高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年02月24日

デート結果報告

ど~も~face01icon23

土曜日は女の子とデートしたにもかかわらず、そのあと柳川の行きつけスナック「スターダスト」に行ってしまった、ダメ社長っす。

デートは、まず俺が女の子を迎えに行き、高崎の大類??にある焼き鳥「うら鳥」に行った。
この焼き鳥屋さんはメチャうまで、毎日でも行きたいっす。
近所に引っ越そうかな。

焼き鳥を食べ、会話も弾み、歌いに行くことにface02
(よし!俺の武器が使えるぜ!)←俺の心の声

マスターに代行の手配をお願いすると、「もうお帰りですか?」と言われたので「ちょっと歌いに行ってきます。」と答えると、間髪いれずにマスターが俺らの隣にいた男性4人組に「ほら、お客さんだよ」と言った。


なんと・・・






なんとなんと・・・





その中の一人の方が、シダックスの副支配人だそうで、1時間無料券はいただくは、部屋の予約はしてくれるはで、大助かりでした。


しかも・・・



しかもしかも・・・





シダックスに行くと、VIP待遇のごとくデザートまでサービスしていただきまして、誠にありがとうございました。

まぁなんと申しましょうか、あそこでマスターに「はい、もう帰ります。」とだけ言っていたら、この幸運にはめぐり合わなかったわけで、口は災いの元というけど、幸運の元じゃぁないかと思っとります。

そんなこんなで時間は流れデートは終わり、女の子は家族の迎えにて帰って行きましたface04
これについてはコメントを差し控えさせていただきます。




さぁここからがダメンズアキちゃんの本領発揮icon14

行きつけのスナックに行き、はじめてカウンターで飲んだよ。
フロアーのテーブル席で飲んでる人を見下ろしながら飲む酒は、なんだかいつもと違った味がした。←ちいせぇ男だ。

スナックできれいな女の子を見ながら飲む酒が好きなうちは、フツーの子とは恋愛できそうもありませんface07


肝臓でも壊してドクターストップがかからない限り、一生無理ってことだな。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:29Comments(2)