高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年11月28日

天然には勝てない!

ど~も~face01icon23

腰痛君とはきれいにお別れしたのに、捻挫君にはまだストーキングされている、ダメ社長っす。
じん帯を痛めると、ホントに時間がかかりますね。

さて、現在週休7日制の生活を送っている、ダメンズ国家主席トミケン君。

関ジャニを

セキジャニと言ったエピソードは、前に報告したとおりですが

先日もやってくれました。


とある女の子が、好みのタイプは?と聞かれ

「KinKi Kidsのぉ~」と言ったところで、





おぉ~KinKi Kidsかぁ~




KinKi Kidsって

堂本とあと誰だっけ?





二人とも堂本ですが。。。


呆れた顔をする女の子。


やっぱりこいつにはかなわねぇ。

こいつとお笑いコンビを組んで、デビューしたら儲かるかも!
最近、本気で考え中。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:08│Comments(6)
この記事へのコメント
いつも御訪問ありがとうございます。

最近のことは分かりませんが昔のことはよく知ってます・・・・・

で、エグザイルとかですけど、僕はどうしても「エグザエル」といって娘たちに笑われます。
しかし、新潟の人はみんな「エグザエル」というはずです。
「越後」を「イチゴ」と言いますから・・・・

で、今日は「いろり」の日です。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年11月28日 14:37
そうだよ、いろりの日だからね。ね、ね、ね!
シルバーオフ会じゃないから(笑)
Posted by mitukuni at 2009年11月28日 15:07
昭和24歳さんへ
言われて俺も気付きました。
俺もエグザエル派です。

「いろり」良さそうなところですね。
行ってみたいな。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年11月28日 15:12
mitukuniさんへ
オフ会ですか?
んでそのあとは?(^-^)/
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年11月28日 17:10
昨夜はお世話になりました。
またよろしかったらお出かけください!

PS.早くいいお嫁さんが見つかりますように。腰痛も治さないと。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年11月29日 11:53
昭和24歳さんへ
こちらこそお世話になりました。

腰痛を治して、未来のお嫁さんに全力アタックします。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年11月29日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然には勝てない!
    コメント(6)