高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年02月27日

水戸の夜のお街報告

ど~も~face01icon23

26日のゴルフで96回も叩いた、ダメ社長っす。

25日、仕事終了とともに水戸へ。
いつも大変・大変お世話になっている、ホリエモン宅で楽しい夕食会。(料理上手なお母さんと彼女がいてうらめしや)

26日、セントフィールズGCにてホリエモンとその彼女+彼女の友人と俺で合コンゴルフ。
パットの調子が悪く、96回も叩いたface04
危うく人生初の100オーバーになっちまうとこだったぜ!
すばらしいでしょ? 本コースに初めて出たときから100叩いたことないんすicon22

彼女の友人、最高でした。
小島よしおの真似して「ナイス」とか言っちゃうしface02

その後水戸のお街にて、みんなで反省会。

女性陣退散にて、ホリエモンと夜のお街へ。
さすが水戸face08
見てくれこのビルに入ってるお店の多さ。



このビルで2軒はしごしちゃったよface03
しかも
しかも
全部ホリエモンのオゴリでface05


本当にありがとうございます。

早いうちに高崎に遊びに来てください。
最高の接待にてお迎えいたします。

んで、本日はホリエモンの工場を見学させていただき、新情報をたくさん入手して帰ってまいりました。

さぁ仕事がんばるぞーicon14
俺もホリエモンみたいになるぞーicon09


ライブドアのホリエモンみたいな生活がしてみたいっす。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:59Comments(0)

2009年02月24日

デート結果報告

ど~も~face01icon23

土曜日は女の子とデートしたにもかかわらず、そのあと柳川の行きつけスナック「スターダスト」に行ってしまった、ダメ社長っす。

デートは、まず俺が女の子を迎えに行き、高崎の大類??にある焼き鳥「うら鳥」に行った。
この焼き鳥屋さんはメチャうまで、毎日でも行きたいっす。
近所に引っ越そうかな。

焼き鳥を食べ、会話も弾み、歌いに行くことにface02
(よし!俺の武器が使えるぜ!)←俺の心の声

マスターに代行の手配をお願いすると、「もうお帰りですか?」と言われたので「ちょっと歌いに行ってきます。」と答えると、間髪いれずにマスターが俺らの隣にいた男性4人組に「ほら、お客さんだよ」と言った。


なんと・・・






なんとなんと・・・





その中の一人の方が、シダックスの副支配人だそうで、1時間無料券はいただくは、部屋の予約はしてくれるはで、大助かりでした。


しかも・・・



しかもしかも・・・





シダックスに行くと、VIP待遇のごとくデザートまでサービスしていただきまして、誠にありがとうございました。

まぁなんと申しましょうか、あそこでマスターに「はい、もう帰ります。」とだけ言っていたら、この幸運にはめぐり合わなかったわけで、口は災いの元というけど、幸運の元じゃぁないかと思っとります。

そんなこんなで時間は流れデートは終わり、女の子は家族の迎えにて帰って行きましたface04
これについてはコメントを差し控えさせていただきます。




さぁここからがダメンズアキちゃんの本領発揮icon14

行きつけのスナックに行き、はじめてカウンターで飲んだよ。
フロアーのテーブル席で飲んでる人を見下ろしながら飲む酒は、なんだかいつもと違った味がした。←ちいせぇ男だ。

スナックできれいな女の子を見ながら飲む酒が好きなうちは、フツーの子とは恋愛できそうもありませんface07


肝臓でも壊してドクターストップがかからない限り、一生無理ってことだな。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:29Comments(2)

2009年02月20日

美肌になぁ~れ!

ど~も~face01icon23

なんとノンアルコールデー4日目に突入の、ダメ社長っす。

やばいっす。
体内時計が狂い始めたみたいで、毎朝快便だったのに・・・。

やっぱり俺の栄養素はアルコールから摂取してたみたいっす。
慣れないことを突然やると、逆に良くないみたいっす。
週2日くらいノンアルコールデーを作れば十分なんでしょうな。
(飲みたいから勝手にそう思ってる)

前に顔のシミが気になるって書いたと思うんだけど、早速改善活動!

まずは外から



そして内からも



どう?
パック画像なんて、なかなかキモイっしょ?

でもこのパックは自分で買ったんじゃなくて、友達の家に行ったら、友達が愛用してたんで一枚くすね・・・いただいてまいりまして、試してみました。
ヒアルロン酸なるものが入ってるそうで、結構お高いそうですが、なんもかわんねぇface04
まぁ一回じゃ変わらんよね。


くだらん日記だface07

えっ?普段の酒ネタと大して変わんないって?

