高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2011年05月29日

幸福の日

ど~も~face01icon23

結婚一周年記念日の、ダメ社長っす。

幸福の日ということでこの日に入籍いたしましたが・・・


降伏の日でした・・・。。。



お客様にお叱りを受けました。。


お客様の大切な商品をダメにしてしまいました。

で、お引取りに見えたときに説明するようにと、店員に書類を渡し、説明をしておきました。



が、「なぜ事故が起きたときにいち早く連絡をよこさないんだ。 誠意が見えない。」と怒られました。




前回は同様のケースでお客様にいち早く連絡したところ、「そんなことでいちいち連絡してくるな! どうせ取りに行くんだから、その時でいいだろ!」と怒られました。。。




ま、十人十色ってことで、気持ちを切り替えて。



これからビューホテルの中華を食べに行ってきます!



指輪屋さんにいただいた、6,000円分の汚職事件が・・・



お食事券があったのをぽっくり忘れておりました。





Jr.はうちのジジババに放り投げて行って来ます。

ダメンズの記念日は飲んだくれ・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:52Comments(2)

2011年05月28日

五月の節句???

ど~も~face01icon23

24・25・26日と出張のため茨城に行ってきた、ダメ社長っす。

むこうはまだ揺れるのね。。。

震度2クラスは日常茶飯事よ。

できたばかりの北関東道も、常磐道もうねりまくりだったわ。




なんでオネエ言葉になっちゃったのかわからないわ。


昨日、我が家は五月の節句をしたわ。





今頃ね。。



日の丸がずれてる。。。



ハニーが作ってくれたわ。


え~



え~



なんていう料理か忘れたわ。



そういえば上毛新聞社に寄付に行ったわよ。

新聞に載ったみたいね。



総額¥38,789-

私のお小遣いよりはるかに多い。。。


ひょっとしたら、私のお小遣いよりマイケルのえさ代のほうが高いわ。

ダメンズは犬以下・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 20:11Comments(0)

2011年05月23日

パソコン壊れた。。。

ど~も~face01icon23

昨日、パソコンが壊れていじけモードだった、ダメ社長っす。

配送から帰ってきたら電源が落ちていて、「誰だ、電源切ったやつは!」なんて思いながらスイッチ入れたんだけど、入らない。。。


修理屋さん呼んで、外部から電源供給しても立ち上がらない。


あれやこれや試しても立ち上がらない。




俺のせがれと同じで立ち上がらない。




ということで、診断結果はマザーボードかCPUでしょう。

んで、本日中古パソコン屋さんに行ったところ・・・



おぉ!俺のパソコンに合うCPUが500円で売ってる!!!


早速購入し、装着してスイッチON !!!








完全にEDです。

立ち上がりません。。。



ということで結局南極中古パソコンを買いました。

幸いにもハードディスクは壊れていなかったので、外部から中身を移し変えて復活いたしました。


性能がアップしたので、エロ動画がさくさく・・・





じゃなくて仕事の能率がアップいたしますな。


最近、仕事が忙しくて週休七日制の国家主席に配送をお願いしています。


猫の手は借りても、国家主席の手は借りてはいけないというのが社訓でしたが。。。



で、一回2,000円で行ってもらってます。


んで、一日二回です。


こんな話をしました。

一日4,000円で、俺んちは月に25日稼動しているんだから、毎日行ったら一ヶ月でいくらになると思うんだ?
と。




すると・・・




えぇ~とぉ~

ニシチじゅうしのぉ~



おぃ!
どんな計算から入るんだ?

入りから間違ってるぞ?



しばらく沈黙の後・・・


10万ちょっと???





10万ジャストだよ。

よくその計算からスタートして、大体の答えに行き着いたな。

ダメンズ国家主席のCPUは2Hz・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:32Comments(6)

2011年05月15日

付け心地は・・・

ど~も~face01icon23

ダイソーで網タイツの子に見とれてしまった、ダメ社長っす。

国家主席はその子を見て、なんだよ男連れかよと言ってました。
男連れじゃなかったらどーにかなるとでも思ったのでしょうか?


カバン屋の店長からいただいたスタイ。
よほど付け心地が良いのか、ギャンギャン泣いております(笑)



うちの工場に仲良しのお客様がいらっしゃいました。

鴨南蛮を思いだしてしまう私は残酷でしょうか?


木曜日にスナックに行っちゃいました。

柳川町にある「ジュピター」というお店ですが、ここのママさんにはクリーニングを出してくれたり、出産祝いをいただいたりと、何かとお世話になっているのです。


歌って♪とママさんがお金を出してくれました。

隣の席のお客様がスタンディングオベーションしてくれました。




国家主席は60点台でした。。。

やばい、楽しい!!!

抑えていた欲望が今よみがえる・・・

ダメンズの日々がはじまる???  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:18Comments(10)

2011年05月08日

得々パスポート

ど~も~face01icon23

夢の中で上戸彩に「奥さんと別れるなら付き合ってあげる」と言われ、即首を縦に振った、ダメ社長っす。



石川遼の番組で、哀川翔の打ったボールがギャラリーに当って怪我をしたっていう記事について一言。


怪我をされた方はかわいそうだけど、ちと見方を変えてみると・・・



プロ野球の試合はどうなんだ?

試合前のフリーバッティングでは、スタンドにゴンゴンボール入ってきて、観客に当りまくるぞ。

試合中だって、ファールボールが当って怪我をする人は沢山いるぞ。


それも承知の上ってことではないでしょうか?



まぁいいか。


当社ではただいま得々パスポートセールを実施中です。

パスポートは店頭で手に入ります。


合言葉は・・・

 がんばろう日本!
 
 がんばれ東北!&ニュータカラです。



(嘘)






注意:このパスポートで渡米はできません。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:32Comments(0)

2011年05月06日

人生初のBBQ

ど~も~face01icon23

4日に敷島でBBQしてきた、ダメ社長っす。

ダメンズ兎君(結婚したからダメンズ卒業?)が燻製マシーン「のりお一号」を登場させ、その場で燻製を作ってくれました。


めっちゃうまかった!


のり塩チップスのダンボールで作ったから「のりお一号」だそうな。
その辺はやっぱりダメンズだな(笑)


で、国家主席も登場しましたが、一人冬の装い「ネルシャツ」で登場しました。

先日もネルシャツだったので、いい加減衣替えしろ!と言ったら、この間は赤で、今日は白とのこと。



白いシャツはネルシャツでも、彼的には衣替えをしたみたいです。。。


埼玉からは、ダメンズハムの人も駆けつけてくれ、ビールサーバーとサイボクハムのお肉をたっぷり買ってきてくれました。



で、肝心のBBQはというと、最初は良かったんだけど徐々に天候が悪化し、コップやらお皿やらが飛び交う展開となりました。。



こいつは人生初BBQ


やっぱり外で飲むミルクはサイコーだぜ!!!


翌日、仕事が終わった後に国家主席の前で「疲れて背中がいてー」って言ったら、俺は昨日キミにやられて背中が痛いよと言われました。




まったく記憶になく、ハニーに聞いたところ・・・





イスに座ったまま後ろに倒してたよと言われました。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 20:22Comments(2)

2011年05月05日

貴重なんだぞ。

ど~も~face01icon23

3・4とお休みをいただいた、ダメ社長っす。

もっとお休み欲しい!と思いましたが、2日間工場を止めただけでも今日はてんてこ舞いでした。。。


で、ちこっと前のお話になりますが、お気に入り焼鳥「うら鳥」さんにお邪魔したときの一コマ。


うちのJr.が大人気になり、きれいなおねぇさんに抱きしめられております。

ギザウラヤマシス



が、見てやってください。
かなり困惑した表情を(笑)


お前、その価値わかってねーだろ!
貴重なんだぞ!


次は僕をお願いします。って言いたかったよ。。





ハニーが一緒じゃなければ(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 21:29Comments(0)