高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年03月04日

ダメップリを披露した日

ど~も~face01icon23

昨日は、埼玉県こども動物自然公園に行ってきた、ダメ社長っす。
たまには自然に触れないと、退化しそうな気がしてね。


んで、何がダメップリかといいますと。



出発からやっちまいました。。


ナビを確認せず、北関東道を太田まで乗りました。


インターを降りて、ナビを確認すると・・・

お~い、東松山インターのすぐ近くじゃねーかよー!!!

何で俺のナビは、前橋インターに誘導しなかったんだ???

ダメン磁波にやられて、狂っちまったようです。



関越を走れば、一時間程度で着くところを、太田イオンを眺めながらひた走り・・・


二時間以上掛けて到着しました(汗)

ダメップリを披露した日
反省の図


お風呂も覗き見しちゃいました(笑)
ダメップリを披露した日

カンガルーに触れます。
連れて帰りたかった子カンガルー
ダメップリを披露した日


極めつけは




今日のダダ
ダメップリを披露した日

ダダんダのダダはダダダ・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 16:04│Comments(5)
この記事へのコメント
反省の図が激しくかわいいので今日のところは許します(なぜ上から目線?!笑)ふふふ(^^)
Posted by Jinback at 2010年03月04日 16:37
優さんもここ大好きなとこです(*^ー^*)
あ、ナビ無しで行けるけどね(*´艸`)ププ
Posted by ちぃちぃ at 2010年03月04日 17:24
あ~、ここ私も好きです(*^_^*)
カピバラ、かわいくて、じぃっと見ちゃいますよね☆
あと、なんだっけな。名前忘れちゃったんだけど
すっごく変な顔のネズミがいますよね。出っ歯の。
ハダカネズミだったっけな?
久しぶりに行きたくなっちゃった(●^o^●)
Posted by かなで at 2010年03月05日 08:11
そのネズミの名前「ハダカデバネズミ」でした!
ダメンズさん、見ました?
Posted by かなで at 2010年03月05日 08:18
Jinbackさんへ
お許しをいただき、大変光栄でございます。
Jinbackさんのかわいさに比べたら、足元にも及びませぬ。

ちぃちぃさんへ
ナビを100%信用しちゃいけませんね。
もうナビなしでも行けるぞー!!

かなでさんへ
見ましたよ(笑)
ナイスキャラですよね。
折り重なって寝てました。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月06日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメップリを披露した日
    コメント(5)