高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年02月20日

美肌になぁ~れ!

ど~も~face01icon23

なんとノンアルコールデー4日目に突入の、ダメ社長っす。

やばいっす。
体内時計が狂い始めたみたいで、毎朝快便だったのに・・・。

やっぱり俺の栄養素はアルコールから摂取してたみたいっす。
慣れないことを突然やると、逆に良くないみたいっす。
週2日くらいノンアルコールデーを作れば十分なんでしょうな。
(飲みたいから勝手にそう思ってる)

前に顔のシミが気になるって書いたと思うんだけど、早速改善活動!

まずは外から



そして内からも



どう?
パック画像なんて、なかなかキモイっしょ?

でもこのパックは自分で買ったんじゃなくて、友達の家に行ったら、友達が愛用してたんで一枚くすね・・・いただいてまいりまして、試してみました。
ヒアルロン酸なるものが入ってるそうで、結構お高いそうですが、なんもかわんねぇface04
まぁ一回じゃ変わらんよね。


くだらん日記だface07

えっ?普段の酒ネタと大して変わんないって?

ごめんね、ごめんねー。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:35Comments(4)