高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2023年07月28日

暑いので毒吐きます!

ど~も~face01icon23

コンビニもしくはスーパーで働きたい、ダメ社長っす。

弊社も涼しい環境にしなくては。
クリーニング工場の中では涼しいほうなんだけどね。

でも夏は汗かいた方が健康だね。

でも今年の暑さはさすがにやられる。

さて、そんな殺人級の暑さなので毒吐きます!

毒その1
近所の道に歩道と車道を分けるポールが設置されました。

このことにより、車同士のすれ違いが猛烈に危険になりました。

わかるのよ。
歩行者を守るってのは。
でもね。
ここ歩道が広いので元々危険度は低いのよ。
踏切渡った先は狭いから、そっちの方が危険なのよ。
狭くて危険なのに、狭いからポール建てられないのでそのまま放置。
広くて安全なのにポール建てられるから建てる。
とりあえずやってますよ~アピールがすごすぎ!


毒その2
これだけ全国的に異常な暑さなのに電力不足はどこへやら
原発廃止論が騒がれたり電気料金値上げの時だけ電力不足をアピールするのはやめてほしい。


毒吐いたから仕事するか。
ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:41Comments(2)

2023年07月25日

とことん金に執着する!

ど~も~face01icon23

この暑さで干物状態の、ダメ社長っす。

いやぁ~肝っ玉座ってますなぁ~

え?
誰のことかって?

大きな原動機の社長のことですよ!


社長という立場、責任をあそこまで感じずに行動できるのは素晴らしいですね。


やはり金というものは平凡なところには集まらないのですよ。

ぶっ飛んでるところに集まるのですよ。


俺、肝っ玉小さすぎてぶっ飛べないなぁ。。。

常にアルコール入ってる状態ならぶっ飛べるな。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:20Comments(0)