高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年11月24日

うんまいラーメンどっとこい

ど~も~face01icon23

昨日は藤岡をうろついていた、ダメ社長っす。

ミネラルさん、パクってすみません。。


何度かくみちょうが書いていた「大龍」に行ってきました。

うんまいラーメンどっとこい

スタンダードな醤油ラーメンをいただきました。

麺多い!!
お値段630円だったような。

お気に入り度 80%

今度は五目ラーメンを食べてみよう!


んで、お家に帰り、さぁ昨日の続き!
ボジョレー!!!

うんまいラーメンどっとこい

終わってました。。。



何でだ、何でなんだ?

ぐでんぐでんになりながらも、おとといの晩に完飲したようです。


何でだ、何でなんだ?

水曜日、雨多くね?

せっかくお休みなのに(涙)

今夜はナバホに女子大生が登場するらしいですね。
外からそっと眺めよう。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:37│Comments(8)
この記事へのコメント
なんだ(笑)アキちゃんか。
昭和24歳さんのオフ会11月28日
女子大生連れで参加して!
Posted by mitukuni at 2009年11月24日 18:08
中入ってこよーよ


まだ、ヌーボーあるよ*
Posted by ロシェPaPa at 2009年11月24日 18:16
女子大生の確保に失敗しました(__)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年11月25日 17:37
ロパさんへ
覗くのが精一杯でした(__)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年11月25日 17:40
ぜひ一緒に行こう!!
あきちゃんならわかってくれるだろう!
たまらん!!
Posted by おさむ at 2009年11月25日 20:02
おさむさんへ
ん~
タイプじゃない。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年11月26日 08:21
おはようございます!どんどんパクってください。
女子大生眺めることはできましたか?
次回は一緒に参加しましょう(笑)
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月27日 05:55
ミネラルさんへ
パクりの了承ありがとうございます。

女子大生には出会えませんでした(;_;)

今度うまいラーメン食べに連れてって〜
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年11月27日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うんまいラーメンどっとこい
    コメント(8)