高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年06月27日

なんでも金に・・・

ど~も~face01icon23

相変わらず夏風邪にやられている、ダメ社長っす。

こんなに鼻水を製造できるなら、もうちょっとまともな脳細胞を増産してくれんかのう。



パスポート割引と毛布・布団・じゅうたん類20%offセールが6月30日で終了いたします。

ただいま駆け込み需要にて、工場内に毛布富士山が出来ています。。。


毛布富士山といっても、当社は顧客単位で袋に入れて管理していますのでご心配なく。




で、これを見てよ。


ミッチーグッズだそうです。

先日、大宮までコンサートに行って買ってきたそうな。




これだけは食べちゃダメって言われました。。。






くわねーよ!!!



なんでも金にするし、なんでも買ってしまうファン心理。

ダメンズグッズも売り出そうかな。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:48Comments(0)

2011年06月24日

史上最強!

ど~も~face01icon23

史上最強の夏風邪にやられている、ダメ社長っす。

ホントに死ぬかと思った。
一週間、熱出っぱなし!


にんにく注射効果なし。。。


いまだに肺がゼーゼー鼻水ビービー



早いとこ一発で治る薬を開発してくれんかね、研究者どもよ。←とても偉そう



しかも感染力抜群!

かみさんにもJr.にも感染しました。。。


では、俺はどこから感染したのか?

当社内では・・・




運転手君から、ということになってます(笑)

というのも、焼き鳥パーチーのあとに社員たちとカラオケに行ったのですが、その参加者全員が感染しました。


んで、そのとき咳をしてたやついる??




あっ!いたいた!

という具合です。




話題は変わりまして、Jr.が進化しました。


見えますか? ちっこい歯が生えてきました!






ついに自力でローリングソバット・・・

ではなく、寝返りんぐできるようになりました!




が・・・



元に戻ることができず、泣きわめいております。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:45Comments(0)

2011年06月21日

やっぱりバカだった。。。

ど~も~face01icon23

夏風邪ひいたっす、ダメ社長っす。

夏風邪はバカがひく。
はい、そのとおりです。


18日から発熱し、昨日まで熱ありました。
平熱35度台の俺は、37度あるだけで死にそうです。。。


で、仕事に迷惑をかけられないので、ここは一発!




「にんにく注射」



初体験いたしやした。


打った瞬間からお口の中に広がるにんにく臭。


ただ、このにんにく臭というのは、ビタミンB1の臭いだとのこと。


ですから正確にはにんにく臭いのではなく、にんにくがビタミンB1臭いという事なのね。


臭・・・しゅう・くさい・におい
やたらと文章に並べると、なんて読んだらいいかややこしいね。


昨日の夕方に打ちましたところ、効果覿面!

別の意味で。

熱があってもつらくないんです。


階段もすいすい上れちゃいます。

スポーツ選手や芸能人がよく打つと聞きますが、納得です。

自分に変われる人がいない、自分以外ではダメな人向けですね。

風邪をひいてても動けるようにしてしまう、なんだか危ない薬です。



おかげで昨夜は寝付けませんでした。。。



が、やっぱり効いたのでしょうか?

今朝、平熱に戻りました。



ハニーよりグラマーなJr.のセクシーショット!




人間ビバンダムです(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:06Comments(4)

2011年06月16日

首がない!!!

ど~も~face01icon23

14日に飲みすぎ&歌いすぎにて昨夜はノンアルコールだった、ダメ社長っす。

いや~楽しい会でした。
参加された皆様、ありがとうございました。



昨日はお休みでしたが、夕方までゴロゴロしておりました。



息子と(笑)


丸々太って首がない。。。


コケシか!

ダメンズJr.の進化はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 20:23Comments(0)

2011年06月13日

元気が一番さんへ行ってきました。

ど~も~face01icon23

腰痛の心配がなくなる日が近づいている、ダメ社長っす。

土曜日に元気が一番さんに行ってきました。


俺の腰痛の始まりは、整備士時代に重いものを持ったときに

「ピキッ」

となったのが始まりでした。。。








一番さん曰く、それがきっかけにはなったかもしれないが、今も続いている痛みは違う原因があるとのこと。


さっそく診ていただいたところ、骨盤がすぐに開いてしまうとのこと。



なんてふしだらな骨盤。
そんなに簡単に開いちゃダメでしょ!


そしてちっとも痛くない体操のようなものをしていただき、自分でもできる骨盤矯正法なども伝授いただき、終了となりました。



で、


昨日は思いっきり立ち仕事の残業でした。






まったく痛くないんす。


一番さんに教えていただいた、秘密のアイテムもダイソーで購入いたしやした。



これでゴルフもスコアアップ&飛距離アップ間違いなしです。





楽しくなりすぎて仕事そっちのけ!

売り上げダウン間違いなしです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:20Comments(2)

2011年06月10日

アホな教師

ど~も~face01icon23

イオンのCMの武井咲ちゃんのウインクにKO負けした、ダメ社長っす。

ずるいよ、あのCM。

「イオン」

て聞こえたときに画面を見ても、ウインク終わってるし。。。




まぁなんだかんだ言っても、俺の今一押しは





芦田愛菜ちゃんだけどね。



で、表題の件ですが、グリーン牧場で見かけたアホ教師。


中一くらいの生徒に向かって


「言うこと聞かねえなら、オメーなんかいらねーんだよ!」

「消えろボケ!」


とマジギレしてました。。。



アホとしか言いようがありませんな。

生徒を叱るときに使う言葉でもないし、周りには一般客もいるんですよ。


かわいそうな生徒たち。。

俺が教師になったほうがマシだな。






芦田愛菜が好きな教師って、危険たらありゃしない(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:44Comments(6)

2011年06月09日

hollywoodに行ってきました!

ど~も~face01icon23

ちょっくらアメリカまで旅行に行ってきた、ダメ社長っす。

もちろんプライベートジェットでね。







言ってみたい、そんなこと。


行ってきたのは伊香保グリーン牧場。。

もちろんマイカーでね。


その前に、企画塾で一緒に勉強している水沢うどんの「大澤屋」さんがやっている、カレーうどん専門店「遊喜庵」で食事をしました。


俺は辛口のガラマーチャを注文しましたが、ホントに辛くてお腹とオケツがガラマーチャです。






こんな感じです。



真の目的は、六ヶ月までに赤ちゃんを動物の空気にさらすと、免疫力が育つ。というので連れて行きました。


当の本人はまったく関心なしでした。。。



あともうちょっとで寝返りが・・・


今日、ハニーがニュースを見ていて一言。

千葉県印西市の・・・


に対して



インザイシって何をする人???と聞いてきました。

看護士みたいな職業だと思ったそうです(笑)

ダメン女の日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 20:14Comments(0)

2011年06月07日

将来は安泰!

ど~も~face01icon23

ワーキングプアな、ダメ社長っす。

クリーニング屋で儲けるのは諦めました。


これからはこいつに力を注ぎます。


超えろ、石川遼!

0歳からゴルフを始めれば超えられるはず!

ということで、昨夜ドライバーを持たせました。


ちと無理があるようです(汗)


今日はヒブワクチンの予防接種を受けたようです。

チクッ!

びぇ~ん!!!

で、その後はヘラヘラしてたそうです。

大物になりそうな予感?

ダメンズの親バカはつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 20:07Comments(0)

2011年06月06日

Jr.に弟が誕生!!!

ど~も~face01icon23

クレーム続きで穴に胃が開きそうな、ダメ社長っす。

でも、理不尽なものではなく、こちらの不手際です。。。反省・改善!


こちらも少々不手際があったのか、震災の影響で結婚式が延期されている、ダメンズ兎夫妻にJr.が誕生いたしました。



かわいいなぁ(笑)


何がどう狂うと、こんな子を殺すことができるんだろうか?



うちのJr.が産まれたときはこんなでした。



もうすぐ五ヶ月です。



体重も7kgを超えました。

抱き上げるときに気をつけないと、ビックリ腰になりそうです。。。



子育ては体力が必要です。

未婚のみなさん、早期結婚&子作りをお勧めいたします。




体力も財力もないダメンズからのお願いです。

ダメンズの格闘はつづく・・・のか?  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:57Comments(0)

2011年06月02日

休日の出来事・・・

ど~も~face01icon23

来週から国家主席のお仕事が決まり、配送に困ってしまう、ダメ社長っす。


まぁ、きっとすぐに戻ってくるでしょう(笑)



昨日は休日でした。

ベルエアカントリーでゴルフィングでした。
メンバーは



親父

かず君(パブマスカレードのマスター)


なかなか好調で、1バーディーもあり83でした。



で、帰宅後は家族サービス? ハニーサービス?でスマーク伊勢崎に行きました。


アイスを食べました。

俺は580円のタンクトップを買ってもらいました。

ハニーは靴下を買いました。

俺のジャケットを買おうと思いましたが、手が出ませんでした。。。

帰宅しました。

ダメンズのジャケットはセールになったら・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:45Comments(6)