高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年03月25日

ダメンズ弾丸トラベラー 後半戦

ど~も~face01icon23

昨日は休日のはずが夜まで仕事だった、ダメ社長っす。

あ~ぁ、衣替え突入のはずが、冬に戻っちまったよ。。。

完璧にアゲインストっす。


てことで後半戦。

4時間の仮眠をとり、午前8時半起床!

すぐさま仕事に取り掛かり、午前9時40分には出発!



よしっ!帰ろう!

の言葉に国家主席が反応しました。






えぇ~~~

たこ焼きはぁ~




だから車が止められねぇっつってんだろ!!!!!


ということですぐ近くのインターから高速に乗り・・・

さよならオオサカ・・・



途中、名古屋でサービスエリアに寄って食べました。
ダメンズ弾丸トラベラー 後半戦
味噌カツ


んで高速でスーパーカーの軍団とすれ違いました。

フェラーリ・ランボルギーニ・マセラッティなどなど


総額10億円はあるでしょう。


うらやましぃ。。。

で、無事松井田妙義インターを下りましたが、18号がメチャ混み。。

裏道に逃げました。



が、運転手君の一言。


「うぉーマックの〇原さんに会えなかったぁ」

本気で帰りに寄ろうとしてたようです。


午後6時には荷物を降ろし、トラックを返し、疲れをとるためにサンエイの湯でマッタリ。


で、



で、お食事へ。


新保にある回転寿司「いちもん」に行きました。


そこでですよ。



そこにですよ。



なんとなんと!





またまたきゃわいい店員さんが!


しかもですよ。



ビミョーに似てるんです。





北川景子ちゅわんに!!

お会計時に


「北川景子に似てるね」って言ったら


ホントですか!って笑顔振りまいてくれました。



ダメンズの大阪の旅は最高の形で終わる・・・

PS:ごめんなさい。



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
>「北川景子に似てるね」って言ったら

・・・・言ったんだ^m^
ま、終わりよければ全てよしってことで♪

でも、私も「ええ~~~、たこ焼きはぁ~」って
言っちゃうな。だってオオサカだもん(-.-)
Posted by かなで at 2010年03月26日 07:59
かなでさんへ
また「いちもん」に行かなきゃ!

ほら、たこ焼きあるぞ。って勧めたんですけどね、名古屋のサービスエリアで(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月26日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ弾丸トラベラー 後半戦
    コメント(2)