高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年05月10日

ぐうかわ☆

ど~も~face01icon23

ロト6とロト7を買ってみましたが、それぞれ5口も買ったのに当選番号に一つしか一致しないという運の悪さを露呈した、ダメ社長っす。

このパターンは当選するより確率が低いくらいです。。。



さて、俺は気づいてしまいました。


何に気づいたかって?



それは・・・

ぐうかわ☆
佐々木希が一番タイプってことにです。


先日放送されたロンハーの画像ですが


天使です。

国宝です。

ぐうかわです!


仕事から帰宅したところ、たまたまテレビで観たのですが



あまりの衝撃に固まってしまい(アソコが固まったわけじゃないっすよ)、ハニーが話しかけてきたのですが・・・



ちょっと待って、俺は今、佐々木希を見てるんだよっ!と言ってしまいました(笑)



1位:佐々木希

2位:北川景子

3位:橋本環奈


ただし、1位と2位の差は卓球女子の中国と日本くらい差があります。



あ~~~

見ているだけで人を幸せに出来るなんて、なんてすばらしいことなんでしょうか。


宮沢りえや菅野美穂のように、絶頂期にヌード写真集を出してくれないかなぁ。



2冊買って、1冊は保存版、もう1冊は使用版にするのになぁ。



ん?
使用版?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐうかわ☆
    コメント(0)