高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年05月01日

負け確定

ど~も~face01icon23

昨日のお休みにパチンコに行ってしまった、ダメ社長っす。

ハニーはお買い物、天気は雨、ということでやることがなく行ってしまった。。。


で、パチスロというコインタイプのものをやったのですが、すぐに負けが確定いたしました。



なぜか?


それは打ち始めてすぐのこと。



突然、周辺にパチンコ玉が飛び散りました。



えぇ?

スロット打ってるのに、何でパチンコ玉が???



あぁ~~~


俺のパワーストーン「ギベオン」くんが。。。


そうです。

パチンコ玉ではなく、パワーストーンのブレスレットが切れてしまい、周辺に飛び散ったのです。



幸いにも玉数を覚えていたので、必死に拾い集めて事なきを得ました。


当然、その後の勝負はうんともすんともせずに完敗でした。。。



話題は変わりまして

サッカーの試合中に人種差別的な意味でピッチに投げ入れられたバナナを、食べるというユーモアで返した選手がいたけど・・・



悪意を持って投げ入れられたんだから、毒が入ってるかも?とか思わなかったんすかねぇ。


下剤でも入ってたら悲惨なことに。



差別撤廃の意味で、いろんな選手がバナナを食べてる写真をアップしてますね。




AKBもお願いします。

違う意味で需要があり、称賛されると思います。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ダメンズ社長のえっち…。


ギベオン隕石が切れたなら、パチスロより、もっと凄い投資で勝負!ではないでしょうか。
Posted by ぎっちゃん at 2014年05月01日 21:51
ぎっちゃんへ

ぎっちゃんだって好きなくせに(笑)

そうか!
こんなちまちましたギャンブルで、俺のパワーを使うな!というギベオンの叫びか!

今日はロト7の抽選日だ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年05月02日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負け確定
    コメント(2)