

実はこの時点で、グラッパ(45度の蒸留酒)をミニグラスで4杯・ワインをグラスで2杯飲んでおりまして・・。

その後、一行は軽井沢へ。
何年振りでしょうか、軽井沢の街を歩いたのは。
特に欲しいものはなく、散策終了。
今は、物があふれていますからね、何も軽井沢まで行かなくても、何でも手に入ります。
軽井沢の街でも、貸し物件が多く目に付きました。

あっ! 街に入る前にツルヤというスーパーに寄りました。
アルコール燃料切れのため、ビール(正確には発泡酒)を3本購入。

帰路に着くと、なにやらお連れ様(正確には俺が連れて行ってもらってます)がご機嫌ナナメのご様子。

そう、行き帰りすべて運転してもらってました。
ん~でも誘われたとき、全部運転するって言ってたぞ?
まぁ、ただやさしさといいますか、気遣いといいますか、足りひんかったんやね。

んでさらにであります。
言われた一言に・・・
「前の彼女、相当頑張ってたと思うよ。」

別れるときに「私、頑張ったんだよ。」と言われたのを思い出しました。
涙出そうでした。。。。。

好きな人と一緒にいるために頑張らせてたなんて、あり得ない男だなぁ。

今回の旅で、また一つ学び、過去を生かせず成長していなかった自分に猛省でございます。

さぁ、こんな男に罵声の一つでも浴びせてやりましょう。

それが何よりダメンズの称号ですから(笑)

ダメンズの日々は繰り返される・・・のか?

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:40Comments(6)

2009年09月24日

ダメンズ反省の旅(前半戦)

ど~も~face01icon23

休日を利用して長野に行ってきた、ダメ社長っす。

久しぶりだったなぁ、ここ。

スポーツランド信州

名物のギャラリーコーナーです。
物凄い落差のあるコーナーで、車がドリフトしながら谷に落ちていくような感覚になります。

思えば、このコースは俺の競技人生に深く関わりがあります。

衝撃の長野デビュー編
競技を始めて間もない頃、同じチーム員から誘われて、信州で開催されるダートトライアルに参戦することに・・・。
当然、長野地域では無名。(どこでも無名だったけど)
この競技は、遅い人からスタートさせられるため、無名の俺はゼッケン「1」

俺の前に、エキシビジョン走行として、全日本戦に参戦している選手が走行し、参考タイムがアナウンスされる。
もちろん、参戦している人はみな全日本レベルではないので、上回れるはずもないので、あくまで目標タイム。

競技がスタートし、ゼッケン「1」の俺は無事ゴール!
競技は進行し、次々にゴールしていく。
普通はゴール後に、すぐタイムがアナウンスされるのに、同行した友人に聞いたところ、俺のタイムだけアナウンスされない。とのこと。
しかも、通常、「今現在トップタイムはゼッケン〇番の〇〇選手で、ターゲットタイムは〇分〇秒〇〇です」なんていうアナウンスが入るのに、それもない。

気になって、計時室を覗き込むと、以下のようなやり取りをしていた。
「聞いたことない選手だし、戦歴もデビュー1年未満ですよ、全日本選手のタイムを上回れるはずないですよ」

「ミスコースして、ショートカットしてゴールしたんじゃないの?」

「光電管の調子が悪かったことによる、計時ミスじゃないの?」

友人と共に大爆笑!!!

赤城山でドリフトをしまくって車をコントロールすることを学び、富士スピードウェイでのレースに参戦し、タイムを削ることを学んでいた俺は、そこそこのタイムを出すくらいは簡単にできた。

各コーナーポスト員に無線連絡したところ、「ミスコースはありません。 めちゃくちゃアクセル踏んでました。」との回答に、ようやく正式タイムと認定された。


あれ?
旅のことを書こうと思ったのに、単なる自画自賛になっちまった。。。

ま、いっか。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:00Comments(3)

2009年09月22日

もうすっかり夏ですね。?

ど~も~face01icon23

ロパさんにカラオケお誘いいただいたのに、おうちから出れず、悔しさ満点の、ダメ社長っす。

次回は必ず行きたいので、またお誘いくだせぇ。
スキマスイッチ猛練習中!

