高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2019年07月30日

宮迫問題について

ど~も~face01icon23

暑いっす、熱いっす、厚いっす、ダメ社長っす。

俺の財布は薄いっす。

現金は持ち歩かない主義でね。


持ち歩く金がないだけね。。。


みなさんはどう思います?

宮迫問題もとい闇営業問題


吉本に元々不満があったのが、今回の事件を契機に爆発しただけで、闇営業がなかったかのようになってしまいましたね。


闇営業って大問題のはずですよ。


それが反社だった。
反社かどうかわからなかったのは仕方ないですが、でも結果責任てものがあるはずです。


その上お金をもらってないと嘘をついた。


嘘ってついつい言ってしまうことあると思うんです。

これ人間の弱いところね。


でもね。
これもバレたら責任が生じるんです。


浮気もそう。

世の奥様はよく言います。

浮気してもバレないようにしてね。


そういうことなんだよね。


でも経営者側から見ていて、つくづく人を雇うことが難しくなってきたなと思います。


経営者側にばかりコンプライアンスが求められる。


労働者は仮病で休んでも罰せられることはない。


本当に難しい。



浮気相手を探すのは本当に難しい。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:57Comments(0)

2019年07月19日

埼玉旅行記

ど~も~face01icon23

放置気味ではなく完全な放置ブログになってしまった、ダメ社長っす。

でもちゃんと記しておけば見返した時、思い出がよみがえるのよね。

ちゃんと書こう。

水曜日に大宮に行ってきたよ。










はい、写真並べただけのブログ。。。


このイカ刺しが食べたくて行ったんだけど、値段調べて行けばよかった。


ていうか値段知ってたら行かなかった。



このイカ刺し1パイでなんと・・・





3,900円!!!

おいおいおいおい



500円くらいで売ってるよね?


酒屋で3,000円で買えるウイスキーをキャバクラで10,000円払ってるんだから一緒だね。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:11Comments(0)