高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年03月20日

ヘペレケカップル

ど~も~face01icon23

体調いまいちの、ダメ社長っす。

18日のナバホでの一コマ。
ヘペレケカップル

俺とハニー、ワインで乾杯!



運転手君の手(ボトルの手)


瓶ビール+白ワインですっかりヘペレケになってしまい・・・



二軒目に寄った中華料理屋さんで、元カノの話をおっぱじめちまいました。。




結果




ハニーの顔から笑顔が消え、目は鋭い眼光を発し・・・・・



隣にいた俺は直接見えないし、ヘペレケになっていたので被害はなかったのですが・・・



正面にいた運転手君、挙動不審のまま必死に天津丼をかっ食らってました(笑)



ハニーを自宅に送る道中、俺は爆睡zzz・・・


運転手君は必死にフォローしてくれてたそうです。

すまんのぅ。。。

心優しいダメンズ運転手君の被害はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お隣で美味しそうに幸せそうに乾杯してると思ってたらぁ~~~っ・・・
へベレケになってたのっ?
ジャズに酔い・・・ワインに酔い・・・ハニーちゃんに酔いすぎちゃったのねッ^_^;
運転手君、お疲れさまでした!!!
Posted by ひまわりひまわり at 2010年03月20日 18:41
ひまわりさんへ
ハニー越しにひまわり娘さんを見ていたら、酔いしれてしまったのです(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月21日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘペレケカップル
    コメント(2)