そのスキマスイッチのCDをTSUTAYAにレンタルしに行きました。
そこでの一コマ



初夏のオススメ???

もうすっかり秋だよ~



マイケルも呆れております。
と思ったら、人の振り見て我が振り直せ。

俺んちも「残暑見舞いキャンペーン」なるもので、サービス券を発行してました。。。

今日で発行停止します。

暇すぎてやる気が出ず、思考も停止状態です。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:20Comments(0)

2009年09月20日

マネキングホラーナイト

ど~も~face01icon23

ナバホでのオフ会情報の入手に遅れをとった、ダメ社長っす。
参加される方、楽しんできてください。

俺は一足お先に、昨夜まねきねこでカラオケホラーナイトを楽しんできました。

何年か前までは、ダメンズの一員だったのに、さっさと脱退し双子のパパになったコジケン君※1夫婦と、奥さんの妹&ダメ社長の赤組4※2メンバーで行ってきました。

子供がまともに寝るようになって、寝不足&引きこもりの生活から開放され、熱唱する双子の母
うまいんだよね。 声がきれいなんだよね。 衰えてないんだよね。

そしてこちらがホラーショット

うわ~~
こわ~~い
女の子の肩に手がぁ~~~~




俺の手です。


俺の腹がでかい~~~~




自腹です。


発光体が写ってる~~~~



ウルトラマンに変身するやつを逆さに持って、スイッチ押しちゃいました。。

結果、ダメンズマンになっちゃいました。(普段と何も変わらんということです。)

妹さんもかなりおきれいな方です。

よし! 妹さんに婿入りし、コジケン兄さんに面倒見てもらうか。

ダメンズの日々はつづく・・・

※1:ダメンズ国家主席トミケン君とはレベルが違います。
※2:後藤真希全盛期時の4人組ユニット。 他のメンバー中澤裕子・ダニエル・信田美帆  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:34Comments(5)

2009年09月19日

ダメンズin水戸(後半戦)

ど~も~face01icon23

今日から5連休です!
なんて言ってみたい、ダメ社長っす。

さて、先日お伝えいたしました、ダメンズin水戸(失楽の旅)全額借金編の後半でございます。

パチンコでコテンパンにやられたあと、ホリエモンと合流し、ミーティングに参加させていただきました。
とても効率の良いミーティングに感激し、早速当社でもマネさせていただこうと思いました。

そしてミーティングは終わり、タクシーにて水戸大工町の夜のお街に!
なんせ全額借金&明日はゴルフなもんで、静かに遊びは終わり、おそばを食べて帰宅。



しかーし、帰宅後にビールを飲みながらはるさめカップ(キムチ味)を食べ、俺がお土産で買っていったロールケーキを食べ、葉しょうがを食べ、就寝いたしました。





結果、今まで味わったことのない胸焼けにて起床。。。

即行キャベジンを飲む。

さぁゴルフに出発だ!
2ヶ月に一度開催される、ホリエモン主催「四十の手習い杯」でございます。

今回は総勢20名(男10:女10)
美人20代姉妹が初参加という情報があったので、期待してましたが・・・





やばいっす。
まじやばいっす。

中山美穂・忍姉妹
小林麻耶・麻央姉妹をしのぐかわいさ!!!

が、当然ながらそこはダメンズ、別々の組。
ポテトチップのような難しいグリーンにやっつけられてホールアウト。

スコア91

表彰式会場の居酒屋に移動して、飲んだくれスタート!

