高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年03月23日

ダメンズ弾丸トラベラー 前半戦

ど~も~face01icon23

急遽大阪まで行ってきた、ダメ社長っす。

ん~めっちゃハードだた。。。


ことの発端は機械の故障。
この機械、メーカーが倒産していて部品がない。。。

とてもいい機械なのに、業界の人は気付かなかったのか?


同じものを使用している大阪の先輩に連絡したところ、スペアを持っていて譲ってくれるとの事。





が、、、




重量約200kg・・・

簡単に送ってもらえるものじゃない。

ちなみに重量を聞いた運転手君は
「軽い軽い、だって俺2人分」
と、訳のわからないたとえをしていた。。


で、またまた知り合いに当たったところトラックを貸してくれることに。


そうです。 自分で取りに行くことにしたのです。


大阪に行くと聞いた、運転手君と国家主席。


多分頭の中に、大阪での楽しい夜が思い浮かんだんでしょう。


付き合ってくれることになりました!

で、出発したのは21日午後7時。


高速乗る前に、マックによりました。

対応してくれた〇原さん。



メッチャメチャかわゆいかわゆい!

ダメンズ3人秒殺ノックアウト!

「ウォー! 帰りも寄るぞー!」

「今度は一人で来よう!」などなど、思い思いの言葉を発しておりました。

で、ルートは

上信越道
  ↓
 長野道
  ↓
 中央道
  ↓
 名神道
  ↓
 近畿道
  ↓
西名阪道




長い・・・。。。



んでもって交代で運転するから、寝られるときに寝られる人は寝ておきましょう。

と言ったのに、車内は遠足気分!!!



待ってろオオサカー!


はい、寝られない原因を作ったのは、やっぱりこの人


国家主席


フランスの首都は?の質問に・・・




メキシコ!!


韓国の首都は?



北京!!



120÷60=?


携帯の電卓機能使い始めました。。。


つっこみを入れると

俺、数学苦手なんだよ。




算数ですが。


そんなこんなで7時間弱。

午前2時前に大阪着。


ダメンズの大阪は後半戦につづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:42│Comments(3)
この記事へのコメント
たのしそ〜☆
Posted by シュクル at 2010年03月23日 11:23
ほんと、たのしそ~☆☆☆
Posted by かなで at 2010年03月23日 15:26
シュクルさんとかなでさんへ

ここまでは楽しかったんす。
後半戦が・・・
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月23日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ弾丸トラベラー 前半戦
    コメント(3)