高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年11月02日

事故目撃多発日

ど~も~face01icon23

昨日は仕事がメッチャハードだった、ダメ社長っす。

そんな中、夕方の配送の準備をしていると、パトカーが団地に入っていく。

ん?

あれ?


さらにその先に目線をやると・・・!!

電車が止まってるぅ~!!!

踏み切り越えなきゃ配送行けないのに・・・。


んでヤジウマンのアキちゃんは、従業員のチャリンコを借りてダッシュ!

すると、来るは来るは

お巡りさん

レスキュー

救急隊員

車を降りて線路上を走る隊員たちを横目に、線路際の道路を走り、止まっている電車の最後尾にたどり着くと、目に飛び込んできたのは・・・。


線路上にかぶせられた白いビニールシート


到着した隊員に、電車の車掌さんが

「あそこのブロック塀の隙間から入ってきました」

と説明してました。


レスキューも救急隊員も急ぐ気配なし。


放置されたビニールシート。。。

今朝の新聞で、男性と書いてありましたが、何があったんでしょうか?


んで、急いで会社に戻り、配送に出発!

遠回りして芝塚のガード下をくぐり、食鮮館バリュー店に到着。


こちらもきてますがな

お巡りさん

レスキュー

救急隊員


スーパーから出ようとした車と、道路を走ってきた車の事故らしい。


仕事が終わり、ダメンズ運転手君と食事に出かけると、今度はWonder GOOに救急車とお巡りさん。。。


一日にこれだけ目撃すると、次はお前だよ。との暗示のような気がしてなりません。


4日のパーティーに俺がナバホに行かなかったら、そういうことだと思ってください。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ダメンズさん←(ごめんちゃい、略しちゃった)にお会いするの楽しみにしてるからどうぞ気をつけて下さいまし(#^.^#)
って私も配達回りしてるから気をつけなきゃ(>_<)
Posted by ちぃちぃ at 2009年11月02日 17:33
ちぃちぃさんへ
俺に会うのを楽しみにしてるなんて・・・。
惚れちゃいそうです。

実物見て逃げないでね。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年11月02日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事故目撃多発日
    コメント(2)