なんと、大会二連覇してしまいました。

が、ホリエモンの作ったあり得ないルール
優勝賞金1万円ですが、優勝者には優勝という名誉だけが送られ、賞金は全額表彰式の費用に・・・。

こうなったら楽しみは・・・。
もちろん飲んだくれて、美人姉妹の隣をゲットし、キャバクラ状態を無理矢理作り上げたのでした。

ふと見ると、完落ちしている人発見。



哀愁あるなぁ。
俺の周りにはダメンズ先輩がたくさんいます。

これからもよろしくお願いいたします。
ダメンズラ(爆)先輩!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 11:48Comments(0)

2009年09月18日

ダメンズin水戸(失楽の旅)

ど~も~face01icon23

今朝5時30分に起きて、水戸から帰ってきた、ダメ社長っす。
朝もはよからコブクロ熱唱しながら高速を飛ばしてきたよ。


水曜の朝、倫理法人会のモーニングセミナーに参加後、ホントは宇都宮に行こうと思ってたんだけど、水戸のホリエモンとこがミーティングをやるというので見学させていただくことに。

お土産にLaLa Sweetsさんちのケーキを買っていこうかと思い、お店に行くと、やっぱりダメンズ。。定休日。

気を取り直して、平日の昼間なので高速を使わず、50号一本で水戸へ!


一人ぼっちの旅に、寂しさが限界に達し、BOOK OFFにて中古DVDを購入。(500円)

前回のDVDドライビングでは、洋画の字幕だったのできわめて危険走行でしたが、今回発見しました。
DVDって、観る前にメニューで字幕と吹き替えの選択ができるんすね。  んなもん知らんかった。。

今回は吹き替えで観ましたが、なんせ一般道は危険が一杯。(←お前がその危険要素だ)

夕方に水戸に着きましたが、ホリエモンに電話するとお出かけ中で、帰宅までに1時間以上かかるとのこと。
そうこうしているうちに、腹具合が悪くなり、パチンコ屋を探し始める。(パチンコ屋のトイレってきれいなんすよね)

無事デトックスに成功した俺は、暇をもてあましていたこともあり、人として一社会人として、決して手を出してはいけない薬物に・・・。(のりピー語録引用)
ではなく、パチンコに手を出してしまい、気付いたときにはお財布スッカラカン。。。

こうして水戸の旅は、水戸到着後1時間あまりで全額借金の旅へと変貌したのでした。。

ダメンズの旅は後半へつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:36Comments(4)

2009年09月14日

和粋に行ってきた。

ど~も~face01icon23

昨日は仕事が早く終わり、マイケルとBBQした、ダメ社長っす。


短足犬渾身のお手

土曜日に、ダメンズサポーター2号さんと、和粋という居酒屋さんに行ってきたよ!

海無し県の群馬で、こんなにおいしい魚が食えるのかと感動してしまった。
んで、これがお刺身盛り合わせと、予約客へのサービス秋刀魚。



そしてこちらは鴨何とか。



お刺身は、新鮮で厚切り。
鴨何とかは、鴨の出汁が良く出ていて大変おいしゅうございました。

紫芋の芋焼酎と一緒にいただきました。

でも、何よりおいしく感じた理由があります。








ゴチしてもらいました。



どうですか?
この究極のダメンズ。
金曜日にキャバクラをはしごして、散財してしまったので手持ちがありませんでした。。。

勝手にキャバクラで散財しといて、手持ちがないと言ってゴチしてもらう。

このワザは、ダメンズ3段のE難度です。
むやみやたらにチャレンジすると、大怪我しますので、世のダメンズの方々は試す場合は心して取り組んでください。

なお、仮に成功した場合でも、その後気を抜くと大変な見返りワザを食らう場合があります。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:39Comments(6)

2009年09月12日

不倫理な夜に衝撃の再会

ど~も~face01icon23

昨日は前橋で不倫理な夜を過ごしてしまい、お財布がスッカラカンの、ダメ社長っす。

ダメンズ運転手君とダメンズ兎君と共に、久しぶりに前橋のお街に行ってきたよ!

しっかし前橋の客引きは多いなぁ。 しかも完全に風営法に違反しているよ。
昨日も5人くらいの客引きに囲まれちゃいました。
そんなときは、こちらから条件を提示してやります。
昨日は

70分 ¥4,000- カラオケ無料 女の子のドリンク無料 完全マンツー

はい、この条件で行ける店は?

この時点で、カラオケの無いお店は脱落。
そして、ダメンズ3人組の中で、一度も行ったことのないお店があるか調査。
結果、ダメンズ兎君が行ったことのないお店があったため、そこに決定!


