高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年02月14日

成田空港の主

ど~も~face01icon23

ねみーっす、ちょーねみーっす、ダメ社長っす。

昨日は、当社研修生を成田空港まで送ってきたっす。

午前10時30分成田空港出発ロビー前に集合。


絶対遅刻できねーっす! 遅刻したらオーバースティになっちまうっす。

首都高の渋滞を考えて、午前6時30分に高崎インターを出発。
あれ? おや? ガチな渋滞を覚悟してたのに、60km/hくらいで進みますがな。
どうした日本。 物流が死んでますがな。

んで、午前9時到着。



午前11時になりチェックイン!と思ったら、飛行機が遅れているので、午後12時30分に次のご案内をいたします。とのこと。

午後12時30分。
「次のご案内は午後2時30分になります。」

昼食券が配られました。
おぃおぃface07

午後2時30分。
「次のご案内は午後4時30分になります。」

まだ飛行機が中国を飛び立っていないことが判明。
どーなっとんじゃーface09

午後4時30分。
「次のご案内は午後6時30分になります。」

まだ飛んでないらしい。
頼む。 欠航にしてくれ。
昼に飲んだ酒が、きれいさっぱり抜けました。

午後6時30分。
「次のご案内は・・・」

夕食券が配られました。
こんだけ空港にいたら、一人くらい芸能人に会ってもいんじゃね?と思ったら会いましたface02










森三中face04



未だ状況変わらず。
やけ酒突入!(ダメンズ運転手を同行させていたので)

午後8時30分。
中国から日本への便の欠航が決まる。
成田空港は、午後11時以降の離発着ができないので、今から飛んできても着陸できないらしい。
んじゃぁ研修生たちは、どーやって帰国するんだぃ?

するとアナウンスが流れ、午後9時に北京から成田に着く飛行機を、もう一度大連に飛ばせるか検討するとのこと。










しかし・・・





しかしです。。
このあとの一言に、俺を含めた社長連中のうっぷんを一気に爆発させる一言が・・・





「便が到着次第、機長に相談してからのご案内となりますので、到着までしばらくお待ちください。」


無線で交信できないんか~い! 機長が「帰って早く酒飲みたいから嫌だよ」って言ったら飛ばないんかーい!


激しく抗議したところ、その数分後に、
「午後10時20分に出発できることになりました。」とのアナウンス。

お客が抗議しただけでそんなに簡単に変わるんなら、最初から対処せんかーい!

ようやくチェックイン開始。



無事帰国の途についたのでした。

食事券は搭乗者のみなので、俺ら社長連中は、空港内のレストランで高い飯を食い、高い酒を飲み、高い駐車場代を取られたのでした。


成田空港にお願いです。
空港内に一円パチンコかキャビンアテンダントが接待してくれるキャバクラを作ってください。
今回のような事態が発生しても怒りませんから。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田空港の主
    コメント(0)