高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年11月30日

内藤vs亀田戦

ど~も~face01icon23

昨日は、つまらない試合を鍋つっつきながら観戦していた、ダメ社長っす。

アマチュアボクシングじゃないんだから、もっと殺るか殺られるかのせめぎあいを見せてほしかった。


ルールが悪いんだよね。。

WBCのオープンスコアリング方式。


あんなにちまちま採点を発表されちゃあ、やってるほうだって思い切ったことできないよね。

ん~、でも柔道も途中経過は分かるか。。


でもでも、プロとして興行が成り立ってる以上、やっぱり観客のことも考えないとね。


頼むよ~


期待してるよ~



長谷川穂積!

ボクサーの奥さんて、きれいな人多いよね。


よし!
ここは一念発起して、ジムにでも通うか。

たしかDoスポーツに入会して、3ヶ月もたたないうちに退会したことがあったような。



しかも


トレーニングしないで、ジャグジーに入りに行ってただけでした。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:50Comments(6)

2009年11月29日

オフ会「いろり」→「ココス」

ど~も~face01icon23

昨夜は昭和24歳さん主催のオフ会に参加してきた、ダメ社長っす。

先週の倫理法人会モーニングセミナーをバックレてしまい、えちこママに合わす顔がなかったのですが、今回参加されるとの情報を入手し、お酒の席でお許しをいただいちゃおうということで行ってきました。

会場は「いろり」

昭和の雰囲気という前評判でしたが、俺の知ってる昭和よりだいぶ前の昭和のお店でした。



また行きたいお店です。

今度はお腹を減らした状態で。。


んで、終盤には「奏」(かなで)さん登場!
お名前通りの雰囲気の方です。



メンバー勢ぞろい
昭和24歳さん・mitukuniさん・えちこママ・かなでさん・ダメンズ運転手君・ダメンズアキちゃん

幅広い年齢層となっております。

他の人が見たら、怪しい集団に見られることでしょう。


集団は、場所を「ココス」に移し、さらに怪しさを増したのでした。

俺は生絞りグレープフルーツサワー

その他の人は、デザートをがっついてました(笑)
昭和24歳さんにいたっては、瓶ビールにアイスの組み合わせです(笑)



昭和24歳さんは、うちの母親の妹を良く知ってるそうです。
今日、本人に確認したら、私も覚えてるよ。と言ってました。


ひょっとして、ひょっとする仲だったのでしょうか?

気になります。

気になっちゃいます。




ごめんなさい。
これっぽっちも興味ありません(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:33Comments(10)

2009年11月28日

天然には勝てない!

ど~も~face01icon23

腰痛君とはきれいにお別れしたのに、捻挫君にはまだストーキングされている、ダメ社長っす。
じん帯を痛めると、ホントに時間がかかりますね。

さて、現在週休7日制の生活を送っている、ダメンズ国家主席トミケン君。

関ジャニを

セキジャニと言ったエピソードは、前に報告したとおりですが

先日もやってくれました。


とある女の子が、好みのタイプは?と聞かれ

「KinKi Kidsのぉ~」と言ったところで、





おぉ~KinKi Kidsかぁ~




KinKi Kidsって

堂本とあと誰だっけ?





二人とも堂本ですが。。。


呆れた顔をする女の子。


やっぱりこいつにはかなわねぇ。

こいつとお笑いコンビを組んで、デビューしたら儲かるかも!
最近、本気で考え中。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:08Comments(6)

2009年11月24日

うんまいラーメンどっとこい

ど~も~face01icon23

昨日は藤岡をうろついていた、ダメ社長っす。

ミネラルさん、パクってすみません。。


何度かくみちょうが書いていた「大龍」に行ってきました。



スタンダードな醤油ラーメンをいただきました。

麺多い!!
お値段630円だったような。

お気に入り度 80%

今度は五目ラーメンを食べてみよう!


んで、お家に帰り、さぁ昨日の続き!
ボジョレー!!!



終わってました。。。



何でだ、何でなんだ?

ぐでんぐでんになりながらも、おとといの晩に完飲したようです。


何でだ、何でなんだ?

水曜日、雨多くね?

