高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2019年06月06日

ご無沙汰しております。 生きてます。

ど~も~face01icon23

毎日時間が足りないなぁと感じている、ダメ社長っす。

そう人に話すと「飲んでる時間使えば足りるじゃん」と言われます。

反論の余地はありませぬ。。。


お酒

これは俺の人生の中で最大のテーマかもしれない。

強く決心すれば本当に仕事面や収入面でも上向くかもしれない。


でもその楽しみを削ってもモチベーションが続くのか? 俺の幸福感は満たされるのか?

試しにやってみればいいのにやらないということは、もう答えが出てる気がする。



さて、先日愛すべき地元アイドル「あかぎ団」のまったん生誕祭にご招待されました。




さやきぃー
あーちゃんの生誕祭にはお菓子の詰め合わせをプレゼントしましたが・・・


まったんにはこれ以上大きくなってほしくなかったので(爆)、お花をプレゼントさせていただきました。


が・・・
当日のまったんはスマートになってました。

生誕祭に向けて頑張ったんでしょうか?

めっちゃ綺麗で可愛かったっす!


強引にスポンサー特権を使ってのツーショット

これからもがんばってくだせぇ。


昨日はSPOTオーナーのお誘いを受け、Jr.2号をディズニーシーに連れて行きました。

エンブレムからしてディズニーマニア

父は助手席で出発5分で缶ビールを開け、その後ハイボールをいただいたところで渋滞もなく到着

園内でもビールとカクテルをいただき、帰路の車内でも缶酎ハイというアルコールまみれの旅でした。







トイレが近くなるというのが難点です。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:16Comments(0)