高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2022年04月18日

生きてます。

ど~も~face01icon23

グンブロの方々には死んだんじゃないかと思われているであろう、ダメ社長っす。

かろうじて夜逃げもしてません笑

生き延びるべく色々なことを模索しております。


不幸レベルを比べるわけではありませんが、ウクライナに比べたら屁の河童です。


ていうか誰か侵略を止められる人はいないんだろうか?

他国がNATOに加盟しようがあんたにゃ関係ないだろーがよ。

それが嫌ならあんたもNATOにすり寄ればいいじゃんか。


これまた不幸レベルを比べるわけではないんだけど・・・

今、この世の中でウクライナが一番不幸のさなかにあるように思えるような報道がなされているけど・・・


実は報道されていないところではもっと悲惨なことがたくさんあるんだよね。

例えば、コンゴの紛争なんて日本ではほとんど報道されないけど、すでに540万人以上の死者が出ているんだよね。


日本は平和だねー。

でも平和ボケで国際競争力が失われて、経済的には負け組確定だよね。


俺の予想通り円安が進み、インフレではなくスタグフレーションになってる。


みんなー大丈夫かい?

不安になったら俺に相談してね。
日本円で貯金はマジアウトだよ。

俺、ニュータカラの代表のほかにもう一つ肩書ができました。

「マネーセラピスト」

完璧確実な解決策を持ってます。


クリーニング業不振の解決策は模索中。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:49Comments(0)