せっかくお休みなのに(涙)

今夜はナバホに女子大生が登場するらしいですね。
外からそっと眺めよう。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:37Comments(8)

2009年11月23日

いただいちゃいました。

ど~も~face01icon23

女子大生をいただいちゃいました、ダメ社長っす。



ウソです。
いただけるわけありませぬ。

ボジョレーをいただきました。
召し上がりました。



一週間ノンアルコールだったんで、肝臓君は十分な休養をとれたでしょう。
多分15年ぶりくらいの長期休養でした。

んなもんだから、フル稼働で仕事するかと思いきや、逆に休みボケになっちまったようで


発泡酒350ml×2
ボジョレー少々

で、ぐでんぐでんになっちゃいました。




伊東美咲が挙式のためハワイに出発しましたね(涙)

あんなにきれいな女優さんを独り占めにした気分はどんなもんなんでしょうねぇ。

味わってみてー!
自慢してみてー!
勝ち誇ってみてー!



ただいま当社では、各店舗において得割クーポン券を配布しております。
年末まで使えるお得なクーポンですので、今現在クリーニングに出すものがなくても、クーポンだけはゲットしといてください。

俺は君のハートをゲットしたいです。

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:51Comments(2)

2009年11月22日

募集中!

ど~も~face01icon23

小林麻央ちゃんにふられ、すっかり意気消沈チンの、ダメ社長っす。

そんな僕に届いた、至高の逸品。



ボジョレー なんたらかんたら・・・
結構お高いほうのやつらしい。

親戚のおばちゃんにいただきました。


さて、何をつまみに誰をつまみに飲もうかな?
やっぱり女子大生グンブロガーのこずえさんに、あのきれいな手で注いでもらうのが最高でしょう!

そしてサチさんには「桃」でご参加いただき、女子大生両手に花状態でいただくのが理想でございます。


ボジョレーの若々しい香りと、女子大生の若々しい香りに包まれる、最高のひと時をお約束いたします。

参加者募集中!

なお、現役女子大生というプレミア企画のため、

1タイム(45分)


お一人様
¥10,000-

+

手土産持参
でお願いします。


※女子大生に急用が入った場合は、当社パートのおばちゃんに変更になることがあります。
 なお、そのような場合でも、返金&キャンセルは一切お断りさせていただきます。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:33Comments(6)

2009年11月21日

史上最高位!

ど~も~face01icon23

市川海老蔵の「ずっと愛し続けます。」にムカついている、ダメ社長っす。

ちきしょー!
もう絶対、お~いお茶なんか飲まねーかんなー!!

さてさて、こんなくだらないダメンズ日記が、14位にランクインされていますね。
パソコンのトップ画面に載ったの初めてだー!

やったー!!

でもなんで??


と思ったんだけど、ただ単に芸能人の名前を羅列したもんで、ヒットしちまったみたいれす。


見に来てくれた方、すんません。
くだらなすぎてモニターにグーパンチしないでね。

今日はbeepのママさんにクリーニングの依頼を受け、お引取りに伺わせていただきました。
やったー!
ブログのオフ会に参加したことで、仕事につながりました。

クリーニングのご依頼があれば、コメントいただけるとうれしいです。
メッセージ機能にて、ダメンズの携帯アドレス&番号を送りますので、その後は携帯でご連絡いただければ、引き取りに伺います。

なお、引取り可能地域は、リトアニアまでとさせていただきます。(嘘)


目指せ!洗濯屋アキちゃん!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:42Comments(6)

2009年11月19日

ショックです。。

ど~も~face01icon23

一週間ぶりに腰の痛みから解放された、ダメ社長っす。

ノンアルコールも一週間。
肝臓君は仕事が激減し、リストラされるんじゃないかと不安になっているようです。


そんな中、ショッキングなニュースが飛び込んでくるはくるは。

ぎっくり腰を通り越して、びっくり腰になっちまいます。

1.市川海老蔵と小林麻央熱愛。
 キャバ嬢に「目鼻立ちがはっきりしてるから、坊主にしたら海老蔵に似るよ」と言われ、
 「そしたら米倉とかサトエリみたいな彼女できるかな?」と言ったら
 「間違いなくできるよ」と言われたので、何のためらいもなく坊主にしたのに、彼女できなかった過去を思い出した。。

2.伊東美咲、結婚を発表。
 お前も金に目が眩んだかー! パチンコはやる方じゃなくて、やらせる方にならないとね。

3.山Pと北川景子が手つなぎデート。
 バカヤロー! ドラマだけで終わらせとけー!