ごめんね、ごめんねー。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:35Comments(4)

2009年02月19日

体の反乱

ど~も~face01icon23

発熱っす、酒の飲み疲れのため発熱っす、ダメ社長っす。

連日のアルコール摂取&午前3時帰宅。
睡眠時間4時間に体が反乱を起こしたっす。

もうお前の体なんかやってらんねーよ!
ちっとも休みがねーじゃんかよー!
と、体が叫んでいるように思えるっす。

んで、昨日・今日とノンアルコールデーにしてみましたが、まだご機嫌ナナメ45度のようです。

今日もノンアルコールで、体に休暇を与えようと思っています。
だからお願いicon12
体ちゃん、ご機嫌直してicon06

そこで気付いたんす。
俺のブログ、酒ネタがなくなると何も書くことないっすface04

つまらん男です。

今週末は、飲み会で知り合った子とデートなんすface05

カラオケ&飲みの予定なんだけど、ここで大きな心配が・・・。
カラオケは俺の中での最強の武器(←勝手にそう思ってる)なんだけど、俺の体の法則で、風邪が治って熱が下がると、途端に鼻水が出てきて2・3日は鼻づまり状態になるんす。

どーしよう。 鼻づまりEXILEじゃぁシャレになんねーっす。

どなたか、効果的な鼻づまり解消方法を伝授してください。
鼻づまりが解消し、デートが成功に終わった暁には、クリーニング千円無料券を差し上げます。

鼻づまりが解消しても、デートは成功しねーし、とか言わないでください。

自分が一番よく分かってるんですface07

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:37Comments(2)

2009年02月16日

バレンタイン結果報告

ど~も~face01icon23

昨日、パチンコで17万円勝った、ダメ社長っす。
怖いっす。 一人で交換に行けなかったっす。 友達についてきてもらったっす。

2/14は本命なんかもらえるわけ無いのに、なぜかソワソワしてしまう。
これって俺だけ? んなことないよね? 世の男性はみんなそうだよね?

で、結果から申しますと、当社パートさん3名から2個いただきました。
ん? なんで3名から2個?

そうです。 1個は連名でいただきましたface04
これ一番ずるいっす。
1個もらって、お返しは2個face04

まぁ気持ちの問題ですから、もらえるだけありがたいっすね。

んで、夜はしみ抜きの先生と柳川町に心のしみ抜きに・・・。
スナックのおねーちゃんに2個もらって、帰りのラーメン屋さんに忘れそうになりながらも無事帰宅となりました。


昨日、当社隣のセブンイレブンへ買い物に行くと、こんな文章が。

「遅れてごめんね。 バレンタイン」

さすがっす!
15日からは投売りするのが今までの常識だけど、こんなワンフレーズが付いてるだけで、1日遅れでもいいからあの人にあげよう。なんて気持ちになるよね?

何日遅れでもいいから、本命が欲しいっすface07
てか、本命なら遅れるわけねーか。

スナックで、来月俺誕生日なんだ。って話したら、私が一番好きなボクサーブリーフ買ってあげるって言われました。
期待していんでしょうか? その先のことも・・・。

惚れてまうやろー!

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:57Comments(2)

2009年02月14日

ニュータカラ店舗紹介

ニュータカラの店舗一覧です。

高崎地区
 本社工場:高崎市井野町360-8 tel.027-363-1342 地図

 江木店:高崎市江木町219 tel.027-322-1195 地図

 高関店:高崎市高関町282-1 tel.027-322-8192 地図

 寄合店:高崎市寄合町25 tel.027-322-5214 地図

 食鮮館バリュー店:高崎市飯塚町1808-1 tel.027-325-6233 地図
 バリュー上並榎店:高崎市上並榎町88-1 tel.027-361-3722 地図
 ヤナイストア中泉店:高崎市中泉町627-6 tel.027-372-5822 地図
前橋地区
 前橋店:前橋市元総社町152-192 tel.027-253-2701 地図

 ヤナイストア元総社店:前橋市元総社町2-15-17 tel.027-252-6368 地図

 ヤナイストア箱田店:前橋市前箱田町123-1 tel.027-251-2255 地図

藤岡地区
 バリュー藤岡緑町店:藤岡市藤岡1243-1 tel.0274-22-5374 地図


 



  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:37Comments(0)

2009年02月14日

成田空港の主

ど~も~face01icon23

ねみーっす、ちょーねみーっす、ダメ社長っす。

昨日は、当社研修生を成田空港まで送ってきたっす。

午前10時30分成田空港出発ロビー前に集合。


絶対遅刻できねーっす! 遅刻したらオーバースティになっちまうっす。

首都高の渋滞を考えて、午前6時30分に高崎インターを出発。
あれ? おや? ガチな渋滞を覚悟してたのに、60km/hくらいで進みますがな。
どうした日本。 物流が死んでますがな。

