高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年02月19日

体の反乱

ど~も~face01icon23

発熱っす、酒の飲み疲れのため発熱っす、ダメ社長っす。

連日のアルコール摂取&午前3時帰宅。
睡眠時間4時間に体が反乱を起こしたっす。

もうお前の体なんかやってらんねーよ!
ちっとも休みがねーじゃんかよー!
と、体が叫んでいるように思えるっす。

んで、昨日・今日とノンアルコールデーにしてみましたが、まだご機嫌ナナメ45度のようです。

今日もノンアルコールで、体に休暇を与えようと思っています。
だからお願いicon12
体ちゃん、ご機嫌直してicon06

そこで気付いたんす。
俺のブログ、酒ネタがなくなると何も書くことないっすface04

つまらん男です。

今週末は、飲み会で知り合った子とデートなんすface05

カラオケ&飲みの予定なんだけど、ここで大きな心配が・・・。
カラオケは俺の中での最強の武器(←勝手にそう思ってる)なんだけど、俺の体の法則で、風邪が治って熱が下がると、途端に鼻水が出てきて2・3日は鼻づまり状態になるんす。

どーしよう。 鼻づまりEXILEじゃぁシャレになんねーっす。

どなたか、効果的な鼻づまり解消方法を伝授してください。
鼻づまりが解消し、デートが成功に終わった暁には、クリーニング千円無料券を差し上げます。

鼻づまりが解消しても、デートは成功しねーし、とか言わないでください。

自分が一番よく分かってるんですface07

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:37Comments(2)