高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年05月08日

一瞬だったGW

ど~も~face01icon23

クリーニングは今が繁忙期のため、4・5日しかお休みできなかった、ダメ社長っす。

とはいってもサービス業の方々は休みなしですもんね。



4日はオカピとスポーツランド信州に山菜採りに行ってきたよ。


フリー走行もやっていて、俺が現役で走ってたときに同じ大会に出ていた人もいたよ。


んで、CMSC群馬の笠原ですけどって言ったら知っててくれた!


四駆のチャンピオンには頭が上がりません。なんて言われてもーた。



そこで気が付いた。

やっぱりさぁ、人って過去の栄光にしがみつきたくなるよね。


俺みたいなおっさんが、そのフィールドに行けば、まだまだ通用するんだもんね。

悪い気はしないよ。


その後、二度上峠経由で帰る途中でそばを食った。


写真撮って、スマホをテーブルの上に置き忘れ、お会計してたら隣の席の人が教えてくれた。。。


オカピと「いやぁ~やっぱりお休みはこういう過ごし方しないとねぇ~」なんて言ってたのに・・・



結局、地元に帰ってきたら

いくぞ~勝負~


パチンコ行って7,000円負けたのでした。

ダメンズのGWはダメダメ・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:50Comments(0)