高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年08月30日

かりそめの夜

ど~も~face01icon23

お誘いを受けて合コンに行ったら、知り合いがたくさんいた、ダメ社長っす。

場所は東洋酒家はなれ。

誰だ? 前橋の東洋酒家だって言ったやつぁ~!
まぁ、家を出る前に修正メールがきたから許してやるか。

当の本人は、前橋まで行っちまったみたいだしな。
というよりは、遅刻しまして申し訳ございませんでした。。。

さて、合コンはと申しますと、不思議なメンバーでございました。
女性陣は、ピチピチ女子大生に始まり、フェアリーちゃんを経由して、保護者レベルの方まで幅広いラインナップ。
初心者から上級者まで楽しめるオールラウンドコースでございました。

合コン終了後は、遊び足りない男女5名にてマネキングカラオケーション。

自分の歌を歌う女子大生1名発見。




俺はというと、合コンが飲み放題コースだったので、飲み過ぎて本来の声が出ず、くやしさ満点ダメンズカラオケでした。。。

しっかし、合コンメンバーのフェアリーちゃん。
あの時尿検査を実施したならば、きっと妖精反応が出たに違いありません。(うまい!)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:55Comments(5)

2009年08月29日

ラブリーちゃんとの夜

ど~も~face01icon23

木曜日にラブリーちゃんとデートしてきた、ダメ社長っす。

仕事を8時に終え、ラブリーちゃんを迎えに行き、向かった先はラブホ・・・
じゃなくて、お気に入りの焼き鳥屋「うら鳥」

マスターに事前連絡し、準備は万端。
ラブリーちゃんも気に入ってくれたようで、おいしいといってくれました(~_~)

俺はビールのあと芋焼酎に移行!
ホントはロックで飲むのが好きだけど、ヘペレケになったら困るので水割りにしときました。

しかーし、ラブリーちゃんはお構いなし。
ビール→黒酢梅酒ロック→宇治茶梅酒ロック→杏子酒ロック→ブルーベリー酒ロックを完飲!

マスター!!!
例の薬入れといてって頼んだのに、全然効き目ないじゃん。。。


つつがなく終了し、代行にてお送りし、帰宅したのでした。

次はもっと強い薬を用意しなくちゃだな(嘘ですよ)


ラブリーちゃんとは関係ない話題を一つ。



蛍光ペンのインクが・・・。



きれいになりました。

奇跡的です。

皆さんもお気をつけください。
蛍光インクがついてしまったら、ほぼアウトと思ってください。

ラブリーちゃんとの行方は、アウトかセーフか?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 11:34Comments(3)

2009年08月27日

ラーメンからパスタへ

ど~も~face01icon23

どうやら新潟の女子高生たちにドン引きされている、ダメ社長っす。

25日の火曜日に、なんとか社員さんに給料の支払いを済ませ一安心したので、ダメンズ運転手君と最近オープンしたラーメン「一風堂」に行こう!ということになりました。

しかーし、午後7時半だというのに、ネオンが消えている。。
今日、休みじゃん。


と思ったら、店の外に人・人・人・・・。
30人くらいはいたんじゃないかなぁ。

多分スープが終わっちゃうんで、ネオンを消してたんだと思う。

んで、ラーメンを諦めた俺たちは、高崎祭のときに開催したパスタ大会で1位になったボンジョルノのパスタを食べに行こう!ということに。

んで、これがそのパスタ


ちっとだけ食ったあとの画像

感想は・・・。

まぁでも人気投票で選ばれたんだからおいしんでしょう。
俺みたいな酒飲みの舌はバカになってるから(笑)

んでお家に帰って、えちこママからいただいた毒入り・・・(爆)
さわやかブラックベリージャムをウィスキー&ハイボールでいただきました。



とてもさわやかな酸味で、目を瞑るとブラックベリーがたわわに実る自然の中を、黒髪の美少女が駆け抜けていく光景が浮かんできます。
数十年前のえちこママでしょうか?(笑)

あら?
えちこママのことを美少女にたとえるなんて、ホントに黒魔術が効いてきたみたいです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 11:29Comments(2)

