高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年11月18日

復活!?

ど〜も〜

寝たきりから解放されつつある、ダメ社長っす。

お助けじいさんは、本当に神の手の持ち主なのか?
はたまた、たまたま自然に治るときに当たっただけなのか?

ただ一つ言えるのは、六日間もアルコールを抜くと、体がダルい(+_+)

生粋のアルコール依存症みたいれす( ┰_┰)

そういえば、白い巨塔が再放送してますね。

矢田亜希子
超キレー(*´∇`*)

のりピーも今日、高崎にきたみたいだよね。

のりピー!
要介護者がここにいるよ。
実習にいかが?

ダメンズの日々はつづく…



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ジム通いして、筋肉ちょっとつけたら腰痛治りましたよ♪

過去3回もギックリ腰をしたのが嘘のようです☆

運動後はビールが旨いしねっ(*^-')b
↑だめぢゃん(笑
Posted by とこぶし at 2009年11月18日 20:53
とこぶしさんへ
俺もお医者さんに腹筋つけろと言われました(^^ゞ

トレーニング後の一杯がうまいんすよね!
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年11月18日 23:09
楽になって良かったですね!

今の生活(痛みが取れつつある)が望ましい状態です。

しばらくは大人しくしてましょうね。
Posted by 元気が一番! at 2009年11月20日 11:14
元気が一番!さんへ
ありがとうございます。

摂生します。
たぶん((爆))
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年11月20日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!?
    コメント(4)