高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2022年05月19日

驚愕したよ!

ど~も~face01icon23

友人に誘われてインスタのオフ会に参加してきた、ダメ社長っす。

男6名女5名

男3~50代
女2~40代

俺らは楽しかったけど22歳の子は楽しいんだろうか?

男連中はみな経営者で羽振りが良かった。

俺も大盤振る舞いした~い!

頑張ろう!

てことで表題の件ですが、衣替え真っ盛りの今、驚愕のことを言う人が現れましたよ。

かなり驚きましたが、この考え方をする人が一定数いることがわかりました。

どんな考え方か?

それはファブリーズで洋服がきれいになる。 洗ったことになる。


おいおいおいおい

じゃああんたは汗かいた体にファブリーズ振りかけたらきれいになるのかい? 洗ったことになるのかい?

お風呂に入らないんだね?

やばくね?
あれは単ににおいのもとを上から押さえつけてるだけだからね。

消えてなくなったわけじゃないからね。

それが酸素に触れて酸化したら、確実に家庭洗濯では落とせないシミとして浮き出るからね。


ファブリーズで洗おう!
瞬間お洗濯!

このキャッチフレーズが消えたのは、消費者団体が不当表示にあたるとしてP&Gに問い合わせたからだからね。


フリスクで歯を磨こう!

そんな人とキスしたいですか?


有村架純ちゃんならできるかも!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 12:04Comments(0)

2022年05月13日

Twitter始めようかな。

ど~も~face01icon23

小規模事業者持続化補助金に4回目の採択をされた、ダメ社長っす。

よ~っし全く新しい事業にチャレンジするぞ~!!!

クリーニング経営・マネーセラピスト・○○○

色々あり過ぎてパンク寸前す。。。


さて、イーロン・マスクがTwitterを買収しましたね。

なぜか?
それは検閲の入っていない唯一のSNSだからです。

表現の自由を守るため買収したそうです。


インスタもFacebookもYouTubeも検閲だらけです。

コロナやワクチンのことを書いたら検閲を受けます。


で、そのワクチンですが頭のいいデイトレーダーから教えてもらいました。

そもそも新コロちゃんは2017年に武漢の研究所で、コウモリから人に感染するウイルスを開発したとの論文があり、研究所から漏れたもので間違いないそうです。

で、ひでーな中国と思いきや、武漢の研究所はアメリカの資本が入りアメリカ人の研究者がいる施設なんだそうです。


おいおいおい

で、ワクチンを打つと不妊症になるというのは学術的に見て間違いないそうです。

そればかりかその人の知り合いの医者にはワクチンによる後遺症で苦しんでいる人がたくさんいるそうです。


亡くなった方もいるそうですが、ワクチンが原因とする報告書を上げるのに通常とは違う書式となっており、上げたくても上げられないようになっているとのこと。


ひでー話だ。

全国的に3回目の接種が始まってから死者数が急増しているそうで、これはデータが完璧に物語っているそうです。

コロナが死因なら感染者数に比例した死者数になるそうですが、接種が始まった途端に死者数が急増しているということです。

科学的な根拠は示せなくても、統計学上から見ればワクチンが原因と断定するのが常識だそうです。


何が本当なのか訳がわからない世の中ですが、今田美桜の美しさは本当だと思います。

またまたお客様から「社長のブログ楽しみにしてます」と言われました。


ちなみに今までそういわれたのは全員男性です笑

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:21Comments(2)

2022年05月08日

ロシア・ウクライナの見方

ど~も~face01icon23

いつの間にか首痛から解放されていた、ダメ社長っす。

五十肩は残りましたが・・・

未だ解決の糸口が見えないロシア・ウクライナ問題ですが・・・

一般の見方とは違った見方の話を聞いたので書き記したいと思います。

情報源はとあるめちゃめちゃ頭のいいデイトレーダーです。
デイトレーダーで生計を立てているので、世界情勢をずーっと見てきている人の話です。

その人曰く
ウクライナもかなり悪い国だそうです。

西側(主にアメリカとイギリス)の後ろ盾で、親ロシア派の政権を軍事クーデターで崩壊させ、その際の大統領はロシアへ亡命したが閣僚たちは家族とともに一つのビルに集められ火を放たれ虐殺されたそうです。

このことを革命と呼んでますね。
なぜか?
軍事クーデターによる政権交代は、正式な政府として認めていないのでクーデターではなく革命と呼んでいるのです。

親ロシア派への虐殺・誘拐・強姦など、今ロシアがやっていると言われていることは、以前ウクライナ側が親ロシア派にしてきたことだそうです。

この行為をやめてほしいとプーチン大統領は何度も国連に訴えましたが取り合ってもらえなかったそうです。


なぜか?
ロシアが軍事行動に出るように仕向けるためです。

すべて西側諸国の思惑だそうです。


考えてみてください。
自分の家族が誘拐や強姦されているのに、警察に言っても取り合ってもらえなかったら自分で何とかするしかないじゃないですか。

そうやって自国民を守るためにロシアはやむにやまれぬ思いで軍事行動に出たんだそうです。

なのでプーチン大統領は戦争とは言ってませんね。
特別軍事行動と言ってるんですね。


そして西側諸国はウクライナの兵士を使ってロシアを弱体化させ、最終的にはプーチン政権の崩壊を目指しているんだそうです。

この考え方を日本で声高らかに言えば変わり者扱いされるでしょう。


しかしその人曰く証拠はいくらでもあるそうです。

が・・・
普通の日本人ではその報道を目にすることができないと。。。

なぜなら日本もかなりの情報統制が取られているからだそうです。


それは世界から見ればわかることだと。

中国国民は情報統制さてれいてかわいそうだと思うかもしれないが、日本もかなりなもんだそうです。


その証拠に、日本の報道自由度は世界71位です。

さらに今回の事態に日本はウクライナに対して装備品(防弾チョッキ・ヘルメット)を供与することにより、参戦国とみなされています。

これが大きな問題だと。
日本は第二次世界大戦後、敗戦国条項というものの適用国になっています。

内容を抜粋すると・・・
敗戦国が起こした軍事行動に対しては、安保理の決議など必要なく無条件で叩き潰していいというものです。

プーチン大統領がその気になれば日本に核を落としても何の問題もないということですね。


日本政府は国民をだまし、憲法解釈を捻じ曲げているのですよ。

子供の将来が不安です。


不安を解消するセロトニンの分泌には高野豆腐とゴマがいいそうです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:32Comments(0)

2022年05月02日

元気をいただきました!

ど~も~face01icon23

GWに10連休してみたい、ダメ社長っす。

多分飲んでるだけだと思うけど・・・


新型コロナ
ウクライナ
インフレリスク


市場を取り巻く環境は厳しさを増すばかりですが、特にインフレリスクは長期化すること間違いなしだと思います。


なんてったって相手がアメリカだし、アメリカは日本の状況なんてお構いなしで自国のインフレを抑え込むために、異例のスピードで金利引き上げを強行していきます。


そのあおりをまともに食らう日本は国力がないので、ノーガードでクリーンヒットを受けます。

あしたのジョーのノーガード戦法です。


こんな簡単なこともわからない人が大杉漣です笑

ちょこっとでいいのでお金の勉強しましょうよ。


貯金はいざというときに必要ですが、老後資金にはなりません。

だから貯金は少額で大丈夫です。


まっ!
こういう話は聞く耳持たない人には嫌われるだけだから、この辺で終わります。

さて、先日関西へ行きましたがたこ焼きを食べるのを忘れてしまい、どうしても食べたくなった俺は・・・


プロが扱うような鉄鋳物製のたこ焼きプレートを買い、見事に大失敗いたしました。





即行でフッ素加工のプレートに買いなおしました。。。

完璧な出来栄え!


俺とたこ焼きパーティーしてくれる女子募集中!

あっ!
意外とスニーカークリーニング好評ですよ。

GWで遊びまわって汚れたらニュータカラへ!


表題の件ですが・・・
お客様からわざわざ会員登録の住所変更のお葉書をいただき、そこに書かれていました。
「社長のブログ楽しみにしています。」

うれしすぎてウレションちびりました。

楽しみにしてくれているファンのために・・・

エロを増幅させます!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:12Comments(0)