高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2014年05月31日

ラミちゃん☆

ど~も~face01icon23

今回はちょっと厄介な感じの、ダメ社長っす。

なにが厄介かというと・・・


そうです。

腰痛くんです。



いつものサイクルはこうでした。

ぎっくりのときの痛みが出る⇒徐々に回復する⇒忘れた頃に再び痛みが出る



それが今回は、俺が腰痛持ちになったきっかけの怪我と痛みが似てるのです。


ぎっくりのときは、背筋をまっすぐ伸ばせず、おじいちゃん姿勢になってしまいますが、今は背筋は伸ばせます。



が・・・


ふとした動作のときに激痛が走ります。


運悪く夏風邪も引いており、咳が出るのですが、この瞬間が辛い。。。



さて、そんな腰痛を我慢して倫理法人会のイブニングセミナーに参加してきました。


参加というか主催側ですが。



群馬ダイヤモンドペガサスのラミちゃんとツーショット


こんな姿勢が出来るなんて、とても腰痛に苦しんでるようには見えないでしょう。。。


多少、アルコールが鎮痛剤になっている?



少年野球をやっているちびっ子も参加しましたが・・・




その保護者のママさんたちの綺麗なこと!


こんな方たちが毎回参加してくれたなら、喜んで参加いたします!




特に緑の服のママさんが一押しでした。

ダメンズの日々はつづく・・・

PS:グンブロの商用ライセンス課金に反対を表明いたします。  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:53Comments(4)

2014年05月26日

許せん!!!

ど~も~face01icon23

めちゃくちゃ頭にきてる、ダメ社長っす。

俺の川栄ちゃんになんてことするんだっ!


あ~いう奴にはハンムラビ法典以上の罰を与えりゃいいんだ。


目には目をじゃ気がすまん!

目には頭をくらいだっ!



さて、Jr.の誕生祝いにいただいたものが、3年の歳月を経て、日の目を見るときがきました。



AWAさんからいただいたTシャツです。


ありがとうございました。



しっかし心配だなぁ。

骨折もしてて、縫合手術に3時間て、切断レベルの怪我をしてるんじゃないのかな?


早く元気になってほしいね。


ハニーが言ってたけど、これからの握手会は、パチンコ屋の景品交換窓口みたいにしたほうがいいんじゃないの?


防弾ガラス越しに顔が見えて、小さな窓から手だけ出す。



あ~
なんか変なプレイを想像しちゃう。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:43Comments(0)

2014年05月24日

こっそりね。

ど~も~face01icon23

久しぶりに夜のお街に繰り出した、ダメ社長っす。

一体いつからサービス料10%なるものを取るようになったんだ?

しかも一斉に。


こういうのを談合と言うのではないのか?

でも、それが原因で「もう行かない!」とならないとこがなんともね(笑)


そんなお店で飲んだ、至高の一杯

んなわけない。。。


このルイ13世くんは普通に買っても25万はするおたか~いお酒です。


こんなのお店で入れたら、それこそ俺の年収が吹っ飛びます!


いやぁ~

調子づいて一杯いただいちゃって悪いことしちゃったなぁ。。。


今度、お詫びに何か差し入れしなきゃだな。





お詫びにサントリーのVSOPでも買って行って、こっそりルイ13世のボトルに入れとこう!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:51Comments(0)

2014年05月18日

宣言

ど~も~face01icon23

♪い~まから~い~しょに~ これからい~しょに~ 炙りにいこ~か~♪、ダメ社長っす。

がっかりっす。

金はある、時間もある、こうなってしまうと人は平凡な日常がつまらなくなってしまうのでしょうか?


でもね。
ちょっとだけわかるんす。


絶頂期はみんなからキャーキャー言われて、ライブなんかでもかなり華やかだったと思う。


それが過ぎると、そのときのドキドキ感を味わえなくなる。


比べ物にならないけど、俺がダートラをやっていたときも、日常生活では味わえないドキドキ感が味わえた。


が・・・


引退して気がついた。

日常が全然面白くない。。。


結果、ドキドキ感とスリルをパチスロに求めてしまう。


アスリートなんかもそうみたいね。

女子ゴルフの選手の話を聞いたけど、トップを狙う気持ちが強い選手って、あっちのほうもかなり肉食系らしい。


古閑美保がダルビッシュとの夜を写真誌に掲載されたけど、実際にシーズンオフにプロ野球選手とトレーニングする選手は多く、夜もかなりお盛んなんだとか。


で、そういう獲物を狙う感覚がなくなると成績も悪くなる。


実例を挙げると

1.有村智恵:俳優と交際中で米ツアーでボロボロ

2.横峯さくら:メンタルトレーナーと結婚で成績低迷

3.不動裕理:不動産屋と結婚で成績低迷


一人に決めずに獲物を狙い続けないと、トップを狙う感覚が鈍っちゃうのかな?


