高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年05月11日

箱田店がパワースポット

ど~も~face01icon23

どうにかして佐々木希と二人きりになれないか本気で考えている、ダメ社長っす。

自宅をご存知の方、こっそり教えてください(笑)


さて、弊社のヤオコー前橋箱田店がパワースポットになります。



え~
どういうことかと申しますと

箱田店がパワースポット


レザーアイテム&パワーストーンのお店SPOTから、金運の王様ルチルクォーツの原石を万引・・・

いただいてまいりました。

近々ヤオコー前橋箱田店に設置いたします。


弊社ご利用の方に無料プレゼントいたします。


あっ!
ご利用にならなくてもOKです。


こいつを一粒財布に入れておけば、あら不思議、ガッポガッポお金が舞い込んできます。
※注意:上記はあくまでも個人的な感想です。 効果を保証するものではありません。



先日、新しく買ったゴルフボールにマーキングしておりました。

マーキングといっても犬のしょんべんじゃないよ。。。


ちと目を離した隙に・・・

パパァ~

できたよぉ~



ありがとう、お手伝いしてくれたんだね。。。
箱田店がパワースポット

クラブでひっぱたかれたり、頻繁にタオルで拭かれるだけあって、このインクとんでもなく落ちない。。。


インク落としのしみ抜き剤も歯が立たない。。。


記念品として保管しておくか。



ルチルクォーツの金運を生かして、一儲けして、新しいボールを買おうと思います。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱田店がパワースポット
    コメント(0)