高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年02月05日

合コンその後

ど~も~face01icon23

一日くらいアルコール抜いたんじゃ体力回復しなくなってきた、ダメ社長っす。

運動も取り入れなくちゃかな?
テレビのCMで、ジャニーズの誰か(相葉だっけ?)が出てるやつで、朝のランニング途中で「昨日落としませんでした?」ってかわいい子が手袋渡してくれるのがあるでしょ?
いいよね、あれface05
あんなのがあれば、毎日走るっす!

さてさて、話は変わり、合コン結果報告で惨敗したことはお伝えしたとおりであり、またその後のメールでもダメップリを披露させていただいたわけでございますが、



なんと!!!!!






なんと!!!!!














返信きたじゃないっすか!














しかも、日にち指定で「この辺の日にちは平気ですか?」ってねface02





私が返信しなかったら、他の誰かを誘うのかな?って様子を見てたのかなぁ?
どう思う?




それはさておき、日程はまだ先の話。 油断禁物だ。


でもその前に今週末は本年2回目の合コンだface03

そこでもっとかわいい子に出会ったらどうしよう。
手袋でもして行って、忘れて帰ってきたら、「忘れ物預かってますよ。」ってメールがくるかなぁface05

こねーよ。

高浜クリーンセンター行きだよ。
こんなことばっかり考えてるから、いい年こいて独身なんだよ。

来月は俺の38回目のバースデーがやってくる。
どなたか、38歳独身×なし金なしの俺に愛の手を。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
お~!!
やったね!返事がきたなんて
いいな~いいな~

私を置いて行かないで~
そのカラオケに連れて行って~
邪魔はしないから@@
Posted by きよしん。 at 2009年02月05日 17:02
きよしん。さんへ

ついてくること自体が邪魔です(=_=)

あっ! 隣の部屋で一人カラオケしてるのならいいかな(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年02月06日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合コンその後
    コメント(2)