タイガーウッズなんかそのいい例だよね。


あっ!
石川遼も同級生と婚約を発表してから、成績が低迷してるね。



よ~し、俺もクリーニング業界でトップを狙うために、そっちのほうもガンガン攻めなきゃね。



収入が多くなれば、ひいては家庭平和のためになりますよね。


あれ?

解釈がおかしいかな?



あっ!

表題の「宣言」を忘れてた。。。



パチスロ行きたくなったら料理することにしました。



俺の手料理であの子の胃袋をがっちりつかみたいと思います。


あの子って?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:47Comments(4)

2014年05月15日

ダメンズ休日

ど~も~face01icon23

腰の状態は良くなってきたのですが、懐の調子が良くない、ダメ社長っす。

昨日、パチスロに行ってしまいました。

行ってすぐ2千円投資で当り、今日は勝ちパターンだなと思ったのもつかの間・・・

すぐに当りは途切れ、隣の台へ移動。


移動後、5千円つぎ込んでも当たる様子がなく、他の台へ。



すぐにチョー大当たりの音楽が周辺から聞こえる。


おっ!
いいなぁ。

どの台が大当たりだ?


振り向くと、さっき俺が打ってた台。。。



そこから運に見放され、すってんてん。。。


帰り際に大当たりした台を見ると6万円くらい出てました。。。


と、その前には家族サービス


高崎の筑縄町にあるそば屋に行ってきました。


めっちゃうまい!


が・・・


決定的な欠陥が・・・


禁煙・喫煙が分かれてない。



もう行かない。


これは気にする人にとっては決定的な欠陥です。


残念だなぁ。



腰痛が改善してきたため、ゴルフの練習を再開し、Jr.をはじめて練習場に連れて行きました。


もっと高く、とJr.から指導が入りました。。。


練習場から新幹線が良く見えるため、ゴルフより新幹線に夢中なのでした。


将来は石川遼ではなく、撮り鉄になるのでしょうか?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:55Comments(4)

2014年05月11日

箱田店がパワースポット

ど~も~face01icon23

どうにかして佐々木希と二人きりになれないか本気で考えている、ダメ社長っす。

自宅をご存知の方、こっそり教えてください(笑)


さて、弊社のヤオコー前橋箱田店がパワースポットになります。



え~
どういうことかと申しますと




レザーアイテム&パワーストーンのお店SPOTから、金運の王様ルチルクォーツの原石を万引・・・

いただいてまいりました。

近々ヤオコー前橋箱田店に設置いたします。


弊社ご利用の方に無料プレゼントいたします。


あっ!
ご利用にならなくてもOKです。


こいつを一粒財布に入れておけば、あら不思議、ガッポガッポお金が舞い込んできます。
※注意:上記はあくまでも個人的な感想です。 効果を保証するものではありません。



先日、新しく買ったゴルフボールにマーキングしておりました。

マーキングといっても犬のしょんべんじゃないよ。。。


ちと目を離した隙に・・・

パパァ~

できたよぉ~



ありがとう、お手伝いしてくれたんだね。。。


クラブでひっぱたかれたり、頻繁にタオルで拭かれるだけあって、このインクとんでもなく落ちない。。。


インク落としのしみ抜き剤も歯が立たない。。。


記念品として保管しておくか。



ルチルクォーツの金運を生かして、一儲けして、新しいボールを買おうと思います。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:15Comments(0)

2014年05月10日

ぐうかわ☆

ど~も~face01icon23

ロト6とロト7を買ってみましたが、それぞれ5口も買ったのに当選番号に一つしか一致しないという運の悪さを露呈した、ダメ社長っす。

このパターンは当選するより確率が低いくらいです。。。



さて、俺は気づいてしまいました。


何に気づいたかって?



それは・・・


佐々木希が一番タイプってことにです。


先日放送されたロンハーの画像ですが


天使です。

国宝です。

ぐうかわです!


仕事から帰宅したところ、たまたまテレビで観たのですが



あまりの衝撃に固まってしまい(アソコが固まったわけじゃないっすよ)、ハニーが話しかけてきたのですが・・・



ちょっと待って、俺は今、佐々木希を見てるんだよっ!と言ってしまいました(笑)



1位:佐々木希

2位:北川景子

3位:橋本環奈


ただし、1位と2位の差は卓球女子の中国と日本くらい差があります。



あ~~~

見ているだけで人を幸せに出来るなんて、なんてすばらしいことなんでしょうか。


宮沢りえや菅野美穂のように、絶頂期にヌード写真集を出してくれないかなぁ。



2冊買って、1冊は保存版、もう1冊は使用版にするのになぁ。



ん?
使用版?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:48Comments(0)

2014年05月08日

一瞬だったGW

ど~も~face01icon23

クリーニングは今が繁忙期のため、4・5日しかお休みできなかった、ダメ社長っす。

とはいってもサービス業の方々は休みなしですもんね。



4日はオカピとスポーツランド信州に山菜採りに行ってきたよ。


フリー走行もやっていて、俺が現役で走ってたときに同じ大会に出ていた人もいたよ。


んで、CMSC群馬の笠原ですけどって言ったら知っててくれた!


