高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年03月24日

ダメンズ弾丸トラベラー 中盤戦

ど~も~face01icon23

今日はお休みですが、全体ミーティングを開催した、ダメ社長っす。

これから繁忙期に突入するため、一致団結して皆様を快くお迎えする心構えができました。

あとはたくさんのお客様が来店されることを願うばかりでございます。



ということで、中盤戦。

午前2時前に大阪に突入した、ダメンズ三人臭。

三人衆。


運転手君と国家主席が、大阪お初ということで、お決まりのグリコを見に行こう!!!





ということになりました







が・・・



なんせ、車が4t車。。。

コインパーキングには入らない。


駐禁を取り締まるおっちゃん集団がいたので、駐車場をたずねたが、こんなでかい車を止められる駐車場はこの辺にはない。と言われる。。。


見えてるんです。

ドンキホーテ道頓堀店の観覧車が!


あっち行ったりこっち行ったりで、3・4回は見えました。






が、結局駐車場が見つからぬまま1時間経過・・・午前3時。


諦めました。 ガールズ居酒屋でのパンチラ鑑賞(涙)



真の目的はそれです。

グリコなんてどーでもいいんです(爆)


で、本当の目的地に向け走り出すも、ナビ無しで勘を頼りに走ったところ・・・




完全に迷いました(笑)


コンビニに立ち寄り、地図を立ち読みすること2回。

ようやくたどり着きました。



で、近くにガストがあったため入店。

待ちに待った夕飯です。(午前4時)


自棄酒をかっくらい、目的地近くの道路に路駐。


国家主席の


「あ~ぁ」という諦めきれない嘆きを聞きながら、仮眠。

※書ききれないので中盤戦を設けました。

ダメンズの大阪はまだまだつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント
早く後半戦が読みたいです。

ドンキの観覧車って乗れるんですか?
Posted by かなで at 2010年03月25日 00:32
かなでさんへ
聞くも涙、語るも涙の後半戦です。

観覧車は動いてるの見たことないです。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月25日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ弾丸トラベラー 中盤戦
    コメント(2)