高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年11月30日

内藤vs亀田戦

ど~も~face01icon23

昨日は、つまらない試合を鍋つっつきながら観戦していた、ダメ社長っす。

アマチュアボクシングじゃないんだから、もっと殺るか殺られるかのせめぎあいを見せてほしかった。


ルールが悪いんだよね。。

WBCのオープンスコアリング方式。


あんなにちまちま採点を発表されちゃあ、やってるほうだって思い切ったことできないよね。

ん~、でも柔道も途中経過は分かるか。。


でもでも、プロとして興行が成り立ってる以上、やっぱり観客のことも考えないとね。


頼むよ~


期待してるよ~



長谷川穂積!

ボクサーの奥さんて、きれいな人多いよね。


よし!
ここは一念発起して、ジムにでも通うか。

たしかDoスポーツに入会して、3ヶ月もたたないうちに退会したことがあったような。



しかも


トレーニングしないで、ジャグジーに入りに行ってただけでした。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:50│Comments(6)
この記事へのコメント
とりあえず・・・・・

♪ティアーズ・ヘブン♪

辺りを練習しましょうか・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年11月30日 19:43
ボクシングのことはよくわからないんですけど
昔、「元気が出るTV」から出た
飯田覚士選手は好きでした。
カッコよかったですね~(*^^*)
畑山さんも、いいですね~。

・・・って私のこういうとこ
ダメンズさんの「きれいな奥さん狙い」の
ジム通いと同じでしょうか(笑)?
Posted by かなで at 2009年11月30日 22:08
昭和24歳さんへ
さび付いたギターのメンテナンスをしておきます!

かなでさんへ
いましたねぇ~
飯田!
天才肌で男前、一番嫌いなタイプです(爆)

うらやましぃ~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月01日 08:15
>さび付いたギターのメンテナンスをしておきます!

名刀も、使わないと錆びちゃいます・・・・・

「錆びた名刀」

メンテナンスは怠りなく、アレもです!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年12月01日 14:43
ああ、ボクシングですか・・・・・・

さっそく、TBSのやらせとか〇〇長とかネット上では(笑)。
それにしても、どうみても手数は内藤でしたけど・・・・
シロウトメには(笑)。
最初の採点で、亀田僅少差で優勢に怪訝なダメカでしたけど・・・・・
それにしても、相変わらず「ダメカ」寄りのダウン寸前のTBSでした。

内藤、手が出なかったのか・・・・・・
いや、手は出ていました。
じゃあ、手抜き???

しっかし、内藤、顔、変形してましたね・・・・・・
1億円の整形手術にしては痛そっ!!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年12月01日 14:52
昭和24歳さんへ
俺の短刀はいつもメンテナンスが行き届いております。
ただ、お披露目の機会に恵まれないだけです。。

内藤は、亀田のお陰でガッポリ稼げたから、感謝してるんじゃないですか?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月01日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内藤vs亀田戦
    コメント(6)