高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年10月30日

親戚会からの~

ど~も~face01icon23

昨日は親戚でゴルフィングだった、ダメ社長っす。

人生最悪の5パットをしてしまい撃沈。。。


それでもなんとか87回でした。


だがしかし

いとこの県アマの選手は72回のパープレー


実力の差をひしひしと感じました。


その後、向かった先はSPOTさん



フォアグラに始まり



飛騨牛が中盤を固め



とどめの日本酒


上がりにオーナー特製のカレーをいただいて終了となりました。


大変おいしゅうございました。


さて、前回のブログでご紹介いたしました、エロパワーで乗り切ったあかぎ団のコスチュームですが、大変ありがたいことにご本人がブログで紹介してくれてます。


悠楠ちゃんのブログ


いやぁ~ありがたいことです。





一つ心配なことが・・・


エロパワーなんて書いちゃったんだけど、ファンの方に刺されやしないかと。。。


悠楠ちゃん推しの方々、本気にしないでね。

まじめに本気に仕事しただけよ。


先日、二人目の子供が生まれたばかりの二児の父です。


今、俺が息絶えたら女房子供が路頭に迷うんです。




え?

誰だ?

すでに路頭に迷い始めてるなんて言うやつは。






一理ある。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:39Comments(0)

2014年10月25日

お金以外のパワー

ど~も~face01icon23

今週の男子ゴルフトーナメントが気になって仕方がない、ダメ社長っす。

群馬県出身の矢野東が久しぶりに上位でがんばってるんですよ!

この矢野東が使ってるアイアン

プロギア iD nabla blackフォージドアイアンは、俺のアイアンと一緒なんで~す!


がんばれ~


たっぷり稼いで少し貸してくれ~



さて、Jr.2号ですが順調にすくすく育っております。


大あくびのショット


こちらもがんばってたっぷり稼いでいただきたい一団、あかぎ団の衣装です。


ご家庭で洗濯したところ、色移りしてしまったと綺麗なお母様と一緒に、めっちゃかわいい子がお持ちになりました。


あのね。

色移りした素材が、物凄く伸縮性のある素材なの。


伸縮性のある素材っていったら、そりゃーもーあーた、ご存知かしら?


厄介中の厄介なのよ。


一通り試したけどビクともしない。


どーしよー。

ない頭を絞っても知恵が出ず、しみ抜き師匠に聞いたり、同業者の先輩に聞いたりしましたが、撃沈。。。



そんなときはそう。

あれだよあれ。


俺の中に眠るエロパワー!


かわいい子のために何とかしなきゃっ!


ホントに何とかなりました。



ちまちまちまちま

すこ~しずつですが、色が消える薬品の組合せを発見し、午後6時半から9時までエロパワーで作業いたしました。


明日、着用するらしいのでホントに良かった!

スポンサーらしいことできた。



PS:同じ症状の服を若くない子が持ってきたら、お金もらってもやりたくない作業です(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:48Comments(0)

2014年10月20日

テレビ依存症か?

ど~も~face01icon23

一人暮らし状態のため不摂生しまくりの、ダメ社長っす。

体重増加が止まらない←Romanticが止まらない風


人生初の66kg台に突入!


身長が止まったときの体重は55kgでした。


いわゆる細マッチョというやつでして、腹筋もくっきり割れておりました。


今も割れてますがね。


横に。。。



さて、我が家のJr.1号

色々な言葉を覚えてきました。




が・・・



最近のお気に入りは


土砂災害と過払い金



テレビ見せ過ぎと反省いたしております。



ちなみに過払い金は、どーしても




カラバイキンになってしまいます。

ダメンズの体重増はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:55Comments(0)

2014年10月14日

バカ親日記

ど~も~face01icon23

10月中旬なのに半そで絶好調の、ダメ社長っす。

台風一過で暑い。。。


さて、そんなさわやかな日にお送りいたしますのは



めっちゃブサイクな泣き顔。。。



が・・・

普段は切れ長の目で、流し目攻撃で女を落とすのさ。




看護師さん曰く

足が長い!

黒目が大きい!

泣き声がよく通る!


いいこと尽くめじゃんっ!

俳優?

モデル?

歌手?


すみません、バカ親全開で。。。



その前にやらなきゃなのは・・・




DNA鑑定だな。



俺のDNAでそんな子できるわけない。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:23Comments(2)

2014年10月12日

生まれる前のこと

ど~も~face01icon23

二児のパパになって二日目の、ダメ社長っす。

真っ先に頭に浮かんだのは
「離婚したら養育費高いなぁ」

でした。。。


さて、前後してしまいますがJr.2号が生まれる前にJr.と遊んだことを書きます。


ん?

ブログを書くって言うけど書いてないよね?

打ってるんだよね?


まあいいか。


8日の水曜日はJr.サービスデーといたしました。


どこ行きたい?
電車乗る? 観覧車乗る?

