高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年03月29日

運転手君の悲劇

ど~も~face01icon23

繁忙期前に機械の調子が悪く、連日10時過ぎまで仕事をしている、ダメ社長っす。

そのため、夕飯が外食続き・・・



しかも、3日連続で焼肉!



ハードっす。。



そんな中、土曜日に行った前橋は荒牧にある、とある焼肉店。


Motecoを見て、行ってみました。
俺&ハニー&運転手君と。


内装は焼肉店ぽくない作り。

ハニー情報によりますと、元パスタ屋さんだとのこと。


んで、先にお飲み物のご注文はございますか?と聞かれたので



俺「生ビール」
ハニー「カシスソーダ」
運転手君「コーラ」


カンパーイ!


ゴクッゴクッ


んめ~!!!




さぁ、食うもん頼むか。

タン塩にホルモン盛り合わせに・・・



と、そのとき衝撃の一言が店員から発せられる!


当たり前のように、悪びれもせず






運転手君「ご飯大盛り一つ」




店員「ご飯終わっちゃったんすよね」



ご飯終わった?


ご飯がない?


夕飯食いにきたんだぞ!


飲み物の注文聞くより先に言えよーーーーー!


酒を飲めない運転手君は



「・・・・・」


俺とハニーは焼肉をつまみに飲めりゃいいけど。

あ~ぁ、俺とハニーはヘペレケになって記憶なくすし(笑)

記憶ないままハニーを怒らせ、怒ったハニーも記憶がないらしい・・・



そんな中、焼肉とジュースでお腹を満たし、ハニーを自宅まで送ってくれ、俺を自宅まで送ってくれ、高崎を後にしたのは午前一時半。


そこから運転手君の自宅のシモネタまでは約一時間。。

次の日はフツーに仕事だそうです。


タフだなぁ。

なぁお前もそう思うだろ?
運転手君の悲劇
マイケルよ。




あぁっ!

セールの告知するって言ってたのに忘れたぁ!


まぁいいや、次回に・・・

ダメンズ運転手君の悲劇はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:43│Comments(9)
この記事へのコメント
あ〜☆
例の黒いとこでしょ!

土曜日行こうかと思ったけど。。。。
やめといてよかつた(笑

で、お味とお値段はいかがだったのかしらぁ?
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年03月29日 09:02
↑あ、連コメすんません。

17R沿いのほうかしら?
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年03月29日 09:03
ごはんがないって、どゆこと???
だって、ごはん屋さんじゃん!
みんなでクレームも付けずにお帰りだったんですか?
寛容だわぁ~~(*_*;

ダメンズさんとハニーさん。
怒らせた方も怒った方も記憶がないなんて
すっごく素敵!そうじゃなきゃね!
Posted by かなで at 2010年03月29日 09:51
ご飯がない焼肉屋って
ありえな〜い!!

だけどもありえるぅ〜?

はい!!!


いや絶対ありえないと
思います!はい!!!
Posted by シュクル at 2010年03月29日 13:04
とこしゃんへ
17R沿いんとこぶしです(爆)
お味とお値段はフツーです。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月29日 15:34
かなでさんへ
ドリンクより先にご飯がないということが分かれば、そのまま店を出たことでしょう。

なんせ一口でも飲んじまったら、根が生えたように動かなくなるもんで(汗)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月29日 15:36
シュクルさんへ
ありえないっすよね。
多分、あの店続かないだろうなぁ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月29日 15:38
ダメンズさん
はじめまして。
ジョー母と申します。
マイケル君と暮らしていたんですね。
マイケル君 かわいい。
愛らしさがあふれていますね。
かわいがられているからでしょう。

それにしても・・・・
運転手さん 災難でしたね。
ご同情申します・・・・
と お伝えください。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年03月30日 15:12
ジョー母さんへ
はじめまして。
毎朝6時になると、吠えまくり庭を走り回るマイケルです。
近所迷惑はなはだしい。。
6時に何か見えるんでしょうか?

運転手君は次の日は大盛りご飯を食べてたから大丈夫でしょう(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月30日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運転手君の悲劇
    コメント(9)