んで、午前9時到着。



午前11時になりチェックイン!と思ったら、飛行機が遅れているので、午後12時30分に次のご案内をいたします。とのこと。

午後12時30分。
「次のご案内は午後2時30分になります。」

昼食券が配られました。
おぃおぃface07

午後2時30分。
「次のご案内は午後4時30分になります。」

まだ飛行機が中国を飛び立っていないことが判明。
どーなっとんじゃーface09

午後4時30分。
「次のご案内は午後6時30分になります。」

まだ飛んでないらしい。
頼む。 欠航にしてくれ。
昼に飲んだ酒が、きれいさっぱり抜けました。

午後6時30分。
「次のご案内は・・・」

夕食券が配られました。
こんだけ空港にいたら、一人くらい芸能人に会ってもいんじゃね?と思ったら会いましたface02










森三中face04



未だ状況変わらず。
やけ酒突入!(ダメンズ運転手を同行させていたので)

午後8時30分。
中国から日本への便の欠航が決まる。
成田空港は、午後11時以降の離発着ができないので、今から飛んできても着陸できないらしい。
んじゃぁ研修生たちは、どーやって帰国するんだぃ?

するとアナウンスが流れ、午後9時に北京から成田に着く飛行機を、もう一度大連に飛ばせるか検討するとのこと。










しかし・・・





しかしです。。
このあとの一言に、俺を含めた社長連中のうっぷんを一気に爆発させる一言が・・・





「便が到着次第、機長に相談してからのご案内となりますので、到着までしばらくお待ちください。」


無線で交信できないんか~い! 機長が「帰って早く酒飲みたいから嫌だよ」って言ったら飛ばないんかーい!


激しく抗議したところ、その数分後に、
「午後10時20分に出発できることになりました。」とのアナウンス。

お客が抗議しただけでそんなに簡単に変わるんなら、最初から対処せんかーい!

ようやくチェックイン開始。



無事帰国の途についたのでした。

食事券は搭乗者のみなので、俺ら社長連中は、空港内のレストランで高い飯を食い、高い酒を飲み、高い駐車場代を取られたのでした。


成田空港にお願いです。
空港内に一円パチンコかキャビンアテンダントが接待してくれるキャバクラを作ってください。
今回のような事態が発生しても怒りませんから。。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:54Comments(0)

2009年02月12日

天国から地獄に

ど~も~face01icon23

やっと看板の作成&設置が完了した、ダメ社長っす。

10日は深酒を我慢して、11日朝8時から看板作成・設置工事を行ったよ。
資材はインターネットとカインズホームで揃えた。

前日に、カインズホームに買出しに行ったんだけど、木材が長くてうちの車に乗らないface07

聞くと、トラックの貸し出しサービスがあるとのことで、早速手続きし、お借りいたしました。
このサービスすごくないっすか?
2時間まで無料。  片道1時間弱のところを往復すれば、かなり燃料を消費するはず。
なのに無料! 一つ一つではなく、トータルで考えて採算に合うってことでしょうな。

この写真は、柱を立てたところ



んで、こちらが完成



7時間飲まず食わずで作業して、やっと完成face02

素人作品にしては上出来face02icon22

近所の人も大絶賛してくれたよ。












ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












看板の赤の部分の材料には、つや有面とつや無面があるのは知ってたんだけど、実際あんまり違いはわかんないね。

なんてこと言いながら作業してたんです。





そしたら、









そしたら・・・。












分からんはずです。 傷などから保護するためのシートが貼ってあるじゃないっすかface08

気付いたのは完成後。
もうカッティングシート全部貼っちゃったし・・・face07

ってことで、赤い部分はつやは無いし、保護シートがはがれてきたらすべての文字がはがれ落ちる、恐怖の看板と相成りました。


アルミ複合板メーカーに一つ提案。
保護シートは保護するものからはみ出る大きさで貼ってくれ。
携帯電話のディスプレイを見ろよ。 保護シートが画面より大きいから、なんか貼ってあるのが一目瞭然だろ。

なんで一回り小さい保護シートが貼ってあるんだよface09
気付くわけねーじゃんface10





まぁ通常は素人は触れない素材だから、業界内では常識なのかもしれないけど。。。

いつまでの命だろう? 多分短命ですface07



俺の頭と看板のシート、はげ落ちるのはどっちが先か!

ダメンズの日々はつづく・・・




  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:58Comments(3)

2009年02月09日

合コン結果報告Part.2

ど~も~face01icon23

土曜日の合コンでダイニングバーに帽子を忘れてきた、ダメ社長っす。

土曜日に本年2回目の合コンに参加してきたっす。

場所は柳川町。 場所からして、合コンは一次会で終わり、二次会と称して夜のお街に繰り出しそうな予感・・・。


何の滞りもなくスタート! と行きたかったんだけど、いきなり女子一名ドタキャンface04

さらに衝撃の事実が伝えられる。
男性陣は、幹事君とダメンズアキちゃんとダメンズ運転手君はお互い顔見知りだったんだけど、幹事君の友人がもう一名参加で、その方とはダメンズアキちゃんとダメンズ運転手君は初顔合わせ。

んで、その友人はもう現地入りしているとのことで、残り三人で気合を入れながら会場に向かっていた車内で、幹事君が言い放った一言。











「俺の友達、元ホストだったんすよ」












なんですと??????
勝てっこねーじゃんface07












現地に着き、店内に入るとカウンターで一人渋く飲んでいるお方が・・・・・。













めっちゃいい男ですface07












ダメンズアキちゃんとダメンズ運転手君は、お互い見つめあいながら「終わったな。」「今日は楽しく飲もう。」と言って、開始前に頭を切り替えたのでした。

そんでもって合コンスタート!



女性陣は3人でしたが、みな個性のある方で楽しめました。
みんなにこのブログをやってることを言ってしまったので、あまり詳しくは書けないっす。
知りたい方は、個別にメールでということで。。。


時は流れ、合コンはお開きに。

男性陣はお店に残り、飲みなおし。
今回の会場は、「1」というお店で、おしゃれで料理もうまかったっす。
カラオケもできるので、一曲歌わせてもらったところ、カウンターで飲んでた常連さんらしき人たちから「なんでそんな武器を持ってるのに女の子がいるときに歌わねーんだよ!」と言われましたface02


今度から武器は積極的に使おうと思います。

俺の武器で打ちのめされてくれる子がいるのかぃ??

ダメンズの日々はつづく・・  
タグ :居酒屋


Posted by クリーニングニュータカラ at 13:00Comments(2)

2009年02月07日

人事ながら心配

ど~も~face01icon23

いよいよ今晩合コンの、ダメ社長っす。
今回の合コンは女性陣全員20代らしいっす。
俺にとってはその時点で、相手にされず終了!的な感じもあるんだけど・・・

昨晩は、友人二人とヤマダ電機本店LABI1に行ってきたよ。
貧乏人のダメンズ3人は買い物するものはなく、空いていると評判のレストラン街に行ってみた。

時は午後7時。

金曜の夜なのに、ホントに空いてまんがなface04

ここもテナントさんが泣くのかぃ?

いちもんに入った。
俺ら含めて3組。。。

店員に活気なし。

普通の声の大きさでしゃべるのも申し訳ないくらいしんみり状態。。。

当然食欲が出るはずもなく、6皿食べて退店。


帰り道、ラーメン屋へ。
夕飯のはしごかぁ。
ということで、はしご屋というラーメン屋へface02

俺の友人も6皿食べたんだよ!?

それなのにー

それなのにー













よく食えるなこの量face08



ラーメンもこの写真の焼肉定食もうまかったっす!


さて今日はお店回りでもして、自分のお店の接客に活気があるか点検するか。
人の振り見て我が振り直せ


そう、店員さんは頑張ってくれてます。
一番直す必要があるのは・・・


はい、皆さんご一緒に!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:25Comments(0)

2009年02月06日

ダメンズいとこ会

ど~も~face01icon23

昨日、こたつで3時まで寝ちまった、ダメ社長っす。
やっぱりフォアローゼスのロックは効くぜ!←ちょっとかっこいいつもり

昨日はダメンズいとこ会をやったよ。
正確に言うと、俺の親父のいとこ達の会で、俺のいとこではないんだけど年は俺のほうがみんなと近いから、俺も呼ばれるんだよね。

それと、ダメンズは俺だけで、しっかりした会社社長2名・医師免許を持ちながらデイトレーダーをしてる人など立派な方々ばかりです。

なぜ俺だけダメンズ??
血統はいいはずなのに??
突然変異ってのもあるからしかたないか。

旧群馬町にあるいっ〇ょうにて開催されました。

モツ鍋たのんだっす。
普通にモツが入った鍋と、取り分け用のおおきなしゃもじが出てきたっす。

うまかった!
ので
もう一つ注文しようということに

モツ鍋きたっす。
カセットコンロ付で・・・
取り分け用のしゃもじは1/3くらい小さいものに変身して・・・

なぜだ??
どっちが正解なんだ??



店員のねーちゃんがかわいかったので、また行って頼んでみるかface02

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:36Comments(0)

2009年02月05日

合コンその後

ど~も~face01icon23

一日くらいアルコール抜いたんじゃ体力回復しなくなってきた、ダメ社長っす。

運動も取り入れなくちゃかな?
テレビのCMで、ジャニーズの誰か(相葉だっけ?)が出てるやつで、朝のランニング途中で「昨日落としませんでした?」ってかわいい子が手袋渡してくれるのがあるでしょ?
いいよね、あれface05
あんなのがあれば、毎日走るっす!

さてさて、話は変わり、合コン結果報告で惨敗したことはお伝えしたとおりであり、またその後のメールでもダメップリを披露させていただいたわけでございますが、



なんと!!!!!






なんと!!!!!














返信きたじゃないっすか!














しかも、日にち指定で「この辺の日にちは平気ですか?」ってねface02





私が返信しなかったら、他の誰かを誘うのかな?って様子を見てたのかなぁ?
どう思う?




それはさておき、日程はまだ先の話。 油断禁物だ。


でもその前に今週末は本年2回目の合コンだface03

そこでもっとかわいい子に出会ったらどうしよう。
手袋でもして行って、忘れて帰ってきたら、「忘れ物預かってますよ。」ってメールがくるかなぁface05

こねーよ。

高浜クリーンセンター行きだよ。
こんなことばっかり考えてるから、いい年こいて独身なんだよ。

来月は俺の38回目のバースデーがやってくる。
どなたか、38歳独身×なし金なしの俺に愛の手を。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:01Comments(2)

2009年02月04日

メジロ

ど~も~face01icon23

最近顔のシミが気になる、ダメ社長っす。
洋服のしみ抜きは得意だけど、さすがに顔のシミは・・・
顔のシミを抜けるようになったら億万長者になれるな。
ハイチオールCっていう飲み薬が売ってるけど、効くのかな?

話は変わって、日曜日に家の庭石の上に、親父がりんごを置いた。

んで、昨日見たらビックリface08



もうほとんどない!

しばらく観察していたら、メジロがやってきて食べてる。

目の周りだけ真っ白でかわいいなぁ。

東京の目白じゃなくて、渋谷辺りにも何年か前までは、同じようなメイクの人間がたくさんいたけど、あれはかわいくなかったなface04

今の女子高生は、俺らが高校生だったころのファッションに似ていてかわいいなぁface05
その当時大流行したポニーテールや黒のストッキングの子を最近よく見かけるね。

よく見かけるのではありません。  あなたがよく見すぎなんです。
車の運転中にガン見しすぎてカマ掘りそうです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:21Comments(0)

2009年02月02日

合コン結果報告

ど~も~face01icon23

昨日、看板作成&設置を予定してましたが、強風と土曜日に飲みすぎたためあきらめた、ダメ社長っす。

土曜日は本年一発目の合コンに参加してきたよ。

その前にきちんと仕事。

倫理法人会の経営者セミナーに参加して、驚き・感銘を受け、すぐに気持ちを合コンモードに切り替え、Let's go!

今回の合コンは、女性陣誰も酒飲まないっすface04

なぜだ? 普段は飲むそうなんですが、みな別々の車で来たそうな。

たわいもない話で時は流れ、二次会もなく終了。







飲み足りない。。。







しかし男性陣もみな退散。。。

俺、嫌われてるのか?







よし、一人で飲みに行くか!







行けません。
セキチューにすら一人で行けない、極度の寂しがり屋さんの俺が、飲み屋に一人で行けるはずがない。


知り合いのラーメン屋さんに電話。

午前二時閉店だから、来てラーメンでも食って待ってりゃいいや。 といわれたので代行でラーメン屋さんまで移動。
このラーメン屋さんうまいっす。 みなさん今度行ってみてください。
高崎の本町?にある「かつみ」っていうラーメン屋さんです。

閉店後、二人で近所のスナックと小料理屋が合体したようなお店に移動。

飲みまくり、歌いまくりにて気付けば午前五時face08

これじゃあ看板設置できっこないよねface04


日曜日に合コンで一番かわいかった子にメールしてみたっす!

返事きたっすface05

何回かメールのやり取りをして、今度飲み&カラオケ行こうよ!って誘ってみたら「うん。行こう。」って返事きたっすface02













「じゃあいつ行く?」って送ったら














メールこないっすface07













最初から断ってくれて結構です。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:40Comments(2)