2009年08月25日

ジンギスカンな夜

ど~も~face01icon23

今日は給料日で、社員にちゃんと払えるかドキドキな、ダメ社長っす。

昨日、インターネットで注文しておいたジンギスカンが届いたよ。
900g 1,580円
安かったので、ついクリックしてしまいました。

ん~いい商売だなぁ。

ダメンズ運転手君が、きれいに野菜も切ってくれました。
俺は、肉を皿に出しただけ(汗)



予定では、ジンギスカンから出た肉汁を、キャベツやらもやしやらが吸い込んで、ヘルシー焼肉になるはずでしたが・・・。


普通のホットプレートでやったもんだから、肉汁はすべて蒸発。。。
結果、野菜もそれほど食べられず、おまけになぜだか鳥・豚・牛の肉まで参上して、9割がた肉を食して胃もたれ気味。。。

お酒も発泡酒350ml缶4本と芋焼酎ロックをいただき、ヘペレケになってダメンズの集いは終了したのでした。


今朝、携帯を見たら、新潟の女子高生に愛のささやきメールを送信してました。

ダメンズもいよいよ末期を迎えているようです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:38Comments(0)

2009年08月24日

第二のふるさと、新潟よ!

ど~も~face01icon23

週末に新潟のチャムさんとこにしみ抜き勉強に行ってきた、ダメ社長っす。

これで今日からニュータカラのしみ抜きがワンランク上がります。
群馬県内でしみ抜きの上手さは、俺のブログランキングくらいの順位ではないでしょうか?

低っ!

ウソです。 県内トップレベルだと思っております。

いや~、今しがた終わった高校野球決勝戦。
感動すますた。
涙が出ますた。
チアガールかわいかった!

そんなチアガールのユニホームを洗濯しているチャムさん、うらやましすぎです。
日本文理も実際に見てきました。


勉強三昧だったかというと、そんな日程を俺が組むはずもなく・・・。

チャムさんが呼び出した女子高生4人対チャムさん&ダメ社長で、日没までBBQでした。



画像はチャムさんが海から密漁してきた戦利品。

その後、オッサン二人対女子高生四人という、酒池肉林のカラオケ大会に発展!
気がつけば丑三つ時をも超え、オッサンのバッテリーは完全にエンプティー・・・。

若い頃は急速充電が可能でしたが、今では急速充電しようとすると煙が出ます(爆)

新潟の俺の彼女よ、新幹線代出してあげるから、群馬に遊びにおいで!







ただし、片道だけね。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:35Comments(0)

2009年08月23日

ダメンズデート報告書

ど~も~face01icon23

金曜日にダメンズサポーター2号さんからデートに誘われた、ダメ社長っす。

場所は「炙り屋どんどん」だっけな?
以前に、ナバーホでゴチしたときがあって、そのお礼がしたいとのことで行ってきたよん。

そこのお店にあった、あやしいメニュー。



たくあん焼き

こういう怪しいものは率先してチャレンジしてみたくなります。
焼いてあることによりうまみが凝縮して、コリコリ感が増します。

軽く一味がかかってて、海苔との相性抜群です。
が、ダメンズサポーター2号さんはシソが苦手ということで、これ全部俺が食いました。


お相手の方が、大の日本酒好きということで、俺も調子ぶっこいて日本酒飲んじゃいました。

結果、グデングデンのヘペレケダメンズが完成いたしました。
タダ酒万歳!!

きっともうお誘いはないでしょう。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:49Comments(2)

2009年08月21日

夫婦は一対の反射鏡

ど~も~face01icon23

明日から新潟な、ダメ社長っす。

遊びじゃないっすよ。 しみ抜き師匠に、ワンランク上のしみ抜きを伝授していただくために行ってきます。
まぁ、遊びも含まれてはいますけどね(笑)

さて、今回のお題でありますが、ただいま勉強中であります、倫理なるものの教えの一つでございますが。

自分は独身でありんすが、ご結婚されている方々はこのお言葉をどう感じますか?
うちの両親を見てみますと、今日もやっております。
ピーチクパーチクと小さい言い合いを・・・。

