高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年03月13日

恋占い。

ど~も~face01icon23

実は恋占いが得意な、ダメ社長っす。

過去に占い師になったほうがいいとまで言われたことがあるくらい?
ていうか、自分では占い師より当たると思うし、これからどのような行動を取ればよいか、までアドバイスいたします。


で、昨夜は俺とハニーを占ってみました。

ご両親に挨拶してからの相性です。

同じ人でも時間の経過や、置かれている状況により結果は変わるのです。

なので、その都度行動を変える必要があります。


結果は
恋占い。

チョー最高! メイ ウェン ティーです。(←中国語:問題無い)

Aのスペードは男の愛情

Aのクローバーは男の行動

Aのハートは女の愛情

Aのダイヤは女の行動です。


俺の愛情と行動で、ハニーを包み込んでいます。

中にあるジャックのスペードとハートは、年下もしくは目下のカップルです。


最近の行動から、ダメンズ兎君カップルと思われます。


このまま俺が大きな包容力??で、包み込んでいれば大丈夫ということでしょう。



もし、占ってほしいという奇特な方がいらっしゃれば、コメントください。

あくまでも俺の占いは、恋占いです。

夫婦や恋人同士、もしくは片想い中など相手がいる状況に限ります。


本当は自分の名前と相手の名前が必要ですが、web上ではそうもいきませんので、自分の名前の文字数とお相手の文字数を心を込めて打ち込んでください。

結果をブログアップいたします。


ハニーとの占いのあとに





北川景子との占いをしてみたことは、至上最高機密です(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:04│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとに「チョー最高!」だったんですか?

・・・やらせ?


スミマセン。悪気はないんです(>_<)
ダメンズさんの幸せぶりが痛いだけです。
Posted by かなで at 2010年03月13日 13:16
かなでさんへ
では、かなでさんの意中の人との相性を占いましょう!
冗談抜きでホントに当たるんですよ。

そのうち、このブログの幸せぶりが痛々しくなるのかな(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月13日 14:45
一瞬写真を見た時、フルハウスかと思いましたが・・
よく見るとカードが6枚。。
Posted by 名乗るほどの者ではございませぬ at 2010年03月13日 18:29
名乗るほどの者ではございませぬさんへ
名前が長すぎます(笑)
最高に相性がいいと、カードは4枚になります。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月14日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋占い。
    コメント(4)