高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年02月07日

人事ながら心配

ど~も~face01icon23

いよいよ今晩合コンの、ダメ社長っす。
今回の合コンは女性陣全員20代らしいっす。
俺にとってはその時点で、相手にされず終了!的な感じもあるんだけど・・・

昨晩は、友人二人とヤマダ電機本店LABI1に行ってきたよ。
貧乏人のダメンズ3人は買い物するものはなく、空いていると評判のレストラン街に行ってみた。

時は午後7時。

金曜の夜なのに、ホントに空いてまんがなface04

ここもテナントさんが泣くのかぃ?

いちもんに入った。
俺ら含めて3組。。。

店員に活気なし。

普通の声の大きさでしゃべるのも申し訳ないくらいしんみり状態。。。

当然食欲が出るはずもなく、6皿食べて退店。


帰り道、ラーメン屋へ。
夕飯のはしごかぁ。
ということで、はしご屋というラーメン屋へface02

俺の友人も6皿食べたんだよ!?

それなのにー

それなのにー













よく食えるなこの量face08

人事ながら心配

ラーメンもこの写真の焼肉定食もうまかったっす!


さて今日はお店回りでもして、自分のお店の接客に活気があるか点検するか。
人の振り見て我が振り直せ


そう、店員さんは頑張ってくれてます。
一番直す必要があるのは・・・


はい、皆さんご一緒に!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人事ながら心配
    コメント(0)