高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年11月21日

史上最高位!

ど~も~face01icon23

市川海老蔵の「ずっと愛し続けます。」にムカついている、ダメ社長っす。

ちきしょー!
もう絶対、お~いお茶なんか飲まねーかんなー!!

さてさて、こんなくだらないダメンズ日記が、14位にランクインされていますね。
パソコンのトップ画面に載ったの初めてだー!

やったー!!

でもなんで??


と思ったんだけど、ただ単に芸能人の名前を羅列したもんで、ヒットしちまったみたいれす。


見に来てくれた方、すんません。
くだらなすぎてモニターにグーパンチしないでね。

今日はbeepのママさんにクリーニングの依頼を受け、お引取りに伺わせていただきました。
やったー!
ブログのオフ会に参加したことで、仕事につながりました。

クリーニングのご依頼があれば、コメントいただけるとうれしいです。
メッセージ機能にて、ダメンズの携帯アドレス&番号を送りますので、その後は携帯でご連絡いただければ、引き取りに伺います。

なお、引取り可能地域は、リトアニアまでとさせていただきます。(嘘)


目指せ!洗濯屋アキちゃん!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:42│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、わざわざありがとうございました!!
シミ抜き、よろしくお願いしますね~

それから、例のパーティも・・ぜひっ!!
Posted by beepのママ at 2009年11月21日 16:15
beepのママへ
お任せくだせぇ。
洋服の色もろとも抜いてみせます(爆)

例の炙りパーティー、かしこまりやした。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年11月21日 16:49
その後、腰痛の調子がいいようで?なによりです。
よかったですね!!

れお も海老蔵さんのコメントには
女としてむかっ腹が立ちました
信用ができません
ダメンズさんは信用のあるよう、婚活してくださいね☆
Posted by れお at 2009年11月21日 19:52
れおさんへ
腰痛くんとは、性格の不一致からお別れすることにしました。

信用ある婚活。。。

心得ておきますm(__)m
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年11月21日 21:46
あっ スーツ出しに行かなくちゃ~
忘れてた~
Posted by かのん at 2009年11月23日 14:52
かのんさんへ
お待ちしております。
毎度ありぃ~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年11月23日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
史上最高位!
    コメント(6)