高崎・前橋・伊勢崎・吉岡町でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年05月29日

人口調整?

ど~も~face01icon23

コロナ痩せしている、ダメ社長っす。

コロナ太りという言葉はよく聞きますが、俺はコロナ痩せです。

先のことは気にしない、と言いつつもやっぱりストレスを感じているのでしょうか?

それともただ単に、外食の機会がなくなったため暴飲暴食をしないのが原因でしょうか?


先月68キロあった体重は62キロになってしまい、会う人から「痩せた?」って聞かれるようになりました。

そんな時はこう答えます。
「痩せたんじゃなくてやつれたんです。」


で、表題の件ですがコロナは人口調整のために生まれた説があります。


日本は人口減少ですが、世界的には激増しています。

なので激増地域の死者は多くて、自然に減っていく日本は死者は少ない。

後付け理論感満載ですが、このまま人口が増えれば環境問題はひどくなるばかりだと多くの学者が言ってますよね。


日本もまだまだ人口が多いそうで、二酸化炭素排出目標をクリアするためには日本の人口は3,000万人が理想なんだとか。


コロナも変異を繰り返して生き残っています。

ニュータカラも変異して生き残らないとな。


ゴルフショップニュータカラ近日オープン!

嘘です。

ダメンズの日々はつづく・・・

あっ!
今日は結婚記念日だ!  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:43Comments(0)

2021年05月17日

陰謀論

ど~も~face01icon23

腹をくくる、先のことを心配しない、ダメ社長っす。

対策は大事ですが、どうにもならないことに時間や精神を費やすことは無駄でしかないと思う。

ということで、陰謀論を一つ


まだ安倍さんが首相だった時、2021年前半までに全国民分のワクチンを確保することができたと表明したのを覚えていますか?

ファイザーやアストラゼネカと合意したと。


この時、あるセミナーで言われました。

「日本人を使った人体実験だ」

まずは日本人を使ってどんな副反応が出るのか実験するのです。



そんな馬鹿な話があるかいって思ったそこの奥さん。



ではその後どうなったかお話ししましょう!


そんなことしてる暇なくなってしまったのですよ。

自国の感染者や死亡者が激増して、副反応なんか見てる場合じゃなくなったのですよ。


その結果どうなりましたか?

副反応よりコロナの死者が増えないように、自国民最優先に切り替えた結果・・・


日本にワクチン入ってこないじゃないですか。

そうなんですよ。
手のひら返しってやつですよ。

敗戦国
衰退国に便宜を図ってもリターンなんか期待できないから、都合のいいように使われるだけですよ。


そういう国になってしまったんですよ日本は。

そういう国にしてしまったんですよ政治家が。

そういう政治家を選んでしまったんですよ国民が。


日本のワクチン接種率は途上国以下ですよ。


この国力のなくなった日本をもう一度繫栄させるにはどうしたらいいか?

それはズバリ!!!



わからんばい。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:19Comments(0)