ただ反射鏡というよりは、母親のほうが太陽的存在で、すべてを受け入れているように思います。

ダメンズの父の必殺技は「逆ギレ」です。

人は鏡、万象はわが師という言葉もありますが、これには深くうなずけます。

万人幸福の栞の内容は、とても共感できるものばかりですが、実践できるのかといいますと、まだまだその場では無理です。

あとで、あの場面ではこの教えに従ってこのような態度をとるべきだったな、という反省の材料にはなります。


38年間もダメンズ幸福の栞に従って生きてきたもんで、まだまだ道初めでございます。

というよりは、もうすぐ体が拒否反応を起こすかもしれません(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:44Comments(12)

2009年08月20日

ジレンマ

ど~も~face01icon23

昨日は富岡カントリークラブでゴルフィングだった、ダメ社長っす。

ゴルフをされない方から見れば、ゴルフばっかりやって金持ちだねぇ。
なんて思う方もいるかもしれませんが、今やゴルフは格安スポーツと言ってもいいでしょう。

昨日のコースもインターネットで検索し、なんと4,900円です。
しかも昼食付ですよ。
一日遊んで、昼食もレストランで上手い飯を食って、お風呂にも入れて4,900円。

どうですか? もはや上流階級のスポーツではありませんよね。

しかーし、ゴルフ場はバブリーな時期にボコボコ建設されたので、作りはまさにゴージャス!



そこで、今回の題名の「ジレンマ」です。
こんなゴージャスな設備を維持・管理していくだけでも莫大な費用がかかるでしょう。
だからお安くして、たくさんのお客様に来ていただく必要があります。
でもですよ。
ゴルフ場にたくさんのお客様が入ると言うことは、それだけコースが荒れるんです。
一日で直せれば問題ないのですが、相手は「芝」です。
一度傷つけば、回復するのには数日間必要となります。
回復させるためにお休みすれば、収入がありません。

昨日のコースもグリーン上は結構荒れてました。

ゴルファーとしては、整備の行き届いたコースでプレーしたいものですが、料金が最重要項目です。

安くすればコースが荒れる、高くすればお客がこない。
適当なところというのが難しいですね。

クリーニングも同じです。
安くすれば、材料の質を落とし、生産性を上げなければならないので、品質が落ちる。
だからと言って高すぎればお客様はこない。

価格は消費者が決める。と言う言葉がありますが、まさにその通りで、金額に見合った価値を提供することだと思いました。

せっかく4,900円という格安料金だったのに、お昼に生ビール(大)と芋焼酎ロックを飲んで、おまけにプレー中の写真を買ってしまい、まんまとゴルフ場の策略にはまったのでした。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:19Comments(0)

2009年08月18日

それぞれの難しさ

ど~も~face01icon23

久しぶりに胃が痛い、ダメ社長っす。

新人のパートさんを雇ったら、最初の契約と違うと言われた。

内容はシフトのことで、前半シフト・後半シフト両方どちらもできると言うことで採用しました。
こちらとしても前半・後半勤務についてもらいますよと伝えていた。

しか~~~~し、こちらが管理してなかったのが悪かった。。
その店舗で一番長く勤めてくれているパートさんのシフトを見てビックリ!
すべて前半シフトを埋め尽くし、自分の都合の悪い日だけ空けてある。
これじゃあ不満が出ても仕方ない。

さぁこれから改善だ!
エクセルでシフト表を作って、記入要領書を作って、前月25日までに本社に提出することとする。

問題は人だ。
今まで自分勝手に決めてきたのに、これからはこのようにお願いします。と言っても、すんなり受け入れるはずがない。
とは言うものの、このまま放置プレイというわけにもいかないし・・・。

永く勤めてくれている人・会社の都合に合わせてくれる人・仕事の能力の高い人
すべて兼ね備えていれば言う事なし!なんだけど・・・。

クリーニングは今、閑散期。
改善するには今しかない!

物の管理は簡単だけど、人の管理はディフィカルト。。。


自分自身は無管理状態です。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:36Comments(9)

2009年08月17日

焼肉「春香苑」inダメンズ

ど~も~face01icon23

昨日から仕事が始まり、ダルダルな、ダメ社長っす。

昨日はパートさんのお休みが多く、久しぶりに仕上げ作業をしました。
ん~暑いっす。 いつも頑張ってくれているみんなに感謝!です。

そんな中、ダメンズ運転手君が配送を手伝ってくれました。

てなことで、お礼をしなければなりません。

リクエストで焼肉に決定!
ダメンズ散髪担当「男爵」君も加わり、春香苑に行きました。

ここは隠れた名店です。 顧客満足度No.1間違いなしです。

通常の焼肉屋さんには、カルビ・上カルビ・特上カルビなど、段階がありますよね。
しかし、ここのお店はありません。 カルビ一人前750円で、肉のレベルは特上です。
すでに人気店ですが、これ以上人気が出ると混んじゃうので、宣伝はこのくらいにして。

んで、3人で11人前の肉とライス大盛・普通盛とキムチ盛り合わせとユッケジャンスープとたっぷりのアルコールを消費し、料金12,310円 安すぎです。

口切一杯食べたのに、7-11でデザートとモンブランを買って、モンブランの上だけ食べて寝ました。




夜中胸焼けで目が覚めました。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:24Comments(4)

2009年08月15日

ダメンズの夏休み

ど〜も〜

人生初、二日間連チャンでGOLFをした、ダメ社長っす。

初日は40 41の81回
ワカメちゃんと同じくらい短いスカートの子がいて、ホリエモンとクラクラしながらゴルフィング。

夜はいつも通り飲んだくれヽ(・∀・)ノ

二日目、酒が残ったままスタートし、47 41の88回。
今度はタイトミニスカートで、めっちゃスタイルいい子に遭遇し、ノックアウト(つ´∀`)つ

いや〜、パットの打ち方を変えたら絶好調っす。

アイロン握るより、クラブ握ったほうが稼げそうです。

ダメンズの日々はつづく…  


Posted by クリーニングニュータカラ at 21:01Comments(0)

2009年08月14日

避暑地inダメンズ

ど〜も〜

高速に乗ったら携帯忘れたのに気づいて、もう一度自宅に戻った、ダメ社長っす。

うゎぁ〜遅刻だー(;o;)
と思って高速飛ばしたら、二時間前に着いちゃいました(^^ゞ

只今、那須チサンカントリークラブです。

高速を飛ばしたように、カキーンとブッ飛ばします!


クラブを!

ダメンズの日々はつづく…  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:46Comments(0)

2009年08月13日

女子大生美少女図鑑3




ど〜も〜

仕事が休みのため携帯から初投稿の、ダメ社長っす。

火曜日の夜のナバホでのワンショット(^o^ゞ

So cute!

盛り上がりすぎて、終電間に合わず(^-^;

ロパさんに怒られながら、タクシーにて夜のお街を後にしたのでした。

タクシーにGPSアンテナをつけて、自宅を追跡したのは言うまでもありません。

ダメンズと幸薄子の日々はつづく…  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:58Comments(4)

2009年08月11日

どんステーキinダメンズ

ど~も~face01icon23

ねぇダァ~リィ~ン早く起きてぇ。とラブリーちゃんに揺り起こされているのかと思ったら、地震だった、ダメ社長っす。

昨日は研修生を連れて、どんステーキに行きました。
ドリンクバーも一杯だけ、お替り自由ライスもお替りせず、もうお腹一杯です。




て言ったのに、デザートを勧めたら



どこの国の女子も同じなようで、デザートは別腹ですか?

俺はというと、どんどんステーキ(360g)+ライス2枚+生ビール(中)2杯+グラスワイン1杯を完食し、家に帰るとダメンズ運転手君と、もうすぐ彼女と別れそうなダメンズ予備軍が遊びにきて、再び飲酒。。

今日頑張れば、明日から4連休だ!
いや、気を抜いちゃいかん!
年末年始は、うかつにもインフルエンジャー戦隊にやっつかっちまったんだ。

4連休のうち、12・14日は予定あり。
13・15日は予定なし。

どなたかダメンズと素敵なお盆を過ごしませんか?
もれなくマイケルもついていきます。

お願いです。 マイケルには会いたいけど、ダメ社長はいらん。とか言わないでね。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:41Comments(9)

2009年08月10日

やったね!ダメンズ

ど~も~face01icon23

昨日、ハードオフでホームシアターセットを買った、ダメ社長っす。

これでいつ彼女がきても完璧だぜぇ。
いつくるんだ、彼女は?
待ってるぜぃ矢田亜希子ちゃん。

実は研修生に「ラジオ欲しいです。 CD聞きたいです。」と言われたので・・・

心優しい俺は、自分の部屋のDVDコンポを渡し、自分の部屋には5.1chのホームシアターセットを購入したというわけさ。

誰だ、職権乱用だとか言うやつは!





その通りです。



お金持ちだと思うでしょ?
ソニーの2001年製 お値段13,650円なり


それはそうと、皆さんにお伝えしておりました、合コンで出会ったラブリーちゃん。

なんと昨夜メールが届きまして、焼鳥屋に行きたいそうでして、

頼むよマスター! かなりラブリーちゃんだから!

具体的な日程を決めようと、メールいたしました。
返信やいかに。



あーそうだ。
当社では、23日(日)まで、お盆感謝セールとして礼服20%off・学生服10%offセールを開催しております。
よかったらご利用ください。
必要なければ結構です(笑)

ダメンズ豆知識
精霊馬「しょうりょううま」
 お盆にナスやキュウリに割り箸を刺して作りますよね。
 キュウリは足の速い馬に見立てて、あの世から早く帰ってくるように
 ナスは足の遅い牛に見立てて、あの世に帰るのが少しでも遅くなるようにということと、お供え物を背中に載せて持ち帰ってもらうようにとの願いが込められている。

キュウリ馬になって、早くラブリーちゃんを迎えに行きたいっす!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:20Comments(2)

2009年08月09日

ダメンズinナバホ

ど~も~face01icon23

皆さんの期待通り、ラブリーちゃんにメールしても返信のない、ダメ社長っす。

返信くらいしてくれてもいいのに(涙)
俺にはパケット代すら払う価値がないっていうのかー!
「またみんなで飲みたいですね」
て送ってくれれば、あぁ脈なしだなって理解するのに・・・。

と愚痴ってみたり。

今日あたりグンブロメンバーさんは、ラーメン屋さんにいるかなぁ?
なんて目論んで、ダメンズ三人組で行ってみたら、結婚式の二次会で一階は満席。。。
二階でダメンズ三人組で、ダメンズらしくひっそり飲んでました。



が!!!



いいじゃないっすか、この席!

通りを行くギャルを上から眺められます(^_^)
ということで、三人して「うぉ~あの子スタイルいぃ~」なんていいながら、飲んだくれてました。

二次会がお開きになり、一階に移動。

カウンターにイケメン一人発見!
マスターが紹介してくれました。
「AWA」さんでした。
ん~この人が、軽くギャグを織り交ぜながら、絶妙なブログを書いてる人かぁ~。
これからもよろしくです。

んで、人生初体験。 今月ラーメン。 

初めてなのでちょっと痛かったけど嬉しかった(爆)
初めてにはぴったりの赤色(大爆)



大変ゴチになりました。

帰り際、お店に入ってきたマスターの弟?


の彼女


の胸の揺らぎ


に、ダメンズ三人組は


ノックアウト!!!


でした。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:41Comments(5)

2009年08月08日

久しぶりの合コン

ど~も~face01icon23

昨日、久しぶりに合コンに参加してきた、ダメ社長っす。

場所は高崎駅西口近くの「魏志倭人伝」。

男五女四の組み合わせで、年齢層は30代前半~。

(顔を隠しているのはダメンズ運転手君)

今回の女性陣はハイレベルでございました。
その中でも、モーストハイレベルな女性の隣を陣取れたので、ハイテンションでございました。

細身長身で~
スタイルよくて~
顔立ちは清楚で~

あまりにも露骨過ぎたでしょうか?
別の女性に「あの子ねらいでしょ?」と聞かれてしまいました。。

だっていつものダメンズ合コンでは、気に入った子から一番遠い席なんだもん。
それがですよ。

今回は。


居酒屋で最初の席が、ラブリーちゃんの隣。

席替えタ~イム。
ラブリーちゃんの対面。

二次会カラオケタ~イム。
ラブリーちゃんの隣。


今までこんなことがあったでしょうか?
きっと結婚するに違いありません!

今度一緒に焼鳥食べに行こうねって約束したんです。
ゴルフの練習行こうねって約束したんです。










そっけない返事だったんです。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:31Comments(2)

2009年08月07日

ダメ夫婦だったのか?

ど~も~face01icon23

ブログランキングでサチさんにストーキングしている、ダメ社長っす。

ちょくちょくくっつかせてもらってます。
サチさん、ブログ見てると、どこからともなく加齢臭が漂ってきませんか?(笑)

さて、酒井法子に逮捕状が出た件ですが、とても信じられません。
まぁ、自宅から微量のということなので、旦那の物ということも考えられなくはないんだけど、

別居してたこと
職務質問で駆けつけたときに持ち物検査を拒否していること
などなど、総合的に考えると可能性は高いわけで・・・。

でも、持ち物検査を拒否してその場を立ち去ったって、警察は何やってんだい?

実は昨年のお正月映画で公開された、哀川翔主演映画「SS」で、哀川翔の黒子役で、実際に翔さんを隣に乗せて走ったのが、俺のレースの師匠でした。
その映画では、哀川翔の奥さん役で酒井法子が出ていて、師匠もたびたびご一緒したそうで、すんげーいい人だった。と言ってたんです。
俺自身も、この映画の監督と柳川町でご一緒させていただいたときがあり、のりピーの人柄の良さを聞いています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/SS_%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%82%B9#.E5.AE.9F.E5.86.99.E6.98.A0.E7.94.BB.E7.89.88

俺は今回の逮捕状は、一歩踏み込んだ捜索ができるように、警察が強引に仕組んだものであると願っています。

逮捕状が出た以上、逃走に関わった人は、犯人隠避の罪に問われることになるので、情報が集まりやすくなるんじゃないかと思ってるんじゃないでしょうか?

とにかくダメンズにご一報を!

ダメンズの身を捧げます・・・

てなブログを書いたのに、今インターネットニュース見たら、

「妻も一緒にやっていた」

と供述(泣)  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:37Comments(4)

2009年08月06日

酒井法子に矢田亜希子

ど~も~face01icon23

ダメンズの時代が来た!と思っている、ダメ社長っす。

やっぱり男はイケメンだろうが、実業家であろうが、中身はダメンズなんです。
誘惑に弱いんです。 調子付いちゃうんです。 勢い余っちゃうんです。

あんなにきれいで人気もあって収入もある女優さんを手に入れても、慣れてしまえばただの女にしか見えないのでしょう。

そして周りには次々と誘惑があふれ出てくる。
時間もお金もある。
行っちゃいますよねぇ、次の女に。。。

世の女性陣よ、目を覚ましてください。
イケメンは自分だけの物にはなりません。
イケメンと安定した生活は望めません。

イケメンは観賞用としてご利用ください。

酒井法子さん
矢田亜希子さん
一般人のダメンズと残りの人生を幸せに暮らしませんか?

ぜひご一報を!

ダメンズの時代が始まる・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:53Comments(3)

2009年08月04日

クレイドルカフェinダメンズ

ど~も~face01icon23

ダメンズ入店お断りの店「クレイドルカフェ新保店」に違法潜入してきた、ダメ社長っす。

ダメンズファンクラブ会員の女の子がゴチしてくれると言うので行ってきたよん。

入店直後に
 「一昔前のデート喫茶のような作りだなぁ」とつぶやく俺に、

すかさず
 「行ったことあるんだ」と返す女子。。

「バッキャロー!俺を誰だと思ってんだ!生粋のダメンズだぜぃ!」



と、心の中で叫びました。

お会計:二人で¥8,000-オーバー
 大変ご馳走様でした。 またよろしくお願いいたします。

会員登録したのに、会計でカード出すのを忘れて、ポイントつかなかった。。。

ダメンズのヒモはつづく・・・


  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:28Comments(0)