高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年11月16日

俺は二度失敗して気づく

ど〜も〜

働かざるもの食うべからず、ダメ社長っす。

今まさに自分がそうです。
市橋容疑者を見習います(爆)


腰痛くんにストーキングされて早三日、回復の兆し見えずといったところです。

未だ仕事どころか歯磨きもつらい状態れす(;o;)


そんな中気づいたことが…


元気が一番!さんからのコメントに「急性でも長い間の不摂生が原因」とありましたが、振り返ると…

二年前のぎっくり腰救急搬送の時も、睡眠時間短い&アルコール大量摂取。

今回も同じ。

二度失敗して、やっと気づくところがダメンズです。
これが原因と断定されたわけじゃないけど、共通点であることは確かだ!


これからは摂生して、自己改善に努めます。




ただ、俺が繰り出す回数が減ると、夜のお街の景気が心配です。

ダメンズの日々はつづく…



Posted by クリーニングニュータカラ at 22:54│Comments(10)
この記事へのコメント
まだ痛いんですね〜(;^_^A
大変ですよねm(__)m
つきんこの家族は長野県の与田窪病院に行ってましたよ。県内の病院は結構行ったみたいなのですが、なかなか良くならなかったようで…。
どーしても痛かったら、行ってみて下さいませ。
安静第一で養生して下さい(^o^;
Posted by つきんこ at 2009年11月16日 23:16
腰は綺麗なお姉さんに、やさしーくもみもみしてもらうのが一番効くよ。
やさしくね。
Posted by mitukuni at 2009年11月16日 23:19
夜のお街の景気は二の次、三の次…十の次ですよんっ(^。^;)
ど~ぞ、お体大切に(^O^)
Posted by ひまわり at 2009年11月17日 00:18
ダメンズさん(こんな呼び方で失礼しますm(__)m

安静時の痛みは落ち着きましたか?睡眠はとれていますか?
もしいまだ安静時の痛みが残るようでしたら、早急に再診をお勧めします。
もし少しずつ動けるようであれば、無理ない範囲(痛みが増強しない範囲)で動いていたほうが回復が早い・経過がスムーズだと思います。(ハイハイなんかいいですよ)
その上で再度御医者様の検査(MRIなど)を検討されたらいかがでしょうか。

最近では腰痛の85%は『非特異性腰痛』と言われ、云わば原因不明・原因を特定できない腰痛と言われています。しかし残りの15%に当たる部分(内臓疾患や他の明らかな病気)がないか検査する意味でも(除外診断)病院での検査は必要と思います。

その上で明らかな原因が見つからず、症状の改善が思わしくない時は療術も一つの選択肢とお考えください。

これからも末永く楽しく「赤い灯青い灯」へ繰り出すために
じっくり養生しましょう。

 
Posted by 元気が一番! at 2009年11月17日 08:52
つきんこさんへ
ありあとやんす。
その病院は腰痛で有名なんですか?
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年11月17日 10:37
mitukuniさんへ
そんなお店に招待してください。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年11月17日 10:39
ひまわりさんへ
へい。
安静に専念します(涙)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年11月17日 10:50
元気が一番!さんへ
いろいろありがとうございます。

寝ていれば痛みは感じません。
が、立っていたり座っていたりは無理な状態です。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年11月17日 11:08
腰痛で有名みたいですよ〜(^m^)
もちろん入院も手術も出来ちゃいます(^o^;
弟は椎間板ヘルニアの手術をして、今は元気に走り回ってます(*´∀`*)
Posted by つきんこ at 2009年11月17日 22:46
つきんこさんへ
いいなぁ。
手術で治るなら、サクッとやってもらいたいもんです。
大好きなゴルフができない(涙)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年11月18日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺は二度失敗して気づく
    コメント(10)