高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2024年04月23日

【謝罪】

ど~も~face01icon23

人を使わせてもらう難しさをひしひしと感じている、ダメ社長っす。

一人で億稼げるようになりたいなぁー

大谷君みたいになりたいなぁー


ということで謝罪です。

大谷翔平様
この度は前回のブログでとんでもない推察を掲載してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

水原が想定の100倍以上の悪人であったということですね。

ていうかそれがギャンブルの怖さなんだと思う。


今のところ中毒性のあるもので依存しているとすれば「アルコール」ですな。

それ以外はないなー


水曜以外は仕事→酒

水曜日はゴルフ→酒


この繰り返しでございます。

これで幸せということかな?

足るを知る者は富むということですね。


負け惜しみっぽいね。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【謝罪】
    コメント(0)