四駆のチャンピオンには頭が上がりません。なんて言われてもーた。



そこで気が付いた。

やっぱりさぁ、人って過去の栄光にしがみつきたくなるよね。


俺みたいなおっさんが、そのフィールドに行けば、まだまだ通用するんだもんね。

悪い気はしないよ。


その後、二度上峠経由で帰る途中でそばを食った。


写真撮って、スマホをテーブルの上に置き忘れ、お会計してたら隣の席の人が教えてくれた。。。


オカピと「いやぁ~やっぱりお休みはこういう過ごし方しないとねぇ~」なんて言ってたのに・・・



結局、地元に帰ってきたら

いくぞ~勝負~


パチンコ行って7,000円負けたのでした。

ダメンズのGWはダメダメ・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:50Comments(0)

2014年05月03日

みつばち鍼灸院

ど~も~face01icon23

腰痛が治まらずGW中もゴルフの予定がない、ダメ社長っす。

くやしいのでゴルフシューズとウエッジを買いました。



いつ使えるのやら。。。


ということで、少しでも早くゴルフに行けるようになるため、優・寛の母さんにお勧めいただいた、みつばち鍼灸院に行ってきました。


みつばちにチックンされるんだろうか?という想像をしながら行ってみると・・・


なんなんだここは。

怪しさ満点です。


窓はカーテンでさえぎられ、中の様子が全然見えません。


勇気を振り絞ってドアを開けると、気のよさそうなおっさんが迎えてくれました。


なかなか人気があるようで、施術中の人・待ちの人がいて、俺は三番目でした。



漫画本3冊読破しましたが、その間にも腰痛が襲い、体勢を変えながらしのぎました。


いよいよ俺の番

施術室に入りましたが、問診をとても詳しくしてくれて、これだけでもポイント高いです。


さぁいざ治療・・・


の前に、先生がこの治療法に行き着くまでの経緯をお話してくれました。


治療はへんてこな鉄の棒を握らされ、もう一方のセンサーを足の指に当てていきます。


ここの流れが激しすぎるんだよ。と左足の親指にセンサーを当てると、他の指ではゆっくりだった機械音が、親指だけめっちゃ速い。


この流れを抑えるために途中のつぼにアルミを貼るからね。と言われ、シールを貼られました。


不思議な治療です。

結果、患部はまったく触らず、鍼灸院なのに針も一箇所刺しただけ、しかもごく浅く。


なのに・・・


会社に帰ってきたら楽なんす。


まだ完全ではありませんが、明らかに症状が緩和してる。




AVでよく出てくる電マでつぼを刺激されました。

施術室に入った瞬間にそれが目に入ったので、何をされるのか身構えたダメンズなのでした。

ダメンズの日々はつづく・・・

PS:優・寛の母さん、情報ありがとうございました。  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:51Comments(4)

2014年05月01日

負け確定

ど~も~face01icon23

昨日のお休みにパチンコに行ってしまった、ダメ社長っす。

ハニーはお買い物、天気は雨、ということでやることがなく行ってしまった。。。


で、パチスロというコインタイプのものをやったのですが、すぐに負けが確定いたしました。



なぜか?


それは打ち始めてすぐのこと。



突然、周辺にパチンコ玉が飛び散りました。



えぇ?

スロット打ってるのに、何でパチンコ玉が???



あぁ~~~


俺のパワーストーン「ギベオン」くんが。。。


そうです。

パチンコ玉ではなく、パワーストーンのブレスレットが切れてしまい、周辺に飛び散ったのです。



幸いにも玉数を覚えていたので、必死に拾い集めて事なきを得ました。


当然、その後の勝負はうんともすんともせずに完敗でした。。。



話題は変わりまして

サッカーの試合中に人種差別的な意味でピッチに投げ入れられたバナナを、食べるというユーモアで返した選手がいたけど・・・



悪意を持って投げ入れられたんだから、毒が入ってるかも?とか思わなかったんすかねぇ。


下剤でも入ってたら悲惨なことに。



差別撤廃の意味で、いろんな選手がバナナを食べてる写真をアップしてますね。




AKBもお願いします。

違う意味で需要があり、称賛されると思います。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:01Comments(2)