キャバ嬢って凄いよね。
もう何ヶ月も行ってなかったのに、隣についた子が開口一番

お久しぶりです。
今日も素敵な歌を聞かせてくださいね。

だってよ。 よく覚えてるなぁ?
俺に惚れてるのか?って勘違いしちゃうよね。
まぁ、それが商売か。。。

んで、なぜだか二軒 三軒とはしごをし、この三軒目で衝撃の再会があったわけでありんす。

三軒目のお店は、ダメンズ三人組全員がお初のお店でした。
なのに、隣についた子が


お久しぶりです。

おっ? キャバ嬢ミステイク!

俺この店初めてだから、誰かと勘違いしてるよ。

いいえ、勘違いじゃありませんよ。 お兄さん。




おぉ、30年前に生き別れた、妹よ!





違います。 そんな人はいませんよ。

マックスバリューのニュータカラでバイトしていた〇〇です。





えぇ~~~~~~~~~~~~~

あの、ほっぺ真っ赤高校生だった子が!!!!
田舎者丸出しだった、あの子が!!!
今、目の前で茶髪巻き髪ドレス姿です!!!
ビミョーに横に大きくなってましたが・・・


席に着いた途端に身分をばらしてくれてありがとう!

エロっ話をしたり、ボディータッチしまくったあとに言われたら、ショック死するところでした。

ダメンズの日々はつづく・・・




  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:11Comments(0)

2009年09月11日

悲惨な東京出張

ど~も~face01icon23

東京に向かう前に、肩甲骨の間に電気が走り、首が動かなくなった、ダメ社長っす。
この症状、一年に2,3回あります。 何とかならんでしょうか?

てことで、ロボコップのような動きのまま湘南新宿ラインにて渋谷まで、その後東急東横線で学芸大学まで。

のはずが、なぜか一駅通り過ぎてしまい、都立大学まで行ってしまいました。
紛らわしいんだよね、大学がつく駅が二つ続くと。
この都立大学は、過去に田代まさしが盗撮で捕まった駅ですね。

んで、会議の場所は目黒区柿の木坂。 言わずと知れた高級住宅街です。
だからマンションの駐車場にフツーに



フェラーリなんか止まってます。

んで、会議の内容は講師に染料メーカーに永くご勤務され、現在は東京クリーニング学校の講師をされている方をお招きし、新素材と染料の関係などをご教授いただきました。

裏話として、アパレルが品質表示というものをいかにいい加減につけているかということも教えていただきました。
アパレルさんにお願いです。
叶姉妹みたいに一度着たら捨てる。 というわけではないので、どうかその後のメンテナンスを考えた製品の製造販売をお願いいたします。
売れればいい、その後は知らん。という考えは倫理的にどうかと思います。

午後4時から始まり、午後8時半終了。
井野駅着、午後10時37分。。。

前はこんなとき彼女が駅まで迎えに来てくれたなぁ。
などと未練たらしく考えながら、徒歩にて家路についたとさ。

ただ、未練というとまたその彼女と付き合いたい。というのが未練だと思うんだけど、そうではなくて

あのままだったら、一生ありがたみを気付かずに過ごすことになってたんだろうなぁ。
もし今度そういう彼女ができたら、思いっきり大切にしなきゃなぁ。

ということを思えるので、それはそれでよかったなぁと思ってる次第でございます。

しかたねぇ、マイケルを「ハチ」みたいにしつけて、駅まで迎えに来てもらうか。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:41Comments(4)

2009年09月10日

加齢臭に包まれた休日

ど~も~face01icon23

昨日は住んでいる団地の親睦ゴルフコンペに参加してきた、ダメ社長っす。

ゴルフ場からマイクロバスが迎えに来たんだけど、その車中がすごかった!

総勢24名(内1名運転手・1名女性)
全員50代後半から60代と思われる。(俺だけ30代)

はい。 それはそれはさわやかな加齢臭に包まれた車中でした。。。

結果はというと、
前半OB2連発も飛び出し、46
後半生中1杯・グラスワイン1杯・芋ロック1杯のアルコール燃料も手伝って、42
88回でした。

賞品も準優勝とニアピンあわせて、8,000円分のVISAギフトカードをいただきました。

帰宅後、どこのキャバクラで使えるか調べてみましたが、キャバクラは載ってませんでした。。


夜は、ダメンズ運転手君とダメ嬢とともに、まちゃれ鮨「たつみ」に行ってきたよん。
上州牛のたたき  なかった。。


さぁ、今日からまた1週間仕事がんばりますか!

