高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年02月16日

バレンタイン結果報告

ど~も~face01icon23

昨日、パチンコで17万円勝った、ダメ社長っす。
怖いっす。 一人で交換に行けなかったっす。 友達についてきてもらったっす。

2/14は本命なんかもらえるわけ無いのに、なぜかソワソワしてしまう。
これって俺だけ? んなことないよね? 世の男性はみんなそうだよね?

で、結果から申しますと、当社パートさん3名から2個いただきました。
ん? なんで3名から2個?

そうです。 1個は連名でいただきましたface04
これ一番ずるいっす。
1個もらって、お返しは2個face04

まぁ気持ちの問題ですから、もらえるだけありがたいっすね。

んで、夜はしみ抜きの先生と柳川町に心のしみ抜きに・・・。
スナックのおねーちゃんに2個もらって、帰りのラーメン屋さんに忘れそうになりながらも無事帰宅となりました。


昨日、当社隣のセブンイレブンへ買い物に行くと、こんな文章が。

「遅れてごめんね。 バレンタイン」

さすがっす!
15日からは投売りするのが今までの常識だけど、こんなワンフレーズが付いてるだけで、1日遅れでもいいからあの人にあげよう。なんて気持ちになるよね?

何日遅れでもいいから、本命が欲しいっすface07
てか、本命なら遅れるわけねーか。

スナックで、来月俺誕生日なんだ。って話したら、私が一番好きなボクサーブリーフ買ってあげるって言われました。
期待していんでしょうか? その先のことも・・・。

惚れてまうやろー!

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:57Comments(2)