4.仲間由紀恵初ロマンス。
 あの口角が独り占めされちゃうのかよー!


うぅ。
腰痛再発しそうです。。

もう一度坊主にして、リベンジだーーー!!!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:16Comments(4)

2009年11月18日

復活!?

ど〜も〜

寝たきりから解放されつつある、ダメ社長っす。

お助けじいさんは、本当に神の手の持ち主なのか?
はたまた、たまたま自然に治るときに当たっただけなのか?

ただ一つ言えるのは、六日間もアルコールを抜くと、体がダルい(+_+)

生粋のアルコール依存症みたいれす( ┰_┰)

そういえば、白い巨塔が再放送してますね。

矢田亜希子
超キレー(*´∇`*)

のりピーも今日、高崎にきたみたいだよね。

のりピー!
要介護者がここにいるよ。
実習にいかが?

ダメンズの日々はつづく…
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:47Comments(4)

2009年11月17日

噂って怖い

ど〜も〜

今日でノンアルコール五日目の、ダメ社長っす。

あり得ないっす!
ぎっくり腰入院以来っす!


んで、今日はミネラルさんにもご紹介いただいた「桑原治療院」に行ったよ。

そこでビツクリクリ!

ウワサでは、亡くなったことになってたじいさんがいるじゃないっすか!


ウワサって怖いっすね。

んで、治療を始め、足をさわるなり「おまえぎっくりか?」と言われ、またまたビツクリクリ!

うつ伏せに寝て、背骨の左側をなぞられ「あ〜ここだぁ」と言って、手のひらでくいっくいっと押すと「はい、入ったよ」

仰向けになって、じいさんのエロッ話を聞きながら足の指をさわられ終了。


現在、いい感じです。

独身だと話したら、紹介したい子がいると言われました。

26歳だそうです。


話を具体化するために、またぎっくり腰になって治療に行くべきだな。

ダメンズの日々はつづく…
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 20:26Comments(6)

2009年11月16日

俺は二度失敗して気づく

ど〜も〜

働かざるもの食うべからず、ダメ社長っす。

今まさに自分がそうです。
市橋容疑者を見習います(爆)


腰痛くんにストーキングされて早三日、回復の兆し見えずといったところです。

未だ仕事どころか歯磨きもつらい状態れす(;o;)


そんな中気づいたことが…


元気が一番!さんからのコメントに「急性でも長い間の不摂生が原因」とありましたが、振り返ると…

二年前のぎっくり腰救急搬送の時も、睡眠時間短い&アルコール大量摂取。

今回も同じ。

二度失敗して、やっと気づくところがダメンズです。
これが原因と断定されたわけじゃないけど、共通点であることは確かだ!


これからは摂生して、自己改善に努めます。




ただ、俺が繰り出す回数が減ると、夜のお街の景気が心配です。

ダメンズの日々はつづく…
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 22:54Comments(10)

2009年11月15日

お助けくだせぇ(T-T)

ど〜も〜

本日、出社しましたが、一時間で帰宅した、ダメ社長っす。

立っているのも座っているのもつらい。
ていうか、痛みが激しすぎて我慢できません。

どなたか、腰痛の名医や整体師などご存じでしたら、教えてくだせぇ。

ちなみに昨日、整形外科でレントゲンを撮りましたが、異常なし。
ヘルニアでもないと言われました。

ダメンズに救いの手を!

ダメンズの腰痛はつづく…
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:26Comments(18)

2009年11月14日

どうしようもない僕に腰痛が降りてきた

ど~も~face01icon23

現在、歩行にも要介護状態の、ダメ社長っす。

最悪です。
二年前のぎっくり腰救急搬送事件以来の痛みです。

お医者さんに診てもらいましたが、ヘルニア状態ではないとのこと。
この痛みでヘルニアじゃないって、ヘルニアってどんだけぇ~(←死語)



ついでに足首の捻挫も診ていただきましたが、じん帯が伸びているようなので、サポーターをつけてください。と言われ、サポーターを購入。

けん引と電気治療を受け、診察終了。

お会計:12,000円オーバー



恥ずかしながら、手持ちが足りませんでした。。。

サポーター代は次回にお支払いということに・・・。


サポーター代を払ってくれるサポーターを募集いたします。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:36Comments(3)

2009年11月13日

四十の手習いクラブ杯

ど~も~face01icon23

水・木と水戸のホリエモンとこに行ってきた、ダメ社長っす。

火曜日にLaLaさんとこで、生姜のパウンドケーキを買っておいて、お土産にしたよ。
大変喜んでいただきました!

行きは下道をプリズンブレイクシーズン2を見ながら、チマチマ5時間掛けて到着。
またまたミーティングに参加させていただき、感銘を受ける。

んで、木曜日は二ヶ月に一度のゴルフコンペ「四十の手習いクラブ杯」。
晴れたけど風が強い!

でも紅葉がきれいだったよ。


なんだかんだ

スコア86

二位・ベスグロ・ドラコン・ニアピン・・・で賞金¥8,000-稼いだ!


その後、表彰式でぐでんぐでんになったにもかかわらず、水戸のお街に行ってしまい。


桃発見!


その後、そば屋に行くとフォークギターを持った二人組に遭遇。
エリック・クラプトンをリクエストするも、弾けず。。。


帰宅してアリナミンA25を飲んで就寝したのでした。

あっ!
またホリエモンに金払ってくるの忘れた(汗)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:46Comments(4)

2009年11月10日

町で見かけた不思議な光景

ど~も~face01icon23

昨日は辛いものを食べて、本日朝からオケツヒリヒリの、ダメ社長っす。

辛いの好きなのに、内臓が追いつかないのよね。。


昨日、ゴルフの練習にも行ったよ!

商売とは裏腹に、ゴルフは・・・



絶好調!

ゴルフが不調でも、商売が絶好調のほうが1000倍いいんだけどね。。

今からプロテストでも受けようかな?

でもね、ショットが最高に良くても、肝心のパットがヘタなのよ(涙)

スポーツでも私生活でも、穴に入れるのが不得意なダメンズです(爆)


町で見かけた不思議な光景


左から右に読む?
昭和初期??

集募?
下から上に読む?

「さん」の上に「ダメンズ」と落書きしてこようかな。

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:10Comments(6)

2009年11月08日

究極のダメンズ

ど~も~face01icon23

昨日は火災現場に遭遇した、ダメ社長っす。
当社の前橋箱田店近く。

午前10時半頃に行ったときはなんともなかったのに、藤岡店に行き、帰ってきたら大火災!
怖いっすね。 火事は。 小さい頃からの思い出の写真もなくなっちゃいますからね。
気をつけましょう。 これからの季節。

んで、夜は両親とダメンズ兎くんで焼肉屋へ。
当然のことながら、焼肉+アルコールで加速装置が働き、代行で前橋の夜のお街へ。


とある一軒のキャバクラ。(名前知らない)


隣についた子は、加藤夏希似のかわいい子(照)
会話は弾み、電話番号を教えてというので、躊躇することなくOK!


俺の携帯からワン切りすることに。

夏希ちゃんの電話番号を入力し、通話ボタンを押したその瞬間に衝撃の文字が!!!






ゆうな





あれ?
なんだ?
誰かから電話か?
ゆうな?

しかし確実に俺から発信してるぞ?


隣で夏希ちゃんが、「あっ!きたきた」と言ってます。


???


結論。

前にもこの子と電話番号を交換してたみたい。。。

俺の携帯には登録済みでした(汗)


いっそのこと携帯を水没させて、メモリをリセットしないと誰が誰だか判らん状態になってます。

あっ!
俺の携帯防水だ。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:45Comments(7)

2009年11月07日

どこでもドア???

ど~も~face01icon23

グンブロオフ会デビューも果たし、すっかりブロガー気分な、ダメ社長っす。

勉強になったこと一つ。
お住まいの近所にクリーニング店があっても、当社だと理解していただけてない。
お店作りに問題あり、周りにインパクトを与えるような企画なしと思った次第です。


もっともっと目立ってやるぅ~!!!


前橋の夜のお街で、魅惑のドア発見!


北川景子でも入れないような薄さです。

きっとドアの向こうには快楽の泉があるに違いありません。

ドラえもんにスモールライトで小さくしてもらわないとな。

あっ!
何やってるんだよ、ドラえもん!

股間にだけスモールライト当てやがって!

いいえ、原寸大です。

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:55Comments(2)

2009年11月05日

マツリノアト

ど~も~face01icon23

昨夜はみなさん本当にお世話になりました、ダメ社長っす。

なごみさん、ゆきん子さん、優ちゃん、La Laさん、おめでとうございました。


セキチューに一人で行けない男が、初対面の方が大勢いる中に行くのは、サファリパークのライオンゾーンに素っ裸で突入するような心境でした(汗)

が、みなさん優しく接してくれて、ダメンズ感謝なのでした。



そしてお料理の数々、みんなが持ち寄ればあんなにご馳走一杯になるなんて!!

みんなで少しずつ協力して、うちの会社を助けてください(爆)


二次会にも参加させていただき、みんなで歌った「OZAKI」



さいこー!


んで、余韻に浸ったまま帰宅。。。


ダメンズ一人ぼっちの三次会


お料理がおいしかったので、深酒&寝不足にも関わらず、目覚めスッキリ!でした。










実は、パーティーに行く前に、キューピーコーワゴールドとウコンの力を飲んでいきました(笑)

ダメンズもついに薬物依存になりつつあります。

平日で1時過ぎまでカラオケにいなければ、きっと夜のお街に吸い込まれてたに違いありません。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:57Comments(18)

2009年11月03日

金縛り(怖)

ど~も~face01icon23

今日、金縛りにあった、ダメ社長っす。

そう、まさに丑三つ時。。。
すっかり寝ていた俺は、妙な体の重さで目が覚める。

んだけど、体が動かない!!

それだけじゃない。




枕元で携帯が鳴っている!

しかも










聞いたことない音楽。。。
ダウンロードした覚えないし、プリインストールしてあるものでもない。。。









怖い!!!





けど、気にせず寝た(笑)

昨日は両親と食事に行った。

場所は前橋マーキュリーホテル隣の「そばひろ」
ここも倫理法人会に入ってるらしく、入り口には職場の教養が置いてあった。


牡蠣そば 1,280円

牡蠣がプリップリで俺のお肌みたいだった。
牡蠣エキスが良く出ていて、俺の加齢臭エキスみたいだった。

ごめんなさい。 そばひろさん。
俺なりの最上級の褒め言葉です。

帰りにまた事故見た。。。

金縛りといい、事故の目撃といい、明日のお誕生日会への出席がますます危ぶまれております。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:48Comments(2)

2009年11月02日

事故目撃多発日

ど~も~face01icon23

昨日は仕事がメッチャハードだった、ダメ社長っす。

そんな中、夕方の配送の準備をしていると、パトカーが団地に入っていく。

ん?

あれ?


さらにその先に目線をやると・・・!!

電車が止まってるぅ~!!!

踏み切り越えなきゃ配送行けないのに・・・。


んでヤジウマンのアキちゃんは、従業員のチャリンコを借りてダッシュ!

すると、来るは来るは

お巡りさん

レスキュー

救急隊員

車を降りて線路上を走る隊員たちを横目に、線路際の道路を走り、止まっている電車の最後尾にたどり着くと、目に飛び込んできたのは・・・。


線路上にかぶせられた白いビニールシート


到着した隊員に、電車の車掌さんが

「あそこのブロック塀の隙間から入ってきました」

と説明してました。


レスキューも救急隊員も急ぐ気配なし。


放置されたビニールシート。。。

今朝の新聞で、男性と書いてありましたが、何があったんでしょうか?


んで、急いで会社に戻り、配送に出発!

遠回りして芝塚のガード下をくぐり、食鮮館バリュー店に到着。


こちらもきてますがな

お巡りさん

レスキュー

救急隊員


スーパーから出ようとした車と、道路を走ってきた車の事故らしい。


仕事が終わり、ダメンズ運転手君と食事に出かけると、今度はWonder GOOに救急車とお巡りさん。。。


一日にこれだけ目撃すると、次はお前だよ。との暗示のような気がしてなりません。


4日のパーティーに俺がナバホに行かなかったら、そういうことだと思ってください。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:00Comments(2)