昨日の加齢臭が移っていて、パートさんに「オヤジ臭いですよ」なんて言われないか心配です。



大丈夫です!


その加齢臭



自家製です。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:25Comments(0)

2009年09月08日

居酒屋「大心」inダメンズ&ダメ嬢

ど~も~face01icon23

仕事がヒマックスで困りマックスな、ダメ社長っす。

こんなときはついつい悪いほうに考えてしまいます。
ひょっとしたら、こんなアホなブログを書いてるせいで、お客様が逃げてしまったんじゃないか?
なんて考えたりします。

そうさ、そんなときは飲んでしまうのさ。←いや、いつも飲んでるだろ!

てことで、ダメ嬢を誘って、居酒屋「大心」に行って来たよ。
お刺身うまかった!



TUTAYAでDVD借りてきたのに、観る間もなく深い眠りについたのさ。

酒飲んで、仕事のこと忘れられるうちは、まだマシだね。


明日はお休みの日。
地元の団地のゴルフコンペだそうな。
リタイヤ組が多いので、平日開催にしたんだそうな。

そう、俺は若くして人生のリタイヤ組なので、参加してきます。
加齢臭の先輩方、よろしくお願いいたします。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:38Comments(4)

2009年09月06日

高圧洗浄機

ど~も~face01icon23

日曜日でも元気に働いている、ダメ社長っす。

今月は5連休の人もいるようですが、うらやましすぎです(>_<)

今日は、本社のお客様が車を止めるスペースのお掃除をしちゃいました。
テレビのCMで、高圧洗浄機を使ってお掃除をしているのを見て、

あれ? 俺も持ってるぞ。
たしか車の競技に出てたときに賞品でもらったような。

ということで、物置から引っ張り出し、早速試してみました。

うぉ~ん。
すげーきれいになる~。
でも、3センチ幅ずつくらいしかきれいにならない。。
地道な作業はつづき・・・



違いがわかりますか? 1/4は汚れが残っています。

いや~長年蓄積された汚れが、きれいさっぱり落ちました。


ほら、誰か言ってますよ。

お前の汚れも高圧洗浄機で落としてもらえってね☆



てやんでぇ~
俺の汚れは上っ面だけじゃねぇ~んだ!
中から湧き出てくんでぃ!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:04Comments(0)

2009年09月05日

米倉涼子との夜

ど~も~face01icon23

せっかくシアターセットを買った(中古で)のに借りてくるDVDが全敗の、ダメ社長っす。

どなたかお勧めDVDを教えてください。
邦画ならカワイ子ちゃんが出演しているもの。
洋画なら戦争や空中戦ものか、アクション系でお願いします。

昨夜は衝撃の夢を見ました。
リアルな夢です。
略してリアムです。(押尾学の子供じゃないよ)

ストーリーは以下の通りです。
米倉涼子と俺の友人が付き合っていました。
しかし、友人はただ米倉涼子をもてあそんだだけで、別に彼女がいました。
なのに米倉涼子は彼から離れようとしませんでした。

ある日、友人宅を訪れると、そこには友人とその彼女のほかに、米倉涼子もいました。
そしてみんなでパーティー! お酒もいただき、いい気分に♪

そして友人とその彼女は寝室に消えていきました。
二人きりで話をしていると、米倉涼子は友人のことを忘れたいと言い出しました。

そこで俺は「こんなにそばにいて忘れられるのか?」と耳元でささやきました。
すると米倉涼子は目を潤ませて、俺に抱きつきキスをしてきました。


くぉ~ん。

今まで味わったことのない、チョ~やさしいキスでした。


なのにですよ。

なぜですか?

なぜなんでしょうか?

俺のバカヤロー!

米倉涼子を押しのけ、こう言い放ったのです。





「あいつを忘れるためだけに利用されたくないね。」





米倉涼子は涙をこぼしながら、部屋を出て行きました。

なにかっこつけてんだー!
こんなチャンス夢の世界でも二度とないぞー!
遊びでもなんでもいいじゃねーかー!
お前なんかチンチンちょんぎっちゃえー!

現実の世界で後悔している俺は、頭おかしいでしょうか?(あぶりはやってませんよ)

たぶん今夜は夢の続きを期待しつつ、床につくことでしょう。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 13:40Comments(0)

2009年09月04日

キター!!!

ど~も~face01icon23

昨日は倫理法人会の役員辞令交付式に参加してきた、ダメ社長っす。

大丈夫なのか、高崎市倫理法人会。
俺に幹事なんかやらせたら、不倫理法人会になっちまうぞ。

あっ! 大丈夫だ。
会長以下、茂〇さん、沼〇さんも立派な不倫理メンバーだから。
昨夜、高崎に帰ってきてからの不倫理な夜、楽しかったっす!

とてもここには掲載できないショットが俺の携帯の中にたくさんあります。

ご覧になりたい方は、個別対応いたしますのでご一報ください。
当事者の方々で、携帯からデータの削除をご希望される方は、手数料として一万円がかかります(笑)

んで、表題にあります「キター」とは、このことです。



かもめーる一万円ゲット!













と思ったら、カーボンオフセットはがきなるものの限定賞だそうでして。。。

ちきしょー!!!

会社には内緒で換金して、不倫理な夜を過ごそうと思ってたのに・・・。

倫理法人会の黒魔術師に押さえ込まれているのかもしれません。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:18Comments(7)

2009年09月01日

宇都宮tonight

ど~も~face01icon23

出張で月・火と宇都宮に出張してきた、ダメ社長っす。

一人ぼっちのドライビングだったので、DVDを見ながら高速をひた走ったわけですが(危険運転ですんまそん)、選んだ映画もまずかった。

洋画でしかも字幕。。。
画面をガン見しないと訳わかんない。
みなさん、安全運転を心がけましょう!←お前が言うな!

今回は、宇都宮のクリーニング屋さんが仕上げ工程を一新するということで、小間使いに呼ばれました。

改善活動は午後7時に終わり、ホテルにチェックインしたのち、宇都宮のお街へ!
今夜のお宿のスーパーホテルは、鍵がなく、暗証番号式になってました。
紙を渡され、そこに6桁の数字が印刷されているので、部屋のドアにある10キーに打ち込むと開錠する。
みんなは「この紙なくしたら大変だぁ~」なんて騒いでましたが、俺は6桁くらいの数字の羅列は、一度見ると覚えちゃうんです。
みんなに自慢したら、水戸のホリエモンに「もっと他のことを覚えてください」て言われた(涙)

んで、一行は宇都宮ソープ街を後ろ髪を引かれる思いで通り抜け、おいしいモツ煮屋さんへ。(あれ?餃子じゃないのか?)
もつ煮もうまかったけど、俺的にはこれが最高!



レバ刺し

満腹になって、ヘペレケになって、一行が向かった先はもちろん


キャバクラ in 宇都宮

お店に入ると目に飛び込んできたのは、伊東美咲似というか、それ以上の超ど級の美人!!!

一番前に立っているということは、テーブルの一番奥に座れば隣にくるはず!
すかさず、一番奥へ!
かも~ん美咲ちゃん!


あれ? 奥から変なのが出てきたぞ。。。

隣に来たのは無駄に巨乳のおばちゃん顔した子でした。
チーン

結果、美咲ちゃんはホリエモンの隣に。。。

うらまやしい・うらめしや・うらみぶし~

おばちゃん顔した子越しに、ホリエモンを見てみると、そこにはデレエモンがいました。

当然延長などするはずもなく退店。
ホテルに帰り、10キーを見ると思い浮かぶ6桁の数字。

温泉付ホテルだったので、温泉に入り、ロビーで風呂上りの一杯。

お風呂で一緒になり、お話をしたELECOMの社員さんになぜかビールをご馳走し、夜は更けていくのでした。

今朝もホリエモンはデレエモンのままでした。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:25Comments(0)