高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2023年12月23日

これは寛容とはいわない。

ど~も~face01icon23

正義はどこにあるのでしょうか、ダメ社長っす。

なぜ映画やドラマは最後に正義が勝つようにできているかわかるか?と言われたことがあります。

それは現世では悪が勝つからだと言われました。

全くその通りですね。

消防団員が横領の記事

高崎市消防団は全額弁済されているので刑事告訴しないそうです。

あほか!
万引きしても金払えば許されるのか?
信号無視しても次の信号守れば検挙されないのか?

全額弁済なんて当たり前で、盗んだという犯罪事実になぜ刑事罰を与えないのか?

でもね。
政治家が収支報告書に記載しなかった犯罪を「記載ミス」「記載漏れ」という理由で修正して許されるんだから仕方ないよね。

やっぱり世の中、悪が勝つですね。


どのように教育されたら悪に染まれるんだろうか?

今田美桜色に染まりたいダメンズです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 12:03Comments(0)

2023年12月11日

量子力学の世界

ど~も~face01icon23

工場作業スタッフ不足でこまりんこの、ダメ社長っす。

意外と楽しいですよ!

ダメンズと一緒に働きませんか?

さて、自民党のパー券問題

色々なボロが出てきましたね。

「頭悪いね」
追求の記者にこんな言葉を発した谷川

もうこの人なんか人相みたら悪人にしか見えないよね。

こんな人が国を動かす中枢にいるんだから、国が良くなるはずがない。

でもこんな人を当選させちゃうんだから本当に頭悪いんだよね、国民が。


さて、昨夜は家族で量子力学のお話をしました。

科学者を目指している長男は、多田翔先生のYouTubeに見入ってました。

俺はさっぱりわからん。。。


で、量子力学の世界では過去を変えられるらしいという話になり、次男に
「変えたい過去はあるか?」
と聞いたところ・・・

「変えたい過去はあるけど、人生は今のままでいい。 だから人生は楽しいんだよ。」
と、小学三年生らしからぬ答えが返ってきて

この子は一体どこからやってきたんだ?
前世はどんな人なんだ?

と戸惑いを隠せないオヤジなのでした。

その世界観で大谷翔平の年俸を超えておくれよ。

物理より営利のダメンズなのでした。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:08Comments(0)

2023年12月07日

本当に当たり年!!

ど~も~face01icon23

今回ばかりは高橋洋一先生の意見に反対の、ダメ社長っす。

俺はYouTubeの高橋洋一チャンネルのファンですが、すべて鵜呑みにしているわけじゃありません。

自民党のパー券キックバック問題

高橋洋一先生はたいした額じゃないと言い切りました。

俺は額の問題じゃないと思います。

国会議員の姿勢が大きな問題だと思います。

国民にはインボイスというとんでもない制度を押し付けておいて、自分たちは何なんだってやつですよ。

頼むからまともな政治家出てきておくれよ。

ホント嫌になるよ。


嫌になるといえば今年も残すところ一年ですが、本当に今年は当たり年です。

振り返ります。
7月にクリーニング展示会の抽選会で伊香保温泉一泊二日2名分の無料宿泊券が当たる。
7月31日に大粒のひょうに当たって自分の車が全損認定
8月1日に86歳のおじいちゃんに突っ込まれてハイエース廃車

で、7月のひょう害で自家用車が全損になったため、10月に車を買いましたが・・・

なんと!
11月24日に一時停止無視に突っ込まれました。。。

買って1ヵ月の愛車が傷物に・・・

免許を取って34年
自爆事故は山で何回かありますが、相手のいる事故は記憶ないです。

なのにこの半年で2回も。。。

これはきっと年末に大きな当たりがあるに違いない!!!

ということで2回の事故のちょうど中間地点あたりにある宝くじ売り場で年末ジャンボを買いました。


ニュータカラの社長が変わっていたら、高額当選したと思ってください笑


あっ!
業績不振で追い出されるケースの方が可能性大だな。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:18Comments(0)