と聞きましたが、「電車乗って観覧車乗りに行く。」とかなり欲張りな要望。



華蔵寺公園の観覧車を満喫


ジェットコースターに乗せようとするも、身長足らず断念。


丸太の乗り物で水の滑り台を滑り降りるやつに乗せようとするも、他の人が乗っているのを見ただけで大声を上げて拒否。。。


ローラー滑り台では、滑り降りた後一番にすることは



少しめくれ上がったズボンのすそを直すことでした(笑)


どんだけ神経質なんだ。


華蔵寺公園をあとにし

「お昼何食べたい?」と聞くと「お外で食べたい」とリクエスト

華蔵寺公園で小学生がピクニックシートでお弁当を食べていたのを見て、触発されたらしい。


しかも・・・

焼きそばときゅうりが食べたいと。。。

考えあぐねた俺がひらめいたのは・・・


新しくできるセーブオンは店の前にパラソルとテーブルとイスが置いてある。

なので、店内で焼きそばと塩漬けきゅうりを購入し、男二人でへんちくりんなお昼。。。


その後、帰宅しましたが・・・



こいつ、忘れてなかった。


「電車乗る」



井野駅から高崎駅に行き、取り壊し中のビブレを眺めて、お土産にシュークリームを買って帰ってきたのでした。


ショルダーバッグがほしいのでモントレーで見ようと思いましたが・・・


なんなんだ。

メンズファッションと書かれたフロアにある男物は、ユニクロと無印しかない。。。


高島屋にある商品はダメンズは購入禁止?高島屋自体に入店禁止?


便利なようで不便になりつつある駅前



ただし・・・

目の保養にはもってこい!

あっ!あの子かわいいっ!

あっ!この子でもぜんぜんいけるっ!


Jr.よ。
父は観覧車より電車が大好きだっ!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:58Comments(0)

2014年10月11日

※緊急リポート最終章※次男編

午前1時56分

無事生まれた(≧∇≦)

元気なオスです。


  


Posted by クリーニングニュータカラ at 03:00Comments(18)

2014年10月11日

※緊急リポート2※次男編

分娩室に移動した。

ダメンズ何もできず(>人<;)  


Posted by クリーニングニュータカラ at 00:24Comments(0)

2014年10月10日

※緊急リポート※次男編

破水なう

ダメンズは豚丼を食う…  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:18Comments(2)

2014年10月06日

今日は閑古鳥。。。

ど~も~face01icon23

今日、お店はヒマックス確定の、ダメ社長っす。

大雨、台風接近じゃお客様くるわけない。。。


こんな日に無理してきて、事故にあったりしたら困るし、台風過ぎてからきてくださいね。


さて、弊社の取り組みが「ぐんま経済新聞」に掲載されました。



あかぎ団-AKG-の衣装を女子力UPクリーニングでサポートする、というものです。



ではなぜ、そのようなサポート契約を結んだのか?


それには二つの思いがあります。


1.まじめな理由
 現在、全国のクリーニング店をご利用いただいているお客様の年代は、40~60代が圧倒的に多いです。

 この方たちが年を重ねると、当然定年退職などでクリーニングの利用頻度が下がります。
 ではその代わりに現在20~30代の方たちが、今の40~60代の方のようにクリーニングを利用するようになるでしょうか?
 答えは「ならない」、正確に言うと、今のままでは「ならない」と思います。
 今の20~30代の方たちに、もっと気軽にクリーニングを利用する習慣を持ってほしいのです。
 その意味もあり、群馬で知名度抜群のあかぎ団の皆さんに、広告塔になっていただきたかったのです。


2.もう一つの理由












 若くてかわいい子が好きなだけです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:47Comments(2)

2014年10月03日

最終日

ど~も~face01icon23

撃沈っす、おら撃沈っす、ダメ社長っす。

9月29日から開催している
「クリーニングの日キャンペーン」


暑い。。。

衣替え始まらない。。。

天気予報のお姉さんが
「まだ衣替えはしないでください。」とはっきり言いやがった!


営業妨害です。


とは言うものの、自分がまだ半そで着てる(笑)


今日、最終日ですが撃沈ですな。


さて、俺の理論を確証に近づける報道がまたありましたね。


森田理香子交際宣言


ねぇ、言ったでしょう。


アスリートは安住の地を手にしてしまうと、野生の勘が鈍るんだよね。

森田理香子なんて去年の賞金女王だよ。

今期は低迷。。。


やっぱり理由は男か。


横峯も有村も男で撃沈。


あっ!

古閑美保は違うよ。

なんたってダルビッシュを食いに行った、野生っぷりは大したもんだし、その後に賞金女王になってるからね。


安住の地ではなく、ガンガン食いに行ってる百獣の王ってな感じですな。


俺もモータースポーツやってた頃はギラギラしてたなぁ。




今やチョロチョロでがんす。

英雄色を好む


ギラギラ復活させなきゃね。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:04Comments(2)