高崎・前橋・伊勢崎・吉岡町でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年03月20日

一快食のおかげ?

ど~も~face01icon23

立ち眩みかと思ったら地震だった、ダメ社長っす。

宮城県はコロナも増えてるし、踏んだり蹴ったりだな。

地球さん、そろそろ落ち着いてくださいな。


今日は南部大橋でも何かあったみたいで、橋の上にはレスキューやら救急車やらパトカーやらが集結してました。


さて、一日一快食を始めて一か月以上経ちました。


俺の昼飯

カット野菜を二袋食べます。


それだけです。

250円くらいです。


朝は昆布茶だけで、晩飯は好きなものを好きなだけ食べます。


開始時は68.5Kgあった体重も今では64Kgを切りました。

体が軽い!!!


財布も軽い。。。


Yes!宝クリニックで顔のシミも消したっす。

近日、ビフォーアフターを公開いたします。

新規事業はこれで決まりだな。



興味のある方、ご連絡お待ちしています。

森七菜ちゃん、連絡待ってるよ!

あっ!
シミなんかないや。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:42Comments(0)

2021年03月15日

GoziU

ど~も~face01icon23

10日でGoziUになった、ダメ社長っす。

分かりますか?

NiziU(ニジュー)ならぬGoziU(ゴジュー)です。


あ~~~
50になっちまったよ。。。

どっぷり深いところのおっさんだね。

その50になった翌日に父親が救急搬送されました。

軽い脳梗塞とのことでとりあえず入院ですが、本人は普通に元気です。
1週間は入院です、と言われて「走れと言われれば走れる」と言って、お医者さんに「やめてください」と言われたそうです笑


コロナで面会謝絶なので、かなりストレスを感じていることでしょう。


医者嫌いだしずっと健康だったし、多分ショックを受けてると思います。


楽させてあげなと言われそうですが、コロナの影響で仕事が暇なのでまったくと言っていいほど仕事はしてませんでした。


そうなんです。
あの時代の人は泳ぎ続けないと死んでしまうマグロと一緒で、やることがないとかえって体に悪いんです。


で、翌日の朝子供たちと散歩がてら、じいちゃんが入院してる病院前まで行って願掛けをしようとなりました。

しばらくするとJr.2号がくしゃみを連発!!!!!

両方の鼻の穴から鼻水が垂れてます。

花粉症のようです。。。

散歩にティッシュなんて持ってきてません。

それでも行くというので続行しましたが、さらに状況は悪くなり、セブンでd払いでティッシュを購入しました。


もう少しだけど行く?との問いかけに

帰る。。。




じいちゃんへの願掛けならず

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:43Comments(0)