高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年03月30日

4月1日(木)から大セール開催!!!

ど~も~face01icon23

4月から、お仕事の日は午後8時過ぎまでお酒が飲めなくなる、ダメ社長っす。

なぜなら、新たな事業展開を試みるからです。



その事業とは・・・








「デリヘル」




ちがうちがう(汗)


「デリクリ」

ん~
なんかやらしいなぁ。

クリーニング宅配便です。


お電話一本でお預かり&お届けするサービスです。

なんせ経費が掛けられないもんで、まずは俺がやってみるんす。
んで、軌道に乗りそうなら人を雇うとか考えるつもりっす。

で、宅配便スタートと同時にセール開催っす。

大丈夫かなぁ?



25%offっす。
4/1~4/12までっす。


高崎の方は4/2にポスティングされる「ちいきしんぶん」にチラシが入ります。
前橋の方は4/2にポスティングされる「広告新聞」にチラシが入ります。
もし入らなかったら、それは、それは、それは・・・


お金がないので、その地域には入れられなかったってことっす(笑)

ばかにならんのよチラシ代とポスティング代。





さぁ万全の体制は整って・・・・・




ない・・・




けど、明日には整いますのでご心配なく。

見よ、この炎を!



ケンシロウばりのオーラだ!


あぁ~
うまい焼鳥に冷えたビール

宅配便の電話が来ないことを祈る(爆)

うそです。
毛布や布団など、便利にご利用ください。

ダメンズのデリバリーが始まる・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:31Comments(10)

2010年03月29日

運転手君の悲劇

ど~も~face01icon23

繁忙期前に機械の調子が悪く、連日10時過ぎまで仕事をしている、ダメ社長っす。

そのため、夕飯が外食続き・・・



しかも、3日連続で焼肉!



ハードっす。。



そんな中、土曜日に行った前橋は荒牧にある、とある焼肉店。


Motecoを見て、行ってみました。
俺&ハニー&運転手君と。


内装は焼肉店ぽくない作り。

ハニー情報によりますと、元パスタ屋さんだとのこと。


んで、先にお飲み物のご注文はございますか?と聞かれたので



俺「生ビール」
ハニー「カシスソーダ」
運転手君「コーラ」


カンパーイ!


ゴクッゴクッ


んめ~!!!




さぁ、食うもん頼むか。

タン塩にホルモン盛り合わせに・・・



と、そのとき衝撃の一言が店員から発せられる!


当たり前のように、悪びれもせず






運転手君「ご飯大盛り一つ」




店員「ご飯終わっちゃったんすよね」



ご飯終わった?


ご飯がない?


夕飯食いにきたんだぞ!


飲み物の注文聞くより先に言えよーーーーー!


酒を飲めない運転手君は



「・・・・・」


俺とハニーは焼肉をつまみに飲めりゃいいけど。

あ~ぁ、俺とハニーはヘペレケになって記憶なくすし(笑)

記憶ないままハニーを怒らせ、怒ったハニーも記憶がないらしい・・・



そんな中、焼肉とジュースでお腹を満たし、ハニーを自宅まで送ってくれ、俺を自宅まで送ってくれ、高崎を後にしたのは午前一時半。


そこから運転手君の自宅のシモネタまでは約一時間。。

次の日はフツーに仕事だそうです。


タフだなぁ。

なぁお前もそう思うだろ?

マイケルよ。




あぁっ!

セールの告知するって言ってたのに忘れたぁ!


まぁいいや、次回に・・・

ダメンズ運転手君の悲劇はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:43Comments(9)

2010年03月27日

ごちゃ混ぜ日記

ど~も~face01icon23

昨日は11時まで残業だった、ダメ社長っす。

運転手君と国家主席にお手伝いいただいたので、お礼に焼肉行きました。


こちらはライス大盛り


運転手君はこれを1.5杯食べました。。



んで、お家に帰り、誕生日プレゼントにまこしゃんからいただいたジャパンを飲みました。


スゲー! 純米吟醸!! 醸造アルコール入ってなーい!

んめ~!


で、寝ました。

今朝、しみ抜きなんぞをやりました。
黄色に変色してしまったエリ。

右半分をきれいにした所です。


簡単なシミですが、なんせ手間がかかる。


今日も国家主席にお手伝いいただいております。

お礼に今夜は何が食べたい?と聞いたところ





現金が欲しいと言われました。。

じゃ、現金でお支払いいたしましょ。


時給500円で(笑)


さぁ4月1日からセールスタートだ!




あっ!

言っちゃった。。。

次回、セール内容公開の巻

セールの告知はいらん。てことでアクセス数激減はやーよ。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 13:32Comments(4)

2010年03月25日

ダメンズ弾丸トラベラー 後半戦

ど~も~face01icon23

昨日は休日のはずが夜まで仕事だった、ダメ社長っす。

あ~ぁ、衣替え突入のはずが、冬に戻っちまったよ。。。

完璧にアゲインストっす。


てことで後半戦。

4時間の仮眠をとり、午前8時半起床!

すぐさま仕事に取り掛かり、午前9時40分には出発!



よしっ!帰ろう!

の言葉に国家主席が反応しました。






えぇ~~~

たこ焼きはぁ~




だから車が止められねぇっつってんだろ!!!!!


ということですぐ近くのインターから高速に乗り・・・

さよならオオサカ・・・



途中、名古屋でサービスエリアに寄って食べました。

味噌カツ


んで高速でスーパーカーの軍団とすれ違いました。

フェラーリ・ランボルギーニ・マセラッティなどなど


総額10億円はあるでしょう。


うらやましぃ。。。

で、無事松井田妙義インターを下りましたが、18号がメチャ混み。。

裏道に逃げました。



が、運転手君の一言。


「うぉーマックの〇原さんに会えなかったぁ」

本気で帰りに寄ろうとしてたようです。


午後6時には荷物を降ろし、トラックを返し、疲れをとるためにサンエイの湯でマッタリ。


で、



で、お食事へ。


新保にある回転寿司「いちもん」に行きました。


そこでですよ。



そこにですよ。



なんとなんと!





またまたきゃわいい店員さんが!


しかもですよ。



ビミョーに似てるんです。





北川景子ちゅわんに!!

お会計時に


「北川景子に似てるね」って言ったら


ホントですか!って笑顔振りまいてくれました。



ダメンズの大阪の旅は最高の形で終わる・・・

PS:ごめんなさい。  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:33Comments(2)

2010年03月24日

ダメンズ弾丸トラベラー 中盤戦

ど~も~face01icon23

今日はお休みですが、全体ミーティングを開催した、ダメ社長っす。

これから繁忙期に突入するため、一致団結して皆様を快くお迎えする心構えができました。

あとはたくさんのお客様が来店されることを願うばかりでございます。



ということで、中盤戦。

午前2時前に大阪に突入した、ダメンズ三人臭。

三人衆。


運転手君と国家主席が、大阪お初ということで、お決まりのグリコを見に行こう!!!





ということになりました







が・・・



なんせ、車が4t車。。。

コインパーキングには入らない。


駐禁を取り締まるおっちゃん集団がいたので、駐車場をたずねたが、こんなでかい車を止められる駐車場はこの辺にはない。と言われる。。。


見えてるんです。

ドンキホーテ道頓堀店の観覧車が!


あっち行ったりこっち行ったりで、3・4回は見えました。






が、結局駐車場が見つからぬまま1時間経過・・・午前3時。


諦めました。 ガールズ居酒屋でのパンチラ鑑賞(涙)



真の目的はそれです。

グリコなんてどーでもいいんです(爆)


で、本当の目的地に向け走り出すも、ナビ無しで勘を頼りに走ったところ・・・




完全に迷いました(笑)


コンビニに立ち寄り、地図を立ち読みすること2回。

ようやくたどり着きました。



で、近くにガストがあったため入店。

待ちに待った夕飯です。(午前4時)


自棄酒をかっくらい、目的地近くの道路に路駐。


国家主席の


「あ~ぁ」という諦めきれない嘆きを聞きながら、仮眠。

※書ききれないので中盤戦を設けました。

ダメンズの大阪はまだまだつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:36Comments(2)

2010年03月23日

ダメンズ弾丸トラベラー 前半戦

ど~も~face01icon23

急遽大阪まで行ってきた、ダメ社長っす。

ん~めっちゃハードだた。。。


ことの発端は機械の故障。
この機械、メーカーが倒産していて部品がない。。。

とてもいい機械なのに、業界の人は気付かなかったのか?


同じものを使用している大阪の先輩に連絡したところ、スペアを持っていて譲ってくれるとの事。





が、、、




重量約200kg・・・

簡単に送ってもらえるものじゃない。

ちなみに重量を聞いた運転手君は
「軽い軽い、だって俺2人分」
と、訳のわからないたとえをしていた。。


で、またまた知り合いに当たったところトラックを貸してくれることに。


そうです。 自分で取りに行くことにしたのです。


大阪に行くと聞いた、運転手君と国家主席。


多分頭の中に、大阪での楽しい夜が思い浮かんだんでしょう。


付き合ってくれることになりました!

で、出発したのは21日午後7時。


高速乗る前に、マックによりました。

対応してくれた〇原さん。



メッチャメチャかわゆいかわゆい!

ダメンズ3人秒殺ノックアウト!

「ウォー! 帰りも寄るぞー!」

「今度は一人で来よう!」などなど、思い思いの言葉を発しておりました。

で、ルートは

上信越道
  ↓
 長野道
  ↓
 中央道
  ↓
 名神道
  ↓
 近畿道
  ↓
西名阪道




長い・・・。。。



んでもって交代で運転するから、寝られるときに寝られる人は寝ておきましょう。

と言ったのに、車内は遠足気分!!!



待ってろオオサカー!


はい、寝られない原因を作ったのは、やっぱりこの人


国家主席


フランスの首都は?の質問に・・・




メキシコ!!


韓国の首都は?



北京!!



120÷60=?


携帯の電卓機能使い始めました。。。


つっこみを入れると

俺、数学苦手なんだよ。




算数ですが。


そんなこんなで7時間弱。

午前2時前に大阪着。


ダメンズの大阪は後半戦につづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:42Comments(3)

2010年03月20日

ヘペレケカップル

ど~も~face01icon23

体調いまいちの、ダメ社長っす。

18日のナバホでの一コマ。


俺とハニー、ワインで乾杯!



運転手君の手(ボトルの手)


瓶ビール+白ワインですっかりヘペレケになってしまい・・・



二軒目に寄った中華料理屋さんで、元カノの話をおっぱじめちまいました。。




結果




ハニーの顔から笑顔が消え、目は鋭い眼光を発し・・・・・



隣にいた俺は直接見えないし、ヘペレケになっていたので被害はなかったのですが・・・



正面にいた運転手君、挙動不審のまま必死に天津丼をかっ食らってました(笑)



ハニーを自宅に送る道中、俺は爆睡zzz・・・


運転手君は必死にフォローしてくれてたそうです。

すまんのぅ。。。

心優しいダメンズ運転手君の被害はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:55Comments(2)

2010年03月19日

イケメン応援キット

ど~も~face01icon23

ジャズを聴いてイケメンに磨きをかけてきた、ダメ社長っす(爆)

お誕生会でくみちょうにいただいた、イケメン応援キット


開けてみました!

中には、靴下やハンカチや鼻毛きりや・・・





あんなものやこんなものが!!!

ありあとやんす。


ぜひ使わせていただきます(笑)




が・・・




気になりませんか?


「イケメン応援キット」というネーミング





そうです。


まずイケメンであるということが大前提なのです。

俺にぴったりのプレゼントです。











よね?




分かってますよ。

俺へのプレゼントなら


「イケメン養成キット」

もしくは

「ダメンズ応援キット」ですな。



ジャズを聴きながら、ひまわりさんちの娘さんのかわいさにニヤついてしまい、ハニーに叱られました。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:06Comments(0)

2010年03月18日

店員の対応一つで・・・

ど~も~face01icon23

昨日はお仕事お休みで、クリーニング屋仲間と埼玉の越谷でゴルフだった、ダメ社長っす。

渋滞も予想される地域だし、スタート時間に遅れちゃいかん。と思い、朝6時に出発しました。
7時半着・・・。

スタート時間9時半。。。

ということで、



ということではないんですが、火曜日の晩に近所の焼肉屋に行きました。



はい。

なぜ店名を明かさないかお分かりですね?



そうです。クレームを書くからです。


普通、ライスやドリンクは追加注文を受けたら、真っ先に持ってこなければいけない商品ですよね。




が、



運転手君、大盛りライスを追加注文いたしました。


待てども待てども出てこず・・・


あとから注文した俺の角ハイボールと一緒に出てきました(笑)


忘れてたんでしょう。

当然、その間に焼肉は食べ終わっており・・・


店員は、そのテーブル上の空いたお皿を見て、逃げるように去って行きました。



おい!

さっきまでは「空いたお皿お下げします。」って片付けてたじゃねーか!

今片付けるとテーブルの上には、大盛りライスと角ハイボールしかなくなるから気まずいのか?


運転手君、焼肉のたれをつけて、必死に食べてました。

いいやつだ!


が、当然食べきれるわけもなく・・・


残ったご飯は、真ん丸くしてみました(笑)


こんなとき

1.今回のような対応

2.申し訳ございません。 うっかり忘れてしまいまして、今からでもお持ちしたほうがよろしいですか?

3.申し訳ございません。 うっかり忘れてしまいまして、今からでもお持ちしたほうがよろしいですか? ご飯のお供にキムチをサービスさせていただきます。


さぁ、あなたならどの対応に感動しますか?


1番は二度と行かない。(大不満)
2番はよっぽどのことがないと行かない。(不満)
3番はまた行きたい。(大満足)

私はこのように思います。
クレームはお客様の心に強烈に残ります。

しかしその残り方を対応一つで、最高の残り方に変化させることができます。


偉そうに書いてますが、当社もまだまだそこまでできていません。

人の振り見て我が振り直せ

小栗旬の振り見て・・・

小栗旬より俺の振りのほうがかっこいいと思うんだけどな?

ブーイングコメント大募集!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:52Comments(8)

2010年03月15日

正直者は得をする

ど~も~face01icon23

昨日発熱した、ダメ社長っす。
運転手君も弥乃助さんもJinbackさんもやられたそうで・・・

10日のパーティーでパンデミックが起こったのかな?


んでんで、正直者の俺が、何を得したかと申しますと・・・


矢中町にある、お気に入りの酒屋「内山酒店」でのお話。


サムライロックを飲みたいと思い、ライムジュースと日本酒を買いました。


お釣り42円のはずが・・・





「292円のお返しです。」





あり??


外に出てレシートを見ると、やっぱり打ち間違えてる。。。

ズッキーナとピュアッキーナが戦いまして、ピュアッキーナが勝ちました。

分かりづらい表現ですみません。


で、お釣りが多いと申し出たところ、店主が現れ

「わざわざありがとうございます。」と言ってくれました。


で、そのまま店を出たところ・・・


後から声を掛けられました。



「これお持ちください。」


先ほどの店主です。


お煎餅一箱。。。

250円返して、お煎餅一箱。。

まさにわらしべ長者です。


正直者の影に、レジの子がかわいかったからという下心が隠れていたことは言うまでもありません。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 12:15Comments(6)

2010年03月14日

祝がいっぱいの日

ど~も~face01icon23

昨夜は感謝感激雨霰驚き桃の木業務用洗濯機だった、ダメ社長っす。

ダメンズ兎君ちでのパーチー第二弾。
ということで、むさい男5人とプリチーな娘2人が集まり、盛大に開催されました。

運転手君、参加予定でしたが発熱のため欠席。


さぁ困った。。
運転手がいない。。
個々に苦労して集合。
運転手君のありがたさを痛感する。


で、会が盛り上がったところでそわそわしだすダメンズ岡ちゃんと兎君。


どしたんだ?
と思ったら!!!




ケーキ登場。 LaLa Sweetsさんちのです。

LaLaさんちとお知り合いだということを覚えていてくれて、わざわざ注文してくれたそうです(涙)


国家主席と連名というところが気になりますが・・・。

で、ケーキは大変なことに!!!

普通ロウソクは十の桁は大きなロウソクで済ますんじゃないのかい??


39本です。。。

で、初めての共同作業



あ~。 ハニーとの前に国家主席とやっちゃいました(笑)


そしてもう一つうれしかったこと。

昨日のブログに書いた、恋占い。

兎君とハニー候補生ともっちの相性を占ったところ、抜群な相性であることが分かった上、ホントに恐ろしいことが・・・。


昨日の俺とハニーとの結果に、兎君カップルも登場してましたが、なんと兎君の結果にも

KのクローバーとKのダイヤのみ入っているじゃないですか!

これは年上もしくは目上のカップルと予想されます。


そうです。 俺たちです。

これには俺も震えました。

あっ、震えたのは地震でした。。。


で、さらに候補生ともっちから兎への気持ちを占ったところ、史上最高の結果!

Aのみ4枚残りました。

まさにパーフェクトです。


で、その結果を伝え、兎君の背中を押し、今しかない! 正式にお付き合いして欲しいことを伝えるんだ!ということで公開告白たーーーいむ!




「すべて俺に任せろ!」



出ました。
俺が惚れちゃいそうな一言が(笑)





「はい、宜しくお願いします。」



ヤッター!!!!!


ダメンズ卒業生がまたまた出ました。

さぁどうする?

ダメンズ運転手・岡ちゃん・男爵・国家主席・・・その他諸々。

随時候補生募集中!

あっ!恋占いもね。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:50Comments(2)

2010年03月13日

恋占い。

ど~も~face01icon23

実は恋占いが得意な、ダメ社長っす。

過去に占い師になったほうがいいとまで言われたことがあるくらい?
ていうか、自分では占い師より当たると思うし、これからどのような行動を取ればよいか、までアドバイスいたします。


で、昨夜は俺とハニーを占ってみました。

ご両親に挨拶してからの相性です。

同じ人でも時間の経過や、置かれている状況により結果は変わるのです。

なので、その都度行動を変える必要があります。


結果は


チョー最高! メイ ウェン ティーです。(←中国語:問題無い)

Aのスペードは男の愛情

Aのクローバーは男の行動

Aのハートは女の愛情

Aのダイヤは女の行動です。


俺の愛情と行動で、ハニーを包み込んでいます。

中にあるジャックのスペードとハートは、年下もしくは目下のカップルです。


最近の行動から、ダメンズ兎君カップルと思われます。


このまま俺が大きな包容力??で、包み込んでいれば大丈夫ということでしょう。



もし、占ってほしいという奇特な方がいらっしゃれば、コメントください。

あくまでも俺の占いは、恋占いです。

夫婦や恋人同士、もしくは片想い中など相手がいる状況に限ります。


本当は自分の名前と相手の名前が必要ですが、web上ではそうもいきませんので、自分の名前の文字数とお相手の文字数を心を込めて打ち込んでください。

結果をブログアップいたします。


ハニーとの占いのあとに





北川景子との占いをしてみたことは、至上最高機密です(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:04Comments(4)

2010年03月12日

みんなからのプレゼント

ど~も~face01icon23

39歳と2日の、ダメ社長っす。

先日のバースデーパーチーでいただいた、プレゼントの数々


+テーブルの上に散乱するアルコールのボトル(笑)

なぜだ?
俺へのプレゼント





官能的な入浴剤が多い・・・

それにアルコールも・・・



まっ、それぐらいしか思い浮かばないよね(汗)




それにしてもたくさんのプレゼント、チョーうれしいっす!

喜んだところで





さて、リサイクルショップに売りに行くか。










嘘です。
ごめんなさい。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:42Comments(4)

2010年03月11日

忘れられない誕生日&挨拶

ど~も~face01icon23

昨日は休日でしたが、色々なことがあった、ダメ社長っす。

前日、朝倉先生のセミナーに参加。

会場入りしたときは積雪はなかったのに、外に出てび・つ・く・り!

一面銀世界!
ワクワクしますが、なんせ車はFFシャコタンノーマルタイヤ。。。
まっ、その辺は腕でカバーして帰宅。

で、翌日起床。

ヤバイ。。
緊張してきた。。。


何でかと申しますと・・・。

誕生日だから



ではなくて



ハニーのご両親に挨拶に行く予定なのです。

お付き合いしてまだ3ヵ月半です








なぜだか自分でも分かりませんが、この人だと思ったのです(照)

で、ご両親は快く?しかたなく?結婚を許してくれた・・・



んだよなぁ?


ダメンズを卒業させない。という抵抗勢力もありました。

1.前日の大雪
2.当日掃除中にハニーがぎっくり腰に

が、無事にお許しをいただき、身の引き締まる思いといいますか、身を引き締めまっす!


で、その後ナバホでのお誕生会


の前にハニーにいただきました!

かっくいいお洋服

ありあとー!


その後パーチーに出席、ハニーは帰宅。。


皆さんからたっくさんのプレゼントいただきました!

ホントーにありがとうございました。


ダメンズ感激の誕生日でした。

ハニーのご両親に祖母のことを聞かれ


健在です。と言おうとして




現存してます。
と言ったことはハニー一家と俺だけの秘密です。

ダメンズの日々をつづけてもいいのか???  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:48Comments(16)

2010年03月09日

玉村のホルモン屋

ど~も~face01icon23

昨日は富岡の小学校にカーテン取り付けてきた、ダメ社長っす。

担当の先生、メッチャきれいだったface05


日曜日に玉村にある「ホルモン屋」に行ってきたよ。
ダメンズ兎・運転手・俺のトリプルダメンズに加え、兎のハニー候補生(確率70%に上昇)のメンバー


おぉ!
この店にも排煙パイプがある!

よしっ!
またまたブルーマンのネタを!

と思ったら電動でした。。。


焼いてます。


むっちゃうまいっす。
豚ホルモンも生です。

お値段も安いのに・・・

芋焼酎ボトルいれちゃうし、運転手はご飯大盛り×2+冷麺まで食いやがって、お会計¥16,200-


しかも


帰りに反省会と称してサイゼリヤに寄り、デカンタワインを飲んじまったから、さぁ大変!


今現在、俺にはハニーが、兎には候補生がいるもんだから、調子に乗って運転手にダメだし攻撃開始!


身長180cm・体重100kg超の巨体が・・・





ミーアキャットみたいになってました(笑)

ダメンズ運転手のお相手募集はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:28Comments(7)

2010年03月07日

18禁:茨城物語

ど~も~face01icon23

組合の総会と、研修生のお迎えで茨城に出張してきた、ダメ社長っす。

木曜の午後4時半に茨城に向け、出発!

到着したここはどこでしょう。








正解は



佐野プレミアムアウトレットです。

そう、2月24日に行ったときに、猛烈に後悔したダウンコートが残ってないか寄り道しました。


一人でセキチューに行けない男が、アウトレットに一人で行くなんて、献血くらいドキドキです。



で、一着だけ残ってた!!!



しかも・・・



さらに5%offになってた!


早く着たいなぁ。

早く冬にならないかなぁ。←アホ


んで、ホリエモンと一緒に前夜祭ということで、水戸のお街に繰り出しました!

※ご注意ください。 18禁 桃 画像



で、翌日は組合の親睦ゴルフです。
朝起きたら、気持ち悪い&アタマイタイ(>_<)

ソルマック飲みました。


ゴルフの結果は

順位:2位
賞:ニアピン2個
  ドラコン1個



その後の組合の総会・・・


これがメインなのに・・・



ほぼ居眠りしてました(汗)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:29Comments(2)

2010年03月04日

ダメップリを披露した日

ど~も~face01icon23

昨日は、埼玉県こども動物自然公園に行ってきた、ダメ社長っす。
たまには自然に触れないと、退化しそうな気がしてね。


んで、何がダメップリかといいますと。



出発からやっちまいました。。


ナビを確認せず、北関東道を太田まで乗りました。


インターを降りて、ナビを確認すると・・・

お~い、東松山インターのすぐ近くじゃねーかよー!!!

何で俺のナビは、前橋インターに誘導しなかったんだ???

ダメン磁波にやられて、狂っちまったようです。



関越を走れば、一時間程度で着くところを、太田イオンを眺めながらひた走り・・・


二時間以上掛けて到着しました(汗)


反省の図


お風呂も覗き見しちゃいました(笑)


カンガルーに触れます。
連れて帰りたかった子カンガルー



極めつけは




今日のダダ


ダダんダのダダはダダダ・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:04Comments(5)

2010年03月02日

ダメンズストーン

ど~も~face01icon23

昨日、スポットさんに行ってきた、ダメ社長っす。



ダメンズ必須アイテム「ファントムクォーツ」


運転手君が誕生日プレゼントとして買ってくれました。

※決して怪しい関係ではありませんよ。


ちょっとだけ危ない関係なだけです(爆)



このファントム君は、金運・仕事運をもたらしてくれるそうです。


前回購入した「タイガーアイ」は、無駄な欲望を抑える効果が期待できるということでしたが・・・





紛失いたしました。。。


俺の中の無駄な欲望の勝利です(笑)


このファントム君が、欲望だらけの俺を満たしてくれることでしょう。



ファントム=まぼろし


ホントに効果あんのか?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:06Comments(2)

2010年03月01日

ほるもん高崎inダメンズカップル

ど~も~face01icon23

昨夜は、貝沢にある「ほるもん高崎」に行ってきた、ダメ社長っす。

ダメンズ兎君カップルとWデートっす。


ダメンズ兎君の狙っている女の子「ともっち」に聞きました。

俺「正式にお付き合いすることになったの?」


ともっち「まだ正式にはお返事してないんです。」


俺「正式にお付き合いする確率は?」


ともっち「60%です。」




うぉ~~~~~






ビミョーーーーー


ということで焼いてみました。



厚切り豚タン


んまかったっす。



排煙装置のパイプを伸ばしたり縮めたりして・・・



「ブルーマン!」


というボケをかましましたが、誰もわかってくれませんでした(涙)


それよりもさすがダメンズ!というのが、この兎君。


昼間、大洗水族館に行ったそうですが・・・



地球の裏側から攻撃を受けて


「閉館」

だったそうです。

恐るべしチリ